忍者ブログ
weblogですよ。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/25「エンタの天使」
 エンタの神様のほうの未公開ネタをすべて見せますスペシャルな
んですって。
 この番組がいつもあるのか1回きりなのかおれは知りませんけど。

<アンジャッシュ児嶋>2
 一人コント。児嶋が兵隊を率いている人。
 率いられている兵隊は音声。陣内形式というんですか。

<ジューシーズ>2
 3人組学園コント。
 変な声の男がいます。

<ヴィンテージ>2
 レッカーで見たことありますけど衣装が違います。

<バイきんぐ>3
 葬式中に喜ぶ男。

<出雲阿国>2
 新人アナへの駄目出し。

<タイムマシーン3号>3
 結婚相談所。
 なんだろねー、華がないのかな。

<ブロードキャスト>
 見逃した。

<安井順平>2
 一人コント。出前をとろうと電話をかける。
 一人コントである必要性がない。
 ネタもぐだぐだしていて笑い処がすくない。

<フラミンゴ>3
 3人組。

<めんこい内村>2
 一人ネタ。
 江戸時代にラジオDJがいたら、みたいなことかな。

<ロビンフッド>2
 ダフ屋。

<紅梨子withやっくん>1
 やっくんが探偵のカッコをしております。ほう、こういうのもや
ってたんだねえ、そんでオンエアはされなかったんだねえ。
 けっきょくのところ客いじりです。ぜんぜん受けてませんでした。

<中央線 with you>2
 女性二人コント。フリーマーケット。

<緒方雅史>3
 テレホンアポインターのような感じで、いろいろなランキングに
ついての質問を電話で受けます。
 とがっているものランキング、など。

<ジャングルポケット>3
 素人参加番組ふう。
 いつものように大げさに話をもっていくんですけども、今回のは
ちょっと変ですね。そりゃボツるわ。

<西麻布ヒルズ>2
 メガネと、アフリカと日本のあいのこの男のコンビ。
 彼は日本生まれの日本育ちの日本名なのにいろいろ苦労があるん
だよ、という、よくある話。
 ほんとうに、ふつうの雑談のかんじの間、でした。

<本日は晴天なり>1
 女性一人コント。

<チョップリン>2
 松竹期待の星じゃないですか。
 おっさんしかいない村の小学校は小学生もおっさん。
 シュール、というんですか。これ。

<犬橋コロ>2
 犬の気持ちをフリップ漫談。

<劇団イワサキマキオ>2
 コントですけども、コント中の画面左上には「劇団イワサキマサ
オ」ってなってます。気の毒。

<スリムクラブ>2
 さらば!フランチェン、なんだって。
 なんで最後のネタをゴールデンで放送しなかったんだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター