忍者ブログ
weblogですよ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<マイコーりょう>3
 どう評価していいのかわからない。

<響>2
 歌手デビューもしたそうですけども、もう下り坂だと思いませんか。

<トレンディエンジェル>2
 眠くなってきますね。

<アームストロング>2
 ひどいな。

<クライザーIII世>2
 選曲もネタも旧い。

<ミルククラウン>2
 女子の行動をぼやきツッコむんだそうです。

<斉藤紳士>3
 嫌いじゃないです。

<兼島ダンシング>3
 なぜかゆってぃの真似で入ってきて、あとはダンスをしながらフ
リップをめくっていきます。

<我が家>3
 不動産屋の紹介で行った部屋に谷田部が。
 レッドシアターでも見たな。

<にしおかすみこ>2
 スミッコ。

<アンジャッシュ>3
 4人でコントやってました。

<仔羊エルマー>3
 3作目は『エルマーと16ぴきのりゅう』ですよ。

 ていうかこれ、あるある探検隊、じゃないですか。

<タカアンドトシ>3
 料理番組。

<芋洗坂係長>2
 トリでした。
PR
12/5「レッドカーペット」
 今夜はロケ企画スペシャルだそうです。
 藝人大陸ではいとうあさこをご紹介。
 wikipeで雙葉を出てると見たのでお嬢だとは思ってましたけど思
っていた以上にお嬢でしたね。
 マジ見合いをしていましたが、いとうも正直このへんが天井なん
だから、引退したらいいんじゃないですかね。

 あと益子の検証。

 あと藝人あいのり。

 レッドカーペット賞を山本裕典が決めました。
12/5「爆笑トライアウト」

<ガシャァン>485/4
 エンタで見たことがあります。
 ライフセーバーの二人組が小学生を助けます。
 こんなアホコントが通るんですね。

<ラブレターズ>229/1
 右の人の滑舌がわるいというか何を言っているのかよくわからな
い、フルポンのようなはんにゃのようなシステムのコントでしたよ。

<劇団イワサキマキオ>385/2
 古くさい言葉づかいでのやりとり。
 広義での共感ネタですね。

<代走みつくに>213/2
 あらびき団で見たのかなあ。
 なんのこっちゃねー、というブリッジの人。

<シンデレラ>249/2
 漫才。草食系男子ということばをネタに織り込んできました。

<さるしばい>453/3
 ローラーコースターに乗る二人コント。
 そんなオチ、いらんよ。

<静>329/3
 漫才。いいところとわるいところがありました。

<コア>505/3
 漫才。10年目だそうです。
 顔に覚えはなかったですけど名前に見覚えがあったので自ファイ
ルを検索してみたら2年半くらい前にエンタに出てました。

<こりゃめでてーな>501/3
 漫才。
 顔に覚えはないですけどもエンタに出てましたよね。

<ドレッドノート>373/4
 老人の席のゆずりあいととりあい。


 いやそれにしても、このレベルの低さはすごいですね。オンバト
もおもしろくないけど、やっぱり選ばれた人が出ているんだなあと
思いました。
11/28「エンタの神様」
<天津>3
 吟じてました。ここは、ひとりでやるよりもネタとして成立して
いるかんじがしますので、2人でやっていいと思います。

<マシンガンズ>2
 MAXめんどくせえ、ってのはやらされてる感がすごいですね。

<クワバタオハラ>2
 久しぶりですね。
 オハラは「アリケン」で活躍してくれましたよね。
 ていうかだらっだらくっちゃべって、しょうもないオチで、けっ
こう長時間だったと思うんですけど。

<クライザーIII世>2
 いつもどおり旧い旧いうたを。

<アキラボーイ>2
 今回はちっちゃいディスプレイのなかの生き物とコミュニ。
 これおもしろいか?

<メルヘン倶楽部>2
 いつも女性の役をするんですね。

<ビートルホーク>1
 こないだ途中までしか見られなかった人だ。
 同じことをするんだ。
 共感ネタなんですかね。違うか。

<ダブルネーム>2
 めずらしく中盤に登場。
 オブジョイを見た話。

<ダイタク>2
 双子。合コン。

<ハイキングウォーキング>3
 ウィンナー試食場。

<大神クヒオ>2
 インタビュウうける俳優の感じで、ベタに一人コント。
 ほんとびっくりするくらいベタ。

<ラバーガール>4
 スポーツ番組。

<仔羊エルマー>1
 また出た。

 ちなみに『エルマーのぼうけん』の続編は『エルマーとりゅう』
です。ソフトカバーのもどうやら出ているようですね。こないだ電
車内で見ました。

<友近>2
 女社長。リアリティがなあ。想像だけでつくっているのがバレバ
レ。

<梅小鉢>2
 あらびき団で見たな。
<エハラマサヒロ>満/3
 ギターを抱いたシンガーキャラですけども、日本直販のCMに出
ているひとがエハラに似てるよね、と思って検索したら、松竹の藝
人さんのようなんですが。よけいややこしいな。

http://settuko.exblog.jp/9354988/
 このweblogの人は<日本直販に出ている「やのぱん」に似ていま
すね。>って書いてますね。なんでそっちを知ってるんだ。


<イシバシハザマ>満/3
 左の人がぜんぜん見覚えない。

<少年少女>満/4
 いいですね。

<ロケット団>満/2
 どこかで方向転換をする必要が確実にあるわけですが、どうする
つもりなんだろう。

<銀シャリ>大/4
 密度高いねえ。

<アルコ&ピース>満/3
 面接官と応募者の立場が逆転。

<山田與志>満/2
 テニスの得点係。エコーがすごいです。
 まあ、いつものようにゴルゴ。

<つばさ・きよし>満/3
 幾つだかわからねえなこの二人。
 見たことあるネタでしたね。

<やまもとまさみ>満/3
 ジェイソン。
 まあ、キャッチフレーズがジェイソンでっせ、いうようなもんだ
からね。

<小野まじめ×バービー×田中卓志>満/3
 なんだこのストーリー展開。これがノンフィクションなのか!

<ピーマンズスタンダード>大/3
 不動産屋でモヤモヤ。セリフを噛んじゃったけどがんばったね。

<ツィンテル>満/3
 「韓国から来た君へ」ということで、まあことばあそびでござい
まして、銀シャリとやってることは似たような感じですよね。

<赤いプルトニウム>大/3
 なんかちょっとおもろくなってきた。

<パンクブーブー>満/5
 だいぶ髪が伸びてきましたね。
 今日イチですね。

<ロッチ>満/3
 やっぱり車に轢かれるよね。

<span!>大/3
 初登場のような気もしますが初変換ではないのでべつのところで
見たのかな。

<小島よしお>満/4
 何の意味もない、という新ネタで現れましたよ。

<パンクブーブー>満/4
 続きっちうわけにはいかないから大変ですね。

<アルコ&ピース>満/3
 こんどは逆説教。

<ピーマンズスタンダード>満/4
 モヤモヤするのはそうおもしろくもないんですけどね。

<小島よしお>満/4
 しばらく見守っていきましょう。

 杉山愛が決めましたよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター