忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いつでしょ。VHSに録画したのでいつなのかよくわかりません。
 今回から、15組中8組がオンエアされることになったのです。
 サイトの放送予定を見たら、4月25だったようです。ていうかまだ放送予定の欄にこれしか載ってないのはどうなんでしょう。

 ここで1位になったら、もうチャンピオン大会に出場決定なんだそうです。まあ、月1だから、それで10人やそこら出てきますからね。

 どうなんだろうか。このシステム。

 夙川アトムは落ちましたね。
 ということで下位からオンエア。

<イシバシハザマ>353kb
 ひさしぶりに長めのネタを見られます。
 変なネタですよねえ。

<チョコレートプラネット>377kb
 手術室。
 前半はびっくりするほど笑いが起きてなくて。
 後半もなんだろこれ、失笑みたいな。
 キングオブコントの決勝に残ったひとたちですよね。

<大輪教授>393kb
 バカデミック数学。
 100という数字を使っていろいろ。
 これおもしろいかね。

<のろし>409kb
 漫才。
 悪くなかったと思います。

<ハライチ>429kb
 ツッコミは三村を髣髴とさせられますね。

<ザ・ゴールデンゴールデン>449kb
 コント。OLに爆弾が。

<マシンガンズ>489kb
 まああれですね、人気ですね。
 なにがおもしろいのかわかりませんけど。

<U字工事>517kb
 1位です。まあこのメンツだとそうなっちゃいますかね。
 東北にFAする話。いやほんと、栃木の話だけでいつまでもできるんですね。


 ストリークも落ちましたね。どっちにせよ1位にならんとチャンピオン大会に出られないっつうのは大変だ。
PR
 なんていうんですかオンエアバトルの下部リーグみたいなことだそうですね。イロモネアにおけるゴールドラッシュといいますか。

 10組がやって、3組がオンバトに出られるとかそのようなことのようなことを言っている気がしました。

<チャーミング>
 コント。まんがみたいなことがおこる喫茶。

<アビリティモンキー>
 ラップを採り入れた漫才。

<キャラメルマシーン>
 マジック。後見が邪魔をする、というていの。

<パステルモグラ>
 漫才。乗りツッコミ。

<ハライチ>
 へんな漫才でおもしろいですね。

<夙川アトム>
 開かない蓋との格闘を実況。
 わるくないですね、言葉のチョイスがいい。
 そして、売れているネタでいかないのはえらい。

<イナズマライン>
 体育会系の手藝部。
 まあまあ。

<豊>
 ピン藝人。わるくない。

<だいなお>
 漫才。

<タモンズ>
 漫才。ダブルメガネ。
 とても低いレベル。

 チャーミングと夙川アトムがとりあえず決定でした。
 セミファイナルBブロックを都城市でおこなうようです。宮崎県ですね。

<ハマカーン>938kb
 なんかいろいろ雑多なネタでした。ネタ後インタビューがあるのは通ったからかどうなのか。

<ラバーガール>834kb
 歴史講座。
 もうちょっとおもしろくなりそうなんだけど。

<トップリード>634kb
 コント。奇抜な男のエピソードを語る。
 なんだろうね、この形式。俺はナシだと思いますが。
 オチはまあまあ考えたんだろうなあというオチですが、ううむ。

<鎌鼬>682kb
 中国の人ふうの話しかたって、劇団ひとりもやってるもんね。
 しかもツカミでそれを長めにやって、途中からふつうの漫才になるんだ、えー。

<井上マー>562kb
 オリジナルソング。

<我が家>982kb
 コントなどをせず、順番にボケとツッコミをいれかわる例のあれ。
 NHKもここまでの下ネタは大丈夫なんですね。

<えんにち>710kb
 いつもどおりよかったんじゃないですか。

<フラミンゴ>1010kb
 3人組コント。フリ刑事という刑事が尋問に。まんなかの人が両側の人に、いろいろシチュなどを振るというかなんというか、舞台とかならいいのかもしれないですけどね。

<流れ星>962kb
 お寺で修行。
 ちょっとざわざわした感じのネタですね。1本ふとい芯がほしいなあ。

<超新塾>1042kb
 レノンはいつまでもいじられつづけるんですね。

 フラミンゴに玉を入れすぎなんじゃなかろうか。

 チャンピオン大会のセミファイナルAブロックin愛知だそうです。尾張旭市のひとにどれほどお笑いを見る目があることやら。

<上々軍団>622kb
 漫才。砂で推しましたね。こういうのはきらいじゃないです。

<タイムマシーン3号>1010kb
 不動産屋。いや、元気もあったしよかったんじゃないですか。

<ブロードキャスト>658kb
 時代後れの共感ネタをまじえつつ、うーん、まあねえ、これ漫才かねえ。つまんない。

<ななめ45°>730kb
 暴走族のもとに駅員の兄があらわれる。
 セミファイナルなので確実なのをもってきたね。
 そして地元の駅名ネタまで仕込んで。

<東京03>710kb
 3人コントが続いちゃうってのも面倒な話ですけどね。抽籤だからしょうがないか。
 あのツッコミの人のテンションは変だけど、なんか合うね。

<アームストロング>770kb
 いちおう別のネタもできるんですね。

<ギャロップ>822kb
 弁当のおかず交換の話。

<パップコーン>534kb
 5人でできることっていろいろありますね。

<パンクブーブー>1018kb
 バカバカ、でおわっちゃっていいのか。

<U字工事>618kb
 非関東圏のひとは、君らが思っている以上に、栃木とか茨城の塵関係とか対立関係とかわかってないよ。


 上位5組が出場です。やっぱU字工事とかはそんなもんだろうね。
<超新塾>525kb
 卒業式。まあ手垢のついたネタです。でも4人いるといろんなボケができますね。うらやましい。

<ラフ・コントロール>389kb
 立ち漫才。
 こどものうたじゃなくてみんなのうたね。そういうとこちゃんとリサーチつうか軽く調べれば出てくるでしょ、そういうところをおざなりにする人はほんっと嫌い。
 しかもネタはほんとひどい駄洒落由来ネタだし。

<トップリード>461kb
 張り込み。
 リアリティがなさすぎる。ネタのためのネタ。

<スマイル>497kb
 よくウーイエーだけでいけるもんですね。
 好感度は高そうですけど。

<サジタリ>481kb
 男女コンビ。コント。子供番組ふう。
 お姉さんと人形。人形がボケ。

 ヒーローズはトータルテンボス。ここで録画が切れました。まあネタ見られてよかった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター