忍者ブログ
weblogですよ。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2時間スペシャルです。
 日曜8時に枠が移るんだそうです。「ごっつええ感じ」の枠じゃないですか。

<天津木村>大/4
 アメリカン詩吟。アホ度に磨きがかかってきました。

<響>満/2
 ここではいつもコント衣装。

<しずる>大/3
 なんやねんそれ。

<いとうあさこ>満/3
 まだトンカツは大丈夫だろうよ。

<アジアン>大/3
 どんなおわりかたやねん。

 今日の審査員は厳しいね。


<もっこすファイヤー>大/2
 なんだろうね。

<アンガールズ>満/3
 清掃員コント。
 オチで笑っちゃった。

<サバンナ>満/3
 そりゃもう卒業式ですよ。
 高橋はいいですね。

<かみじょうたけし>満/3
 桃太郎のキジが板東英二だったら。
 オチがびっくりするほど平凡。

<バカリズム>満/5
 いろいろな順位。
「投げたら戻ってきそうなひらがな」
「100円玉が取りにくそうな漢字」
 ほんまアホやな。

<フォーリンラブ>満/3
 ちょっと新しかったですね。

<チョコレートプラネット>大/4
 合格発表。よかったですね。

<スパローズ>満/3
 藝歴15年を売りにする人。
 そんなに悪くないですけどね。

<あべこうじ>満/3
 言ってるそばから云々のギャグってぜんぜん受けないよね。

<COWCOW>満/3
 よかったですよ。それで3点かよって言わないで。

<浅越ゴエ>満/1
 しっくりこないニュース。

 ここでコラボ。

<いとうあさこ×バービー×隅田>満/3
 みんながレオタで。
 みんなY字ができてびっくり。

<ピーマンズスタンダート>大/3
 もやもや。最後はもじゃもじゃ。

<今泉>大/1
 表情が悪いのかなあ。

<ペナルティ>満/4
 久しぶりにおもしろかった。

<エレキコミック>満/3
 変なコント。

<ハリセンボン>満/3
 合コン反省会。見たことある。

<狩野英孝>満/3
 ロッカーになりたかった魚屋さん。見たことある。髪のびた?

<庄司智春>中/5
 あらびき団で見たことある。
 村主が「ミキティ」って言うとどっちのミキティだかわかんなく
なりますね。

 ここからは藝人仕分けタイム。

 といい条、ホワイトカーペットがはじまりました。

<ウーマンラッシュアワー>満/4
 島田紳助絶賛のひとですね。
 居酒屋のバイトリーダー。
 見たことありますね。これが鉄板なのかな。前みたときとほぼ同
じですし。

<ジェニーゴーゴー>満/4
 あらびき団でおなじみの彼らも初なんですね。

<タナからイケダ>満/2
 漫才。ボケの人の間が悪い。

<Gたかし>満/1
 R1ファイナリストですね。
 あごずきん。

<ツインゴリラ>満/3
 がっちりした男二人。
 どうなんだろう。売れる気あるんだろうか。

<しゃもじ>大/2
 沖縄の人かな。つくりがひどい。

<もりやすバンバンビガロ>満/2
 冒頭に名前を思いっきりいじられての登場は大変でしょうが。
 リンゴをたべながらジャグリング。みたことあるな。

<IQ兄弟>大/2
 あつむとしげおのスカイハイショートコント。「すんげー!」と
かでやるようなネタですよね。

<サバンナ八木>中/3
 有酸素運動マンで登場。
 新ネタを見たかったですねえ。

<ラバーガール>満/4
 ここもカーペット初めてなんですね。
 立ちコント。

<HEY!たくちゃん>満/3
 ひさしぶりに見ますね。カーペットは初めてなんですねえ。
 ものまね算数。という新しいふうの体裁をとってますけどもホワ
イトボードなくてもできるネタですよね。
 だんだん似てなくなってますね。

<さらば青春の光>大/3
 ここもカーペット初めてなんですね。
 NASA漫才。

<トミドコロ>満/4
 ピン藝人。
 だるまさんが転んだinフランスの大富豪。


 ここからレッドカーペットにもどります。

<かみじょうたけし>満/3
 浦島太郎の亀が板東だったら。
 TBS用につくったのかな。

<COWCOW>満/3
 カップルでしりとり。

<バカリズム>満/4
 また順位。
「疑問を抱いてるっぽい50音」
「寝やすそうな○の字」

<いとうあさこ×バービー×隅田>満/3
 たしかに40から初老ですからね。

 決めたのは片岡鶴太郎。だろうな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター