忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<タイムマシーン3号>517kb
 20連勝だそうです。9回目のオーバー500なんだそうです。
 の割に。おもしろくない。

<ななめ45°>517kb
 マザコン教師と悪い生徒と教師の母。
 このパタンも見たことがありますね。
 オチが弱すぎるだろう。もっと長いネタなのかな。

<えんにち>457kb
 歌舞伎町戦隊ジンギマン。
 戦隊ものをいじってみる、というネタはすごく多いですね。それぞれの藝人がする、よくあるパターンのネタを、パターンごとに集める人っていないですかね。俺はしませんが。
 おもしろいですね。ここまでやくざネタでひっぱれるんですね。

<アームストロング>445kb
 OLふたりが別のOLに強がる。
 キャラはかわれど言ってることいっしょです。金魚すくいの5万とか毎回ですよ。
 初めて見た人ばっかりだったのかなあ。

<パップコーン>465kb
 ここも強いですね。9勝で負けなし。
 だまされやすい人の話。
 いいオチでしたね。きれい。舞台をぜんぶ使ってるし。


 ヒーローズはタカトシ。むかしのタカが細すぎてびびった。
PR

<U字工事>505kb
 しつこく栃木と茨城で。

<ランチランチ>425kb
 ツッコミの声がでけえ。平板。うるさい。ひどい。

<井上マー>461kb
 マーもずいぶんまえに天井きちゃったんだなあ。なんにもおもしろいことができなくなってます。

<チョップリン>489kb
 センターマイクに憧れる大道具のひと。
 すごく長いのを4分くらいにまとめた感じがしました。悪くなかったのにすごく物足りない感じ。

<ロッチ>497kb
 大声コンテスト。

<朝倉小松崎>425kb
 音曲漫才。ギターをいろんな状況で使うというもの。まあ悪くはないのでレッドカーペットとか出ればいいんじゃないですかね。営業とかでも受けそうですよ。

 ヒーローズはNONSTYLE。
2/6「オンエアバトル」
<超新塾>529kb
 まあ、いつもどおりなんですけどね。
 このくらいの尺で見せて貰えるのはありがたい。

<上々軍団>489kb
 それ土偶か? 埴輪でもなさそうな。
 四葉のクローバーの歌はよかったですね。

<エレファントジョン>465kb
 合点合点のコンビか。
 おもしろいところはいっさいなかったですね。

<ブロードキャスト>501kb
 なんか2文字とかで言うのをひとりでやってましたけどもそれも途中で別のネタに。

<ジェニーゴーゴー>417kb
 ねぎたってそんな字を書くんだ。
1/30「オンエアバトル」
<ラバーガール>517kb
 電気屋。
 オチはよかったですね。ていうかおれこういうオチに優しすぎますね。

<ラフ・コントロール>449kb
 あー、このわけのわからない歌をうたったりするコンビね。何がおもしろいんだろう。

<Wコロン>349kb
 なるほどね、ねずっちです、でおなじみの。

<オードリー>481kb
 4勝7敗で、7連敗からの4連勝なんだそうです。実力が上がったからなのか有名になったからなのかわかりませんけど。
 夢でお会いして以来ですね、ってのはおもしろいんですか。

<パップコーン>409kb
 なぞなぞ合戦。
 終盤のたたみかけかたはよかったですね。オチはいまいち。
1/23「オンエアバトル」
<アームストロング>517kb
 バイトの面接という、もはや手垢がつきまくったネタ。これも賞味期限切れとしてもいいんではないでしょうか。
 コンビのコントで、被面接者がいない、というのは珍しいといえば珍しいけど、も。

<ギャロップ>389kb
 つかみはすべってるよね。
 とくに笑いは起きてない感じですね。
 いや、なんか渾身の一撃が空振りして、軽いスイングがジャストミートしているような客のウケ方。
 ようするに客が悪い。

<流れ星>501kb
 途中からコント。

<Wエンジン>433kb
 えとう窓口、って変な名前ですよね。んで7つも年の差があるのね。変な漫才でした。

<ダムダムおじさん>457kb
 池の精のコント。
 中途半端。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター