忍者ブログ
weblogですよ。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土曜7時に移ってさいしょの回です。2時間です。
 大勢の出演者がひな壇に。
<ゴンゾー>
 タンバリンをするひとですよ。

 あとはトークがはじまりました。
 んで初登場のネタとかを再放送してますね。
 少年少女の阿部ちゃんはかわいいね。

 で、ホワイトカーペットとして、さらに若手藝人が登場するんだそうです。

<囲碁将棋>満
 漫才。漫才というかまあ基本は駄洒落なんですけどもね。

<どぶろっく>満
 コント。タイトルマッチの控室。
 初めて、歌以外のネタを見ます。つっこみが物足りないですけどもよかったですね。

<(株)あまつか笑事>満
 サラリーマンコンビ。ツッコミのひとがおもしろいですね。

<鬼頭真也>満
 竝んだ本をさらっと説明。短めに。ていうか見たことあるし。

<パラシュート部隊>
 ヒーローもののパロディというか、いや、まあ、よかったですね。

<BLUE RIVER>
 力ずくでマジックショー。司会の女がネタ中に「すごーい」とかデカイ声だすのがうぜー。

<しゃばぞう>満
 ピン藝人。司会の女がネタ中にボケを反復するのがうぜー。

<ボンクラーズ>大
 まあそのコンビ名では売れようがないですけどね。

<ぱぴゅーん>満
 女性二人組。オチがイマイチなのは短時間だからかな。

<三浦マイルド>
 布団の中でうなされてる感じでコンビニあるある。

<ばうんど>大
 まあねえ、1回かぎりのネタだよな。

<360°モンキーズ>大
 ショートコント。

<ゴリけん>中
 おはスタでよく見てましたけども。えーっと、アメリカンジョークを落語調で。

<大輪教授>大
 オンバトでよく見てましたけども。
 ホワイトボード使わずに。

<Hi-Hi>満
 どっかで見たことあるはずです。
 わるくなかったですよ。

<カートヤング>
 校長先生の話。マイクの調子が悪いやつね。

<テンパちゃん>満
 中国映画のワンシーン。日本語いっさいなし。

 ここからはまたトークです。

 もう中学生に密着VTRもありました。

 最後はくまだまさしのネタで。

 今後はこういうかんじになるんでしょうかね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター