忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ヒライケンジ>2
 ひさしぶりだな。同じです。進歩なし。

<まぁこ>3
 似ますねえ。おもしろい。

<トータルテンボス>3
 見たことある。

<エハラマサヒロ>3
 歌ネタというか歌にツッコむというか、ちょっと選曲が旧いです
けども。

<マシンガンズ>2
 ヤフー知恵袋の話。3回目くらい。
 と思ったら後日談でした。

<板倉俊之>2
 クジャク先生の三者面談、ということで、この子の一人コントっ
ていうのはいつも席についているな。

<U字工事>3
 白石なんちゃらに、「ごめんねごめんねー」を言わせてました。
へんなネタ。

<ハリセンボン>2
 だめですね。

<阿曽山大噴火>1
 はい。

<我が家>3
 窓の外で杉山がおもしろい尻や脇を見せるコント。
 3回目くらいかな。
 客席からの画がちらりとうつりましたが、右のほうの客からは、
杉山が見えてないっぽい。

<アンガールズ>4
 オーディション。

<カノン>4
 コント。あらびき団で動物園のことをいう人ですよね。
 悪くなかったです。笑いこそしませんが、しっかりしたオチもつ
いてました。

<タカアンドトシ>2
 ふつうに漫才すりゃいいのに。

<仔羊エルマー>
 これもいつか慣れてくるんだろうか。
PR
<サバンナ>満/3
 卒業式。だいぶ前から、期限切れのネタに指定してますけども。

<チョコレートプラネット>満/3
 どこで見たんだろう。家電製品がええかんじになる装置の営業。

<テンゲン>満/4
 筋肉モーグル。アホですねえ。

<いとうあさこ>満/3
 ハプニングを笑いにかえることが出来ればもっとおもしろくなれ
るんですけどね。

 みすず学苑のCMをやってましたね。キー局のゴールデンタイム
ですよ。

<ピーマンズスタンダード>満/3
 もやもや。

<COWCOW山田與志>満/3
 DJボブ。R-1で見たよ。

<COWCOW多田健二>満/3
 女性百景。

<ザ・パンチ>満/4
 なんか久しぶり。よかったですね。

<あげは>大/2
 女性とオカマのコンビ。2回目かな。ひどい。

<ジャングルポケット>大/4
 慣れてくるとおもしろくなってきます。

<ザ・ゴールデンゴールデン>満/3
 修学旅行。

<女と男>大/2
 今日は満点があまりでないですね。

<天津木村>満/3
 井上陽水で詩吟。

<あべこうじ×永井佑一郎>満/4
 もうむちゃくちゃです。

<アップダウン>満/2
 歌を歌いますよね。させてもらえないんでしょうね。

<たいよう>満/3
 いらっとする人の漫才。
 中学生みたいな屁理屈ですけども。

<庄司智春>満/5
 ただミキティ言うだけやからね。

<女と男>満/2
 古いタイプの男女漫才ですね。

<COWCOW山田與志>満/2
 DJボブ。

<ジャングルポケット>満/4
 別シチュエーションで、楽な仕事じゃないよ、です。

<庄司智春>満/5
 パンプアップ。

 渡辺徹がえらびました。
 なんと19時から、ゴールデンタイムに放送です。3539名が
エントリーしたそうです。

 なんか、俺は見てないんですけど、敗者復活戦とかあったらしい
ですよ。

 東洋水産プレゼンツ、だそうで、優香も出ております。雨上がり
決死隊が司会です。
 審査員は誰なんでしょう。

 桂三枝・高田純次・太平サブロー・清水ミチコ・ラサール石井・
板尾創路・伊東四朗の7人でした。どうだろうなこの面々。よくな
いだろう。

<COWCOW山田與志>2/4分40
 敗者復活の人です。
 DJが二つのものを混ぜ合わせて別のものをつくりだす、あたら
しいフリップ漫談。

 客席にはTV人もいます。ただの客なんでしょうか。映さなくて
いいですよ。

 まあ、上手にめくっておりますよ。
 ぜんぜんおもしろくなかったですけど。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
88 90 97 93 92 84 83

 627点だそうです。サブロー兄やん、トップバッターに97は
高すぎじゃないですか。


<バカリズム>4/4分20
 期待値が高すぎて大変だなあと思いますが。
 正義感の強い男が嫌悪感を抱いたり。以下透明感や信頼感や安心
感や残尿感や不信感や脱力感や期待感や絶望感や。
 さいしょバカリズムマンかと思いました。
 途中からフリップ漫談になっていきます。
 アホコントでしたね。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
86 93 94 94 94 85 84

 630点。

<いとうあさこ>3/3分20
 4分もネタやったら脇汗はんぱないことになると思うんですが。
そもそも4分ももつのか。

 やはり浅倉南ですよ。そしてすでにびしょびしょだったようです。
 やっぱり4分はむりですよね。
 
三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
92 94 95 95 91 82 92

 641点。高すぎる。

<Gたかし>1/4分
 よく知りません。物まねをするひとのようです。グラップラーた
かしというようです。

 ものまね紙芝居ですって。
 格闘家のものまねをする人のようですけども、似てないですね。
似てなくても、ネタがおもしろければいいんですけども。
 ぜんぜんおもしろくないですね。

 なんでこういう人が決勝に残ってるんですかね。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
90 93 94 94 92 91 85

 639点。
 板尾がここまでで最高得点です。うそー。

<川島明>2/3分40
 與志なんかは、COWCOWとつけているのに、川島はつけないんだね。

 いい声でいろんなことを言うネタ。あらびき団で見たんだっけか。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
95 94 96 94 93 85 88

 645点。
 ここでバカリズムが脱落。

<我人祥太>3/3分
 まだ2回くらいしかネタ見たことないですけど、ここまでの低調
ぶりを見るに、この子がグランプリとってもいいと思います。

 憂いあれ、のやつです。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
91 90 93 88 88 96 82

 628点。まあ、おじさま方にはうけないと思いました。板尾の
最高得点。

<なだぎ武>2/4分20
 この子でもいいですよ。

 警察二十四時。だって。ヤンキー風の人が目線入れられていて、
チェンジドボイスでしゃべるわけですけども、外部音声と会話して
ますよ。
 どこまでがピン藝というラインはないんだな。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
93 95 98 98 95 92 90

 661点。
 現在1位。まあ、Gたかしが落ちたからいいや。

<エハラマサヒロ>5/3分40
 ここかあべこうじがとってくれればいいや。

 めっちゃ鬱陶しい進学塾の先生。よく見ますけども、後半ダンス
が入って。
 これ優勝やろ。フリオチ完璧。

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
94 93 97 96 98 92 85

 655点。
 まあ、最終決戦進出決定ですから。

<あべこうじ>4/4分
 そろそろ勝ってもいいと思いませんか。

 いろんな言い方。
 きれいにまとまってましたね。 

三枝 高田 太平 清水 石井 板尾 伊東
96 95 96 97 97 83 94

 658点。
 板尾が低いなあ。

 いやでも、この3人なら、まあ納得です。
 ほかの6人がひどすぎて。

 そして最終決戦。

<エハラマサヒロ>4/3分
 CG演出なしで急に始まったからびっくりしました。

 成長はやすぎて鬱陶しい赤ちゃん。
 またダンス入ってきました。よう動くねえ。

<あべこうじ>4/3分20
 またうざいのが続きます。

 ドレミの歌の話。
 ちょっとフリを丁寧に置きすぎたよね。

<なだぎ武>3/4分10
 ドラえもんふう目覚まし時計。
 これエンタで見たね。

三枝 あべ
高田 あべ
太平 あべ
清水 あべ
石井 あべ
板尾 エハラ
伊東 あべ

 あべ泣きます。そら泣きます。泣くわ。

 エハラはまだ若いから、いくらでもチャンスありますよ。
<渡辺直美>3
 倖田來未のなんかをまねてました。

<響>2
 漫才形式から始める必要ある?

<中山功太>2
 時報。

<アームストロング>2
 男子中学生。あとは同じ。

<グラップラーたかし>1
 じつはR-1を先に見たんですけども、えっと、昔話の内容は違
えどやっていることは同じでした。紙芝居。

<クライザーIII世>1
 だから選曲がふるい。

<北林ティナ>1
 知らない人です。女性ピンです。
 酔っぱらっているという体で、まあ、漫談。
 すごいな、オチを言う前に自分で笑うんだ。演技で。それ必要
か?

<Jaaたけや>2
 気まずいどころじゃすまないシチュエーションの歌。共感ネタな
のかな。
 共感ネタではなかったです。

<フルーツポンチ>3
 気が利きすぎるバイトの新人。
 なんかいつもと違いました。

<サンドウィッチマン>3
 宅配ピザ。
 むちゃくちゃ。
 最後にですよ。が登場。

<アンジャッシュ>2
 完全にトリオコントじゃないですか。

<ザ・ゴールデンゴールデン>3
 まあ、最初はいいけど不細工に頼っているようじゃなにも進まな
いよ。

<ラバーガール>3
 友達設定多いなあ。

<グランジ>2
 コンビニの卒業式。
 まあ、コンビニあるあるを、卒業式のあのなんですか、よくある
あれにぶちこんだ感じです。

<東京03>3
 会社コント。
 そのオチいるか?

<うをとも>2
 35歳のエクササイズ、ということで、女性ピン藝人が体を動か
しながら漫談。

<ダブルネーム>3
 岸部シローの歌でした。

 この番組が始まって3周年なんだそうです。レギュラー化してか
ら3年なのかな。そうじゃないか。

<オードリー>満/3
 引退セレモニー。

<ゆってぃ>満/3
 小山薫堂考案のギャグを披露していました。テレビで見たなそれ。

<ハイキングウォーキング>満/3
 相撲部の部活紹介。
 ボケツッコミが逆になっていた。

<トータルテンボス>満/3
 引っ越しの挨拶。レッカー用のネタをつくらねえなあ。

<ものいい>大/2
 なんてね。
 これ未来がないなあ。

<ブロードキャスト>満/4
 初登場で漫才。
 変な感じのノリツッコミでしたね。

<小島よしお>満/3
 何の意味もないのやつ。

<U字工事>満/4
 ゴルフの会員権か、ってツッコミは違うんじゃないかなあ。
 目え見て謝れ、でした。

<ななめ45°>満/3
 JR車掌のライブ。

<スパローズ>満/3
 初登場。漫才。
 15年売れていない話。
 なんでやめないんだろう。
 イントネーションが九州っぽいと思って検索したら、福岡吉本か
ら流れ流れて浅井企画のようです。

<ラフ・コントロール>大/3
 できないときもあろうて。
 もうちょっと長いのを見たいなあ。

<ジャルジャル>満/4
 歌の伴奏が霧吹き。
 後半は不要でしたね。

<ハム>大/1
 べつにがんばってもらわなくてもいい。

<キングオブコメディ>満/3
 大人びた子供(今野)。

<磁石>大/3
 そのツカミはいつもウケるな。

<鳥居みゆき>満/5
 ネタへの入りはすばらしかったですね。
 ネタもすばらしかったです。アホです。

<ブルマパーティー>満/4
 あいかわらずです。

<ななめ45°>満/3
 あいかわらずです。

<スパローズ>満/2
 15年売れていない話です。さっきwikipeを見たときに、レッド
カーペット賞をもらったことを知りました。

<ジャルジャル>満/5
 シェーバーを転がす音が伴奏。

<ブルマパーティ>満/4
 アホですね。
 シメのせりふを、くまだに言わせたね。さっきはハイキングウォ
ーキングが言ったからね。

 決めたのは薬丸。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター