忍者ブログ
weblogですよ。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ザブングル>満/3
 学生コント。
 不良は学生服の下に赤シャツを着ている。

<バカリズム>満/4
 あー、ATOKはかしこいなあ。
 松葉杖に使えそうな漢字のへん。
 武器として使えそうな名産品。

<しずる>満/3
 ちょっと無理やりだなあ。

<中川家>満/3
 大衆演劇の旅一座の親子。こんな衣装を着けてのやりとりは初めて見ますね。

<流れ星>満/4
 得意のじいさん。
 あと耳打ちネタがはまってきたね。

<鳥居みゆき>満/3
 うんそうだよね、ふつう塩キャラメルにもっていくよね。そんなオチにしちゃうとまとまりすぎてつまらないよね。

<少年少女>大/3
 バッティングセンター。

<山田與志>満/2
 DJのやつ。おもしろくはない。めくるのが上手だなと思いますが。

<ブロードキャスト>満/3
 ぼんやりしてて見逃した。

<小島よしお>大/4
 何の意味もないこと。

<ダイタク>満/3
 ふたごのコンビ。

<ラバーガール>満/3
 1分でわかる歴史なんちゃら。

<Wコロン>満/3
 もうなぞかけしかしません。
 そういえばスピードワゴンの小沢さんはかけことば、って言うよね。

<アンガールズ田中×マシンガンズ×アジアン隅田>満/2
 まあ、ヤフー知恵袋に怒ってますよ。

<我人祥太>大/3
 うーん。

<新宿カウボーイ>満/3
 最後これできてたの?

<庄司智春>大/3
 予想通りで。

 ここからはスーザンボイルタイム。

<流れ星>満/3
 ほんであのおじいさんは、ええ出来か?

<バカリズム>満/4
 Tシャツが似合うアルファベット。
 デーとしてみたい象。
 客席の「あーっ」って。

<新宿カウボーイ>満/3
 6がでました。まあほんとどうでもいいコンビ。

<小島よしお>満/3
 何の意味もない。

 市原隼人がえらびました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター