忍者ブログ
weblogですよ。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<芋洗坂係長>
 がトップバッターです。え、先週が長井だから今週はだいたじゃないのか。ていうか長井が帰ってきたら世界のうめざわが消えましたね。

<山本高広>
 自分の過去写真を見ながらネタにする。24歳でガイルの髪型にするってどうよ。

<姫くり>
 都合いい女です、のネタの人。と書いておかないと覚えられないわコンビ名。ていうかそんな名前のカレンダーあったよね。
 最後の最後にカメラを指さしたときに、その手で顔が隠れてましたよ。がんばれ。

<夙川アトム>
 るーつーのがえしおん。
 舞台を広く使うねえ。

<亀子のぶお>
 ひさしぶりな感じがしますね。

<ロマンチックセクシー>
 あー、音楽に合わせて出席をとるネタの人ね。これ別の曲のパターンもあるんだ。
 ただ、そういう先生がいてもいいけれど、内容も知らないのに絶妙なタイミングで紙をめくっていく生徒、ってのは存在し得ないわけで、おれが再度再度言ってるリアリティってのはそういうリアリティです。
 ここでひろげることではないですけどもついでだから書いておきますけども、たとえばこのコントを、立派なセットでやってみたらどうなるか、ってことですよ。ありえない状況になりましょう。

<禅>
 そう思ってみるとイーグルにしか見えねえな確かに。

<TKO>
 漫才にSEをつけてみる。
 過去にそういうことをやった人はいたような気がしますけども、それがTKOだったのかなあ。

<エハラマサヒロ>
 漫談。共感ネタをもとにした。
 そんあもん流行るか。

<アラマテラピン>
 ガリラップ。半年ぶりくらいですか。

<天津>
 ふたりだと長ゼリフも可能になるので、コンビで売れてください。

<トータルテンボス>
 暴走レポーター。
 漫才で見たことあります。それをコント化。ってタカトシみたいな感じか。

<マリッジブルーこうもと>
 3の倍数と3のつく数字のときに江頭になって、8の倍数のときにのんちゃんみたいになるということで他人の褌でものまねをする、角度の違うみっちーみたいな感じの。

<陣内智則>
 ヒツジを数えるやつ。新ネタなのかな。
 新ネタっぽいですね。

<磁石>
 ホームステイ。
 オンバトかなんかで見たことあります。
 へんにセットがあるせいで、違和感がひどい。

<ザ・プラン9>
 映画の記者会見。
 すげえしり切れとんぼ。

<はるな愛>
 自分の歌をただ歌うようです。まあ、エンタがお笑い限定とは誰も言ってないですしね。

 あ、今週のラスト歌でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター