忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ゆったり感>521kb/3
 ああ、キムが名前をつけたんやってね、っていつも思ってしまいますね。
 あいうえお作文ふう漫才。

<トップリード>509kb/3
 コンパの話コント。どうでもいいけどコンパの話ってそんなに観客の共感を得ることができるんですか。
 これ同じ3点をつけましたがゆったり感よりは上です。
 10段階にしましょうか。

<コア>401kb/2
 和泉元彌みたいなルックスしてないよね右の人は。

<朝倉小松崎>381kb/3
 ギター先生。コント。

<上々軍団>385kb/3
 悪くなかったですね。3の上の方です。

<どぶろっく>2
 前回の落ちた人のなかから投票で選ばれた人が放送されるそうです。
 俺どぶろっくの漫才を見るの初めてだ。
 ざわ、とした笑いが、ときおり、起きる。
PR

<平成ノブシコブシ>445kb/2
 トーク番組などによく出てるよね、左の子は。
 そういうこともあって、通ったのかな。
 ぜんぜんおもしろくなかったです。

<アルコ&ピース>441kb/3
 異国情緒をちりばめながら日本語をちょこちょこ出して、まあ、どっちでも笑えるようにつくっております。
 あとはまあ、スーパーマリオをプレイしているというていで、さまざまな世代に対応しております。

<藤崎マーケット>517kb/2
 あら、藤崎マーケットが。しかも500オーバー。
 細かいモノマネ。ですって。
 モノマネじゃないですけどね。
 ぜんぜん。

<夙川アトム>345kb/3
 緊張したらへんなしゃべりかたになる催眠術にかけられた男がかけた男(弟)の喪主になって挨拶。
 いろいろ持ってますね。

<やさしい雨>469kb
 コント。
 サザエさん、みんなほんとにお好きですね。
 爆笑オンエアバトルがこれにかわった、ということですね。
 やることは同じですかね。

 司会は斉藤。
 10組がネタをして、キロバトルをはかって、これまでどおりな
のかな。

<カナリア>429kb/4
 漫才。ボンがつっこみなんですね。
 へえ。そんなに悪くない。

<ザ・ゴールデンゴールデン>457kb/2
 女学生コント。

<ラバーガール>385kb/3
 エンタで見たな。たぶん。

<天竺鼠>385kb/3
 ダンスの先生。コントですね。

<ゴールドラッシュ>413kb/3
 コント。から始まって漫画。
 まんがあにめが好きですよ、というのを全面に押し出したネタで
した。

<勝又>405kb/2
 兄弟コンビ。顔がくっつきそうなくらい接近したままネタをつづ
けています。
 ネタはひどいです。
 最終回なんでしょうか。
 これは第12回チャンピオン大会なんですけどね。

<ノンスモーキン>3
 冒頭いきなりスベったな。
 指コント。

<ハライチ>3
 スッポン鍋から始まる話。
 ちょっと緊張してたよな。

<U字工事>4
 見たことある。

<イワイガワ>2
 なんでイワイガワはよく出てるんだろうね。

<しんのすけとシャン>3
 そう悪くはなかったですよ。ちょっとテンポがゆっくりな感じに
感じちゃうんですよね。内容が薄いというか。

<アームストロング>2
 視聴者投票1位だったんですって。なんでだ。
 小学校の終わりの会で、お互いの悪口を言い合うんですって。
 「先生のことをお母さんと言ってしまう」なんて期限切れのネタ
を臆面もなく。

<我人祥太>2
 R1にも出て、売れてるね。
 血液型いじり一人コント。

<こりゃめでてーな>2
 エンタで人気の。

<ななめ45°>4
 結婚式のスピーチ。
 いいかんじです。

<ランチランチ>2
 なんかひどいな。

<THE GEESE>3
 ここではアルファベット表記なんだね。
 パイロットコント。しりとり。

<エハラマサヒロ>3
 おとなむけ紙芝居、というテーで、お昼の情報番組ふうシンデレ
ラ。
 めくるごとに絵が逆さまになっていたりしてなんだかマジなんだ
かネタなんだか。マジだったようです。

<ハイキングウォーキング>4
 兄弟コント。
 重い話題に軽いBGM。
 野比家のとなりに住んでいる人という設定なので、いろんな効果
音が聞こえてきたりするんだそうです。
 ちょっとおもしろいな。
 名前を言わないのがえらいね。青ダルマとか。


 ここまではファーストステージなんですって。上位2組が決勝進
出。


<ノンスモーキン>618
<ハライチ>862
<U字工事>774
<イワイガワ>330
<しんのすけとシャン>882
<アームストロング>894
<我人祥太>614
<こりゃめでてーな>466
<ななめ45°>810
<ランチランチ>466
<THE GEESE>774
<エハラマサヒロ>974
<ハイキングウォーキング>958


 エハラとハイキングが勝ちました。ラス2組じゃん。

 で、前年チャンピオンのトータルテンボスを含めて、もっかいや
るんだと。

<エハラマサヒロ>3
 シンガーソングライター。

<ハイキングウォーキング>4
 バイト仲間でトランプ。と思わせて。
 よかったですね。
 DVDとか見るべきかも。

<トータルテンボス>3
 占い師。

 で、計量です。
<エハラマサヒロ>1016kb
<ハイキングウォーキング>702kb
<トータルテンボス>546kb

 トーテンの圧倒的勝利でした。なんだこいつら。


 そして終わり。

 ん、オンバト+というのが始まるようです。ならいいんだ。
12/5「爆笑トライアウト」

<ガシャァン>485/4
 エンタで見たことがあります。
 ライフセーバーの二人組が小学生を助けます。
 こんなアホコントが通るんですね。

<ラブレターズ>229/1
 右の人の滑舌がわるいというか何を言っているのかよくわからな
い、フルポンのようなはんにゃのようなシステムのコントでしたよ。

<劇団イワサキマキオ>385/2
 古くさい言葉づかいでのやりとり。
 広義での共感ネタですね。

<代走みつくに>213/2
 あらびき団で見たのかなあ。
 なんのこっちゃねー、というブリッジの人。

<シンデレラ>249/2
 漫才。草食系男子ということばをネタに織り込んできました。

<さるしばい>453/3
 ローラーコースターに乗る二人コント。
 そんなオチ、いらんよ。

<静>329/3
 漫才。いいところとわるいところがありました。

<コア>505/3
 漫才。10年目だそうです。
 顔に覚えはなかったですけど名前に見覚えがあったので自ファイ
ルを検索してみたら2年半くらい前にエンタに出てました。

<こりゃめでてーな>501/3
 漫才。
 顔に覚えはないですけどもエンタに出てましたよね。

<ドレッドノート>373/4
 老人の席のゆずりあいととりあい。


 いやそれにしても、このレベルの低さはすごいですね。オンバト
もおもしろくないけど、やっぱり選ばれた人が出ているんだなあと
思いました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター