忍者ブログ
weblogですよ。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 90分の拡大版。

<アントキの猪木>
 薬局店員。

<ノンスモーキン>大
 指でコントをする。どこがおもしろいのかさっぱりわからない。

<アンガールズ>満
 すごいからだをもっているのだなあ。

<なだぎ武>満
 いつものようにキレのある動きで井森のダンスを。

<ものいい>
 店員。この形式は間がぶつ切りになっちゃうからなあ。

<あべこうじ>
 ネタとしては悪くないし、すべっても問題ないような進め方をしてるんですよね。うまいというかずるいというか。

<5GAP>満
 ホワイト赤マン。いつもどおりですが、ベルトを外すと気持ち悪くなりますね。

<鳥居みゆき>満
 アホコントでした。社会に警鐘を鳴らすコントですね。

<イシバシハザマ>
 お得意の二人同時ツッコミが、コントとなるとやっぱり間をぶつ切りにしちゃうんですよね。

<チョコレートプラネット>
 氷室タクシー。
 みんなほんとに氷室がすきなんですね。

<こまつ>満
 若い子はわけわかんないだろうに。選曲。

<Wエンジン>満
 スキー場で。

<いとうあさこ>満
 浅倉南ははまり役なんでしょうか。

<ロケット団>満
 忘れるから書いておきますけども山形弁で駄洒落。とにかくひでえ。

<ななめ45°>満
 なんでも駄洒落に解釈する左の人。まあまあよかったですね。

<阿佐ヶ谷姉妹>
 なんなんですかこのひとたちは。

<ダブルダッチ>大
 かなりひさしぶりの登場だと思います。
 さすがにラジバンダリ連発では厳しいと、ようやくわかったんでしょう。

<インスタントジョンソン>満
 アホの歌のプレゼン。

<小島よしお>大
 だいじょぶだいじょぶでした。

<U字工事>満
 とちぎテレビの話。

<夙川アトム>満
 101匹わんちゃん。

<やまもとまさみ×なだぎ武>満
 ジェイソン。最近のお気に入りネタなのかね。
 と思ったらいつものメロディにのってディランが。
 そしてなんか旧いタイプの漫才を。

<ハイキングウォーキング>満
 まあね、この番組は、大きい声を出したらカーペットが動きはじめてくれるからねえ。

<鳳仙花>満
 いくくるのような漫才を、けっこう若いであろうに、やっております。まあ20年もやれば劇場でいいかんじに仕上がるんじゃないでしょうか。

<ジャルジャル>満
 ジャルジャルは満点の回数が尠いんですよねえ。いつもトリッキーなネタをするからなあ。

<天津木村>満
 ほんとうに土曜7時には出なくなるでしょうか。

<ものいい>満
 いつまでこれでやっていけるんでしょうねえ。もちっとツッコミの子のキャラを立てて上げないと。

<U字工事>満
 Vサインで去っていくさまがおもしろかったです。

<インスタントジョンソン>
 アホです。

<5GAP>満
 温泉でホワイト赤マン。

<ジェイソン×ディラン>満
 なんかいいコンビでしたね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター