忍者ブログ
weblogですよ。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2時間スペシャルです。気づいたときには始まっておりました。
 なぞかけキング決定戦というのをやっていますね。

 ナベアツのはずるいなあ。

 なぞかけキングはまあ、ねずっちに。順当な線で。


 ここからネタがはじまるそうです。


<ハイキングウォーキング>満/3
 試食コーナー。
 安定したネタ作り。
 
<狩野英孝>満/3
 ロッカーになりたかったお坊さん。
 こんだけ駄洒落を盛り込んでネタを作るのになぞかけはまったくできないんですね。まあわかるけど。

<響>満/2
 まあ、みつ子。
 いまだに満点とれるんですね。

<COWCOW>満/3
 いつもどおりです。

<柳原可奈子>満/2
 ブロガーママだそうです。
 もうそうなってきたら、ついったーなりUstreamなりに移行していきそうだけどなこのママは。

<ビューティーこくぶ>満/3
 カラオケ教室。かな。

<磁石>満/3
 なんかまとまりがねえなあ。

<村上ショージ>大/5
 すごい。

<アントキの猪木>満/3
 自動車教習所の教官。

<弾丸ジャッキー>満/3
 ふたりとも体操選手で。

<パンクブーブー>満/3
 なんか漫才。

<西村深村>大/3
 父親と息子。
 なんというか、せりふの読み方ですよね。

<ジャングルポケット×なだぎ武>満/3
 なだぎが入ってもやることおなじ。

 ここからはツイッタータイムです。

 といいながら、スペシャルなので、子供人気ナンバーワンを決める争いに。

 あと、芸人大陸では、オテンキのりの仕事ぶりを。

<COWCOW>満/3
 これなにがええの?

<柳原可奈子>満/3
 ブロガー。

<パンクブーブー>満/3
 ウルトラマンはスペシウム光線を放つときにべつに何もいいませんよ。

<ハイキングウォーキング>満/3
 靴屋。

 溝端淳平なんちゃらが決めました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター