忍者ブログ
weblogですよ。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<長井秀和>
 ほんとにこの人っておもしろいんですか。

<ジョイマン>
 合格発表。
 乳輪大車輪。

<ナイツ>
 チャゲアスについて。

<カイハラ>
 不幸自慢。客いじり。というほどいじりもせず、

<みっちー>
 天津木村になりました。
 基本的に歌とかへたですよね。

<中山功太>
 グランプリに輝いたネタの新ネタだそうですよ。
 ひとつもおもしろい部分が無いですけれど。

<U字工事>
 白石美帆ネタ。ということでこの番組用につくったネタですね。

<ジャングルポケット>
 エンタでてたっけ。というかどんなひとたちだっけ。あー、大げさな芝居をする二人と、つっこみね。

<ハイキングウォーキング>
 いいともからの電話。

<ささきひろみ>初
 後れてきた謎ラッパーだそうです。
 おばあさんでした。
 びっくりするほどつまらないものでした。

<しずる>
 バイトの予定。
 そしてやっぱりアホコント。
 このように、つぎつぎ重ねていきますねえ。

<イナズマライン>初
 初めて見ます。
 ノリが中2のアパレル店員。コント。
 男二人。
 もう旧い。

<友近>
 デパートの受付嬢。むかつくわあ。

<どぶろっく>
 ばあちゃんのうた。下ネタは入らないねえ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター