忍者ブログ
weblogですよ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オードリー>
 1分半くらいやってましたね。

<サバンナ>
 卒業式の声かけね。いつもの。
 やっぱ1分半くらいですね。

<柳原可奈子>
 スタイリスト。
 1分半ですね。

<テンゲン>
 結局、いろんなポーズの名前を我々が覚えたその時、彼らはどうなるのだろう。

<エハラマサヒロ>満
 いつものウザめのミュージシャン。ちょっと太ったかね。

 あ、ネタ時間を見てたら、笑いの大きさをチェックするのを忘れてました。

<アルコ&ピース>満
 これおもしろいか?

<バッファロー吾郎>大
 想像ちゃいますやん。いやそりゃわかってますけど。

<世界のナベアツ>満
 なんで満点あげるんや。

<たいよう>大
 もうちょっと、なんか足りない感じ。

<もう中学生×春日×ゆってぃ>満
 基本ゆってぃに合わせて。
 もう中学生の破壊力はなんですかあれ。

<フォーリンラブ>満
 1分間じゃねえよ。

<我が家>満
 すぐにオチがきて、そこから展開するはなし。

<ナオユキ>満
 新しいタイプの漫談。いや、タイプとしては旧いですけどちかごろ見ないタイプの。

<パンクブーブー>満 
 ふつうのネタを途中でカットしたやつだろこれ。

<ゴー☆ジャス>大
 バハマ合ってた?

<ニブンノゴ!>満
 なんで、こんな形式なんだろうね。客を笑わせようぜ、みたいな。ふつうにコントでもいいと思うんだけど。リアリティの問題なのかな。

<くまだまさし>大
 小学生の人気はありそうですね。

<ニブンノゴ!>
 さっきの続き。カムバックすることは折込み済みでしょうしね。

<エハラマサヒロ>満
 歌手。

<我が家>
 コンパニオンが10年ぶりに再会する娘だった。の続き。

<もう中学生×ゆってぃ×春日>満
 おれこの番組で笑ったの、もう中んとこだけです。

 きょうわかったこと。
 1組あたり1分半くらいだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター