忍者ブログ
weblogですよ。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ゆってぃ>満
 ひとりだともうものたりない。

<ナイツ>満
 ひさしぶり。

<アームストロング>
 OLの昼休みだがいつもと同じ形式。

<バカリズム>大
 都道府県のもちかた。こういうのに満点がつかないんだ。

<COWCOW>満
 この形式をよくしますけども、たんなる時間稼ぎにしか俺には見えないんですよね。

<ゴンゾー>初満
 タンバリンをならして、それだけ。なんでしょこれ、あらびき藝ですよ。

<品川庄司>満
 見たことあるネタ。

<フルーツポンチ>満
 もうこの子らには期待しないですよ。

<赤いプルトニウム>
 茨城ネタ。

<カナリア>
 国語辞典。これもそうとう駄目です。俺が最も忌み嫌うタイプのネタです。
 いま「女医 エロ さみしい」で検索すると、もうなんも出てこないです。

<アジアン>
 ふつうに漫才してました。埋もれちゃうってば。

<フレンチブルドッグ>満
 ギターをかまえたときに、あ、見たことある、って思いました。

<もう中学生>満
 ネタをちゃんとつくってるんですね。

<銀シャリ>大
 まあコトバアソビです。

<ジャングルポケット>満
 小さなことを大げさにやるとおもしろいね、ということなんですけども、1回でいいや。

<阿佐ヶ谷姉妹>
 歌ったりする人。

<我が家杉山坪倉×ナイツ塙>
 下ネタ下ネタで。

<COWCOW>
 おれ、この番組も見る必要がないのかも、と思いはじめております。

<アームストロング>満
 OL。

<ナイツ>満
 たしかに、ツッコミの子はぜんぜん触らないのね。

<ゴンゾー>満
 またタンバリンをたたくばかりの。
 ていうか、ダルに似てねえ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター