忍者ブログ
weblogですよ。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なだぎは出場しなかったんですね。まあ、3連続というのは、ないもんな。

 今回はサバイバルなんたらという敗者復活戦があるらしいですよ。前回もあったのかな、おれあんまりR-1に興味を持ってないからわかりません。

 審査員は桂三枝、関根勤、太平サブロー、清水ミチコ、ラサール石井、江川達也、堺正章の7人。江川達也の雰囲気がかわりましたね。

 司会は雨上がりの決死隊と優香。

 賞金は500万円と日産セレナという中途半端な車種。ピン藝人を決める大会に7人乗りのミニバンをくれる日産ってどうだ。フェアレディZとかあるだろうよ。


<夙川アトム>
 サバイバルステージ2位だそうです。2人が敗者復活するんですか。
 グラサン外すとこんなかんじなんだ。
 音声の響きかたがこれまで見たのと違う感じ。これがライブなのか。
 ずき赤のちゃんねーでした。あらびき団から1年あまりでここまでやってきたわけですよ。すげえ。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
86 88 92 88 88 85 96

 622点。マチャアキ入れすぎだろ。

 ていうか前回のR-1ってそれぞれの点数でてましたっけか。たしか一人だけえらんで点数を発表してたんですよね。あれめちゃくちゃ不透明でしたもんね。


<岸学>
 一世を風靡したジャックバウアーで、突撃隣の晩ご飯。サバイバルステージ1位だそうです。つまりは敗者復活者。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
86 89 90 92 91 89 97

 634点。だからマチャアキよ。


<バカリズム>
 授業のような感じで、フリップ漫談なのか!
 アホや! すごいアホや!
 ていうかバカサイ/バカドリルっぽいなこの既視感は。

三枝 関根 太平  清水 石井 江川 正章
94 96 95 100 97 92 98

 672点。
 まあ、そうでしょう、これで決まりでいいんじゃないですか。


<エハラマサヒロ>
 26歳ということにびっくりだ。
 ウザいキャラでのコント。
 たしかに器用貧乏なかんじですね。
 いままで見たエハラの中ではいちばんよかったです。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
93 98 97 98 98 94 97

 675点。さらに上回りました。
 うーん、まあ、なくはない、か。バカリズムのは、もっと長いんじゃないかなほんとは。おれもっとたくさん、ふつうに持つ県がほしかったもの。


<サイクロンZ>
 振り付けをする人。
 なるほどね、けっきょく駄洒落ですやん。これはないわ。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
92 95 97 91 95 95 97

 662点。まあ、でもじゅうぶんだな。


<鳥居みゆき>
 こっくりさん。
 鳥居っぽいいい感じのネタでした。
 最後にルーがきてもよかったんですけどね。振ってあるんだから。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
87 92 89 91 96 90 96

 642点。まあそんなもんでしょうよ。


<鬼頭真也>
 たくさんの本でネタをする人ってどっかで見たことあるような気がするな。
 見たことある。よくできてはいるが。うまいこと言えてはいるが。
 これ活字本だけでやってほしいなあ。ていうかいろいろパターンは思いつきますけど前に見たのもこのネタでしたしね。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
90 94 94 90 92 91 94

 645点。


<COWCOW山田與志>
 テニスの得点係でフリップ漫談。
 いやでも、あたらしいね。こういうタイプのは。前半のフリもちゃんと活かしてるしね。でももっと後半の爆発がほしいなあ。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
93 97 98 96 99 93 96

 672点。微妙なところやね。


<あべこうじ>
 いつものあべこうじでした。ちょっと噛んだか。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
97 93 95 93 94 95 96

 663点。まあねえ。


<中山功太>
 見せかただけなんですよねえ、けっきょくは共感ネタで。
 だめだなあ。

三枝 関根 太平 清水 石井 江川 正章
98 95 99 97 97 99 98


 683点。グランプリ決定です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター