忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28「オンエアバトル」
<Wエンジン>377kb/3
 結婚を決めた娘と父コント。
 「惚れてまうやろ」は使わないまま、システムは同じでした。
 チャンは汗をかきすぎです。

<アームストロング>437kb/2
 漫才だ。ふつうに漫才だ。

<井上マー>449kb/3
 立ち漫談。
 前に住んでいたところの話。

<ニッチェ>405kb/2
 漫才。

<インポッシブル>369kb/3
 R指定コント。ということで。

<メンソールライト>437kb/2
 エンタでみたことあるのかな、いや、レッドカーペットか、そう
だな。

<マッサジル>361kb/3
 いろんなへんてこな歌をうたっていました。
 いくつだかわからないひとたちでした。

<ランチランチ>465kb/4
 いや、よかったんじゃないですか。
 ちょっと意外でした。

 ランチランチがチャンピオン大会決定。
PR
<ペパーミントの風に吹かれて>257/2
 初めて見ますね。コント。列車の乗客と窓の外の人。
 びっくりするほど笑いが起きてなかったですね。

<あどばるーん>393/2
 青森県出身のふたりによる漫才。

<ビッグタスク>161/3
 コント。食堂の店員と客。
 とちゅうの定食うんぬんはちょっとよかった。

<たんぽぽ>497/2
 女学生コント。おたがいが顔の悪口を言い合うという、女子コン
ビが陥りやすい定型に着地。オチはむちゃくちゃ。

<エハラマサヒロ>473/3
 めっちゃうっとうしい進学塾の先生。
 何回か見たことありますけどこの長さは初めてでした。

<うえはまだ>381/3
 漫才。クレーム処理の話。とみせかけ。まあまあ。

<プリンセス金魚>449/3
 変換候補に出てきたので、見たことはあるんでしょうね。

<青春ダーツ>229/3
 印象に残らず。

<ガリガリガリクソン>397/3
 いつもどおりですよ。

<キャラメルマシーン>437/3
 手品コンビ。もっとおもしろくなるよね。

 ぜんぶが終わってからのポイント発表なのです。
 たんぽぽとエハラが合格。
<ブロードキャスト>445kb/2
 スーツ2人漫才。

<ジャングルポケット>429kb/4
 修学旅行最終日の夜に女子部屋に行こうとする男の話をいつもの
感じで。
 ワンパターンだし、言葉のチョイスもそんなに上手ではないんだ
けどね、おもしろいよね。

<ぼれろ>413kb/2
 歌舞伎役者ふうのファミレス店員。ってドリフの加藤茶か。

<ヒカリゴケ>397kb/3
 おじとおいのコンビですよ。まあまあ。

<カレー>429kb/4
 初めて見ます。
 コント。「ら行」を落した人の話。
 発想は新しいですね。練習も大変だと思います。

<つばさ・きよし>401kb/3
 大木つばさ・ぼんちきよしだそうです。そんな訳で立ち漫才。
 ほんとうに若手なのかと不安になるような安定感とベタ感。
 劇場で頑張ってください。

<イワイガワ>449kb/3
 1位通過でチャンピオン大会出場決定です。
 客と喫茶店のマスターの話。
 渋いマスターだと思っていたのに、へんなマスターでした。
 いつもとすこし違う感じでした。

<THE GEESE>449kb/3
 こっちも1位なのね。んでコンビ名にアルファベット使用なのね。
 アホなネタでしたね。


 オンバトプレミアムのコーナーではハリガネロックなどが出ていました。
 ひさしぶりに録画成功しました。
 収録は東御市のひと。
 なんかえらくキロバトルが高くねえですか。

<パンクブーブー>517kb/4
 おもしろいですね。

<ラバーガール>489kb/4
 遊園地のアトラクション。いや、よかったですよ。

<ギャロップ>489kb/4
 弟子入り。いろいろありますね。

<5GAP>521kb/1
 怪盗キッド。なんだろ。根本的にけいこ不足か。

<ランチランチ>493kb/2
 おもしろくなかった。

<ニッチェ>489kb/2
 女性二人組。ぜんぜんだめ。

<オテンキ>445kb/2
 得意の小ボケ先生で。レッドカーペットとまったく同じネタでし
た。5GAPとか夙川とかは、そもそも違う設定のネタで来てるの
にね。

<しんのすけとシャン>533kb/3
 なんか小さくまとまっちゃってるなあ。
5/2「爆笑トライアウト」
 えらいもんで、エントリしてるのは、ほんとに若いっぽい子ばっかりですね。ゆってぃ以外は。
 あとコンビ名のつけかたがちょっと。

<三日月シュガー>
 3人組コント。
 笑い場所がすくないですねえ。笑えないし。

<ゆってぃ>
 そうですね、この客席の無反応。これがゆってぃの本来の力量で
す。

<虹の黄昏>
 低学歴丸だしコント。
 ナンセンス、とかシュール、を目指しているのかもしれないけれど、ぜんっぜんだめです。

<囲碁将棋>
 交互にボケる形式。
 ロード第一章、このテーマでこれだけボケるのはちょっとすごいね。

<サイドエイト>
 三人組。漫才。
 もうちょっとまとめないと。

<クロンモロン>
 現役大学生だそうです。男子二人組漫才。
 赤ずきんの話ですけども、笑いがすくないなあ。

<シーソーゲーム>
 見たことあるコンビだな。

<Yes-man>
 なんか短く感じた。

<山陽ピッツァ>
 レッドカーペットで見たことがあります。
 けっこう受けてたかも。

<プリンセス金魚>
 見たことないのがどんどん出てきますね。漫才。


 クロンモロンとプリンセス金魚がとりあえず合格。あとは視聴者投票でだれかに決まります。囲碁将棋かなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター