忍者ブログ
weblogですよ。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ダブルネーム>2
 蓮舫のうた。

<ナイツ>4
 エンタの神様について。
 総集編的な内容でしたね。

<ミルククラウン>2
 女子の行動になんだかんだ言いますよ。

<ハイキングウォーキング>3
 ラジオの生放送にゲスト(松田)。髪型がおとなしいのでパーマ
前の収録なのか。
 みじかめ。

<我人祥太>3
 憂鬱な人々、という題なんでしょうか。
 いっかいこのパターンを見てしまうと、オチが読めてしまいます
ね。

<パンクブーブー>3
 陶芸家に弟子入り。おなじみのネタ。

<いつもここから>2
 大安売り。でもなんでもないんですけども。

<ジャングルポケット>3
 初めてのレンタルビデオ。
 あいかわらずかっこいいです。

<にしおかすみこ>3
 なんかにしおかのかっこうをした人がたくさん集まりました。
 そして、大勢で、「おおきなかぶ」を演じましたとさ。
 なんじゃこれ。

<アンジャッシュ>3
 中学時代の思い出を電話で。
 そんな勘違いにはならないだろうよ。

<NONSTYLE>3
 漫才。

<ラバーガール>4
 居酒屋で再会。おもしろいです。

<ザブングル>4
 コンビニ強盗。
 なんてね、のやつでした。

<東京03>3
 人間ドック。

<芋洗坂係長>2
 エンタが終わったら見られなくなるんですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター