忍者ブログ
weblogですよ。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<響>3
 いつものように学園コント。
 「お前は学校一のブスマネージャー!」と言われても、部活設定
じゃないですからね。なんのマネージャーだかわかりゃしない。

<ハライチ>大/4
 やっぱり「終末のフール」の感じですね。
 ていうか右の人の演技がおもしろいですね。

<超新塾>満/4
 バレー部。
 誰やねんあのおっさん。
 こういうコントもやるんですね。よかった。
 もうちょっと長く見たいですね。

<なだぎ武>満/3
 R1で見ましたね。
 スクーターから降りるときも、足を高々と上げておりました。

<COWCOW>満/3
 誕生日プレゼントを渡す練習。
 途中のヒーローインタビューはちょっとよかった。

<鬼頭真也>満/2
 映画のときのやさしいジャイアン、ってのも期限切れですね。

<渡辺直美>満/4
 柳原可奈子とちがって、よく動けますよね。

<ロケット団>大/2
 山形ぜんぜん関係ありませんもん。

<ペパーミントの風に吹かれて>満/1
 初登場です。でも俺見たことある。
 ツッコミを、無言で、紙に書いたせりふですませる、という形式。
 しゃべらない理由がとくにない。

<オテンキ>満/2
 性懲りもなく小ボケ先生。

<マシンガンズ>満/2
 またヤフー知恵袋の話。
 これをネタと言い切るのか。
 俺は別に、死ねばいいとは思いませんよ。

<ホーム・チーム>大/3
 久しぶりです。

<アンガールズ>満/4
 あの縞模様の服を見ると、ああ田中だなあ、って思うね。
 キャラ確立してるから、なにやってもおもしろいね。

<小島よしお×鳥居みゆき>満/3
 同事務所で漫才。
 あまりウケなくて、だいぶ小島が苦しんでますね。
 小島は間が悪いのかな。

<田畑藤本>満/3
 今日は僕の学歴だけでも覚えて帰ってくださいねの人。
 手に書いたメモを見たやろ最後。

<Wエンジン>満/4
 今日も惚れてしまう話ですね。
 「せやろ! せやし!」はおもしろい。

<フットボールアワー>満/2
 今日はUSAで。

 ここからカムバックです。
 番組冒頭の茶番は好きではないけれど、ここでの克実の「このあ
とは~タイムです」は好き。

<なだぎ武>満/3
 見たしなあ。

<フットボールアワー>満/2
 USA。

<渡辺直美>満/5
 むちゃくちゃですわ。カメラも追いつけない。


 峰竜太が決めました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター