忍者ブログ
weblogですよ。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 チャンピオン大会のセミファイナルAブロックin愛知だそうです。尾張旭市のひとにどれほどお笑いを見る目があることやら。

<上々軍団>622kb
 漫才。砂で推しましたね。こういうのはきらいじゃないです。

<タイムマシーン3号>1010kb
 不動産屋。いや、元気もあったしよかったんじゃないですか。

<ブロードキャスト>658kb
 時代後れの共感ネタをまじえつつ、うーん、まあねえ、これ漫才かねえ。つまんない。

<ななめ45°>730kb
 暴走族のもとに駅員の兄があらわれる。
 セミファイナルなので確実なのをもってきたね。
 そして地元の駅名ネタまで仕込んで。

<東京03>710kb
 3人コントが続いちゃうってのも面倒な話ですけどね。抽籤だからしょうがないか。
 あのツッコミの人のテンションは変だけど、なんか合うね。

<アームストロング>770kb
 いちおう別のネタもできるんですね。

<ギャロップ>822kb
 弁当のおかず交換の話。

<パップコーン>534kb
 5人でできることっていろいろありますね。

<パンクブーブー>1018kb
 バカバカ、でおわっちゃっていいのか。

<U字工事>618kb
 非関東圏のひとは、君らが思っている以上に、栃木とか茨城の塵関係とか対立関係とかわかってないよ。


 上位5組が出場です。やっぱU字工事とかはそんなもんだろうね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター