忍者ブログ
weblogですよ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28「オンエアバトル」
<Wエンジン>377kb/3
 結婚を決めた娘と父コント。
 「惚れてまうやろ」は使わないまま、システムは同じでした。
 チャンは汗をかきすぎです。

<アームストロング>437kb/2
 漫才だ。ふつうに漫才だ。

<井上マー>449kb/3
 立ち漫談。
 前に住んでいたところの話。

<ニッチェ>405kb/2
 漫才。

<インポッシブル>369kb/3
 R指定コント。ということで。

<メンソールライト>437kb/2
 エンタでみたことあるのかな、いや、レッドカーペットか、そう
だな。

<マッサジル>361kb/3
 いろんなへんてこな歌をうたっていました。
 いくつだかわからないひとたちでした。

<ランチランチ>465kb/4
 いや、よかったんじゃないですか。
 ちょっと意外でした。

 ランチランチがチャンピオン大会決定。
PR
 録画していたのを再生したら、また遅れていました。まだバレー
ボールがあったんですか。

<ダブルネーム>2
 マイケル富岡の歌。

<ナイツ>3
 寿司について。
 ただ間違う、というのはおもしろかったですね。

<まぁこ>2
 どぶろっくと同じ事務所なんだそうです。

<マイコーりょう>3
 なんかいいですね。

<ジャングルポケット>3
 ゴキブリを殺してしまった男。
 ちょっと無理すぎましたね。

<クライザーIII世>2
 ただ歌いたいだけやん。

<サンドウィッチマン>3
 不動産屋。
 略号を開いて開いて、あいうえお作文みたいなこともしてました。

<仔羊エルマー>1
 衝撃のデビューだそうで、おっさんが女子高生のかっこうをして、
ありえないとかありえるとかそういうブリッジでしょうもないこと
を言うようです。
 俺『エルマーのぼうけん』が好きなのでエルマーという名前をか
えてくれたら存在を認めます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834000133/bok-22

<河本準一>
 エジプト観光大使という設定でホワイトボード漫談。
 ここで終了。
<オードリー>満/3
 春日のいいところ。

<オテンキ>満/1
 小ボケ先生って名のっちゃうのはほんと厭だ。

<えんにち>満/3
 温泉リポート。

<響>満/2
 どうもすいませんでした。

<こりゃめでてーな>大/2
 エンタでプチブレイクしたひとたちですよ。
 なんかこのタイプのネタ、見たことある気がするんですけど、よ
くある形式なのか、このひとたちのを前に見たのか。

<インポッシブル>満/3
 どうでもいいけどスペシウム光線ってそんな手つきじゃねよ。そ
れじゃワイドショットになっちゃう。世代的によう知らんのなら無
理すんなよ。

<アジアン>大/4
 馬場園のふざけキャラが良いですね。

<柳原可奈子>満/2
 ブロガーママ。といいながらぜんぜんブログ更新しないのな。

<あべこうじ>大/3
 イタリア漫談。

<超新塾×もう中学生>満/5
 もうむちゃくちゃです。なぜめがねをかけて柴田恭兵のモノマネ
をするのか。

<ハマカーン>満/3
 こんなネタをするコンビじゃなかったですよね。まあいいんです
けど。

<Wエンジン>満/4
 そんな惚れかたないわあ。

<いがわゆり蚊>満/3
 ひさしぶりに見ますがやはりチェンバル語講座。

<なだぎ武>満/3
 ボウラー。

<アップダウン>大/1
 いつもの歌。いや、あえて寒い歌をうたっているのは当然そうな
んでしょうけども、だからといって、という話でして。

<EE男>大/3
 エディマーフィの紙芝居。
 ひとりで成り立ちますけども、コンビで。

<ハイキングウォーキング>満/4
 漫才。ボケとツッコミを逆にしてましたね。
 いろいろ持ってるね。もうキャラクターが浸透したから、つぎの
ステージに突入した、という感じです。

<インポッシブル>満/2
 必殺技出ちゃったシリーズですけども、いや、スペシウム光線は
そうじゃないんですってば。みなさんも画像検索していただければ
簡単に答えが出ますので。

<アジアン>満/4
 馬場園はいいですね。

<あべこうじ>満/3
 イタリア。

<超新塾×もう中学生>満/5
 もう中はだれと組んでもおもしろいなあ。


 阿部サダヲが決めました。
 なんでしょう、バレーボールの中継がおしたので、15分遅れな
んだそうです。また最後まで見られない。やっぱりあたらしいビデ
オデッキがほしゅうございます。

<ダブルネーム>2
 山咲トオルを見た話。

<NONSTYLE>3
 今夜もM1王者のパワーを見せるそうです。

<斉藤紳士>3
 悪くはないですよ。

<板倉俊之>1
 国語のテスト。これは何度かやってるけど、なにがおもしろいん
だろうね。

<ほしのゆき>1
 ピン女藝人。一人芝居をしながら本音をフリップで見せていく。
 うーん、このシステムがもう、ないんですけど。でも客がアレだ
から成り立つわけです。いやほんと客のレベルの低下具合がはんぱ
ないです。

<パンサー>2
 銀行強盗をしてきた男と疑う友人と信じる友人。

<キャベツ確認中>2
 こういう、しょうもないネタって、何をしているときに思いつく
んでしょうね。

<フルーツポンチ>2
 恋のライバル。

<芋洗坂係長>1
 なんかを踊ってました。

<アームストロング>1
 もういいだろ。もうさすがにアレな客も飽きてるだろ。

<クライザーIII世>2
 選曲がひどい。

<ハリセンボン>3
 はるかが骨折したことにより春菜がヒーローショーにでることに。

<ヒロシ>3
 ヒロシが帰ってきましたよ。weblogはたまに見てたけど、ひさし
ぶりに動くヒロシ見ますね。
 自虐ネタが自虐ネタとして機能しています。

<ビートルホーク>
 異端者裁判、という題で、なんだろうね、このネタは。
 途中で終了しちゃったので評価できませんですいませんけども。
<U字工事>満/3
 ぼんやりしてて見逃しました。

<超新塾>満/3
 サンキューがなげいてました。
 戦隊ものネタ。新しみはないですね。

<しずる>満/4
 カラオケボックスのネタ。レッドシアターで見たやつですけどこ
れ変でいいですね。

<アントキの猪木>大/3
 もうぜんぜん似てないですね。

<スマイル>大/1
 早口言葉ネタ。だめ。

<ビーグル38>大/3
 いつものようにエアロスミス。

<モンスターエンジン>満/4
 冒頭の説明が長すぎてさあ。

<COWCOW>大/2
 伊勢丹の紙袋は一定のウケを得られるんだねえ。

<メンソールライト>大/3
 ピン藝人。飲み屋の大将との会話。見たことはあります。

<にゃん子・金魚>大/3
 初登場。浅草の藝人さんだそうで、なるほどベテランふうなネタ
であります。

<アンガールズ>満/4
 お化け屋敷。ネタっぽいネタでしたねえ。

<ヤナギブソン>満/1
 いつもの演奏記号。
 ほんとプラン9にはろくなのはいない。

<もう中学生>大/3
 いつまでもあると思うなそばと親。

<アンジャッシュ>満/3
 エンタじゃふたりでやることがほとんどないからね。

<ザ・ゴールデンゴールデン>大/3
 これ以上はもう、ないかな。

<今泉>満/1
 酒の勢いでおもしろくないことを言います。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 ツッコミが松田ひとりで。

<アンガールズ>満/4
 お化け屋敷のつづき。

<もう中学生>満/4
 いつものように教訓ぶくみで。

<ビーグル38>満/3
 エアロスミスはもういいだろう。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 ツッコミが松田ひとりで。

 峰竜太が選びました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター