忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ゆったり感>満/2
 木村祐一が名付けたという二人ですね。

<Wエンジン>満/4
 どう気をつければいいんだ。

<ハム>満/2
 さいごはバレバレでしたね。

<インポッシブル>満/3
 必殺技出ちゃったシリーズ。
 アホですねえ。

<ハマカーン>大/3
 ハマカーンも鉱脈見つけた感じですね。

<ニブンノゴ!>満/3
 なんか中途半端なおわりかた。

<いがわゆり蚊>満/3
 ひさしぶりですね。
 でもやっぱりチェンバル語講座。
 次回予告はおもしろいんだけどね。

<流れ星>大/4
 ここは好きですよ。

<Wコロン>満/2
 ネタをやらずになぞかけ大会。

<トミドコロ>大/4
 初登場です。ピン藝人。
 だるまさんが転んだinドイツ陸軍ということで、見たことあるなこれ。
 こんなもんゴールデンタイムにやるこっちゃない。

<ウーマンラッシュアワー>大/4
 引っ張りだこだな。
 バイトリーダーですよ。
 達者ですわ。別のを見てみたい。

<ダイノジ>大/3
 ダイノジはめざすところがわからないといいますか、お笑いが好き過ぎて自分たちでわけがわからなくなってきてると思います。

<5GAP×サイクロンZ>満/3
 よくまとまってましたね。

<フットボールアワー>満/3
 USAで。カムバックもするのかな。

<スパローズ>大/3
 自虐ネタ。

<ザ・ギース>満/3
 スリーサイズで呼ぶ。見たことある。

<ゴンゾー>満/3
 サスペンダーが。

<流れ星>満/4
 なんでガンダムではけていくねん。

<ニブンノゴ!>満/2
 つづき。まあ、ぜんぜん落ちてなかったもんね。

<Wコロン>満/2
 なぞかけ。

<フットボールアワー>満/3
 USA。

 決めたのはべーやん。
PR

<平成ノブシコブシ>445kb/2
 トーク番組などによく出てるよね、左の子は。
 そういうこともあって、通ったのかな。
 ぜんぜんおもしろくなかったです。

<アルコ&ピース>441kb/3
 異国情緒をちりばめながら日本語をちょこちょこ出して、まあ、どっちでも笑えるようにつくっております。
 あとはまあ、スーパーマリオをプレイしているというていで、さまざまな世代に対応しております。

<藤崎マーケット>517kb/2
 あら、藤崎マーケットが。しかも500オーバー。
 細かいモノマネ。ですって。
 モノマネじゃないですけどね。
 ぜんぜん。

<夙川アトム>345kb/3
 緊張したらへんなしゃべりかたになる催眠術にかけられた男がかけた男(弟)の喪主になって挨拶。
 いろいろ持ってますね。

<やさしい雨>469kb
 コント。
 サザエさん、みんなほんとにお好きですね。
<サイクロンZ>満/2
 いつものようにネタ2つ。

<5GAP>満/2
 ホワイト赤マンでした。ちょっと痩せた?

<こりゃめでてーな>満/1
 逆に言うやつね。これほんとだめですね。

<アンジャッシュ>満/3
 日本一仲がいいコンビの話。
 アホですわ。

<エハラマサヒロ>満/3
 成長早すぎてうっとうしい赤ちゃんで。
 でも内容はぜんぜん違いました。

<ツィンテル>大/2
 中華料理をまじえてトークコント。
 こういうのって考えてるときはおもしろいかも知れないけど、じ
っさい客が笑うわけないよな。

<麒麟川島>満/
 いい声でまんがのセリフをいうやつです。R1でやったやつです
ね。

<ものいい>満/3
 ひさしぶりですね。
 さいごだけちょっと期待を裏切ってよかったね。

<姫ちゃん>満/3
 いやほんと、今田もネタ中に言ってましたけど、大きい声が出る
ようになってますよ。
 ていうかキャバ嬢ぽさが薄れてますね。
 ほんとかわったなあ。ぜんぜん別人ですよこれ。

<ゴー☆ジャス×永井佑一郎>大/4
 ひどい二人だなこれ。
 地球儀の取り合い。

<ビーグル38>満/4
 ずるいけどおもしろいわ。

<Hi-Hi>満/4
 思いついたことを言う人。
 すごいね。

<ボーイフレンド>満/3
 あー、へんなツッコミの人ね。覚えられないわ。

<もりやすバンバンビガロ>大/3
 りんごをジャグリングしながら食べる人。

<2丁拳銃>満/3
 ちょうどええの人。

<2700>満/4
 つま先のアイドル。すごい。

<世界のナベアツ>満/4
 コスプレ写真をおとどけ。

<エハラマサヒロ>満/3
 赤ちゃん。

<アンジャッシュ>満/3
 なんやねんおまえらは。

<麒麟川島>満/2
 はいはい。

<2丁拳銃>満/3
 ええことあるかい。

<2700>満/4
 つま先のアイドル。

 木の実ナナが決めました。
 爆笑オンエアバトルがこれにかわった、ということですね。
 やることは同じですかね。

 司会は斉藤。
 10組がネタをして、キロバトルをはかって、これまでどおりな
のかな。

<カナリア>429kb/4
 漫才。ボンがつっこみなんですね。
 へえ。そんなに悪くない。

<ザ・ゴールデンゴールデン>457kb/2
 女学生コント。

<ラバーガール>385kb/3
 エンタで見たな。たぶん。

<天竺鼠>385kb/3
 ダンスの先生。コントですね。

<ゴールドラッシュ>413kb/3
 コント。から始まって漫画。
 まんがあにめが好きですよ、というのを全面に押し出したネタで
した。

<勝又>405kb/2
 兄弟コンビ。顔がくっつきそうなくらい接近したままネタをつづ
けています。
 ネタはひどいです。

 曜日が移ってさいしょの回なので2時間あるようです。そういえ
ば、あらびき団も移りました?

<超新塾>大/3
 新幹線の売り子。

<スマイル>満/2
 いろいろな早口言葉。

<くまだまさし>中/3
 最後食べた!

<友近>満/4
 こないだのやりすぎはすごかったですね。編集して保存する予定。
 出た投げっぱなし。こんなんありですか。

<ロッチ>満/3
 今日も車に轢かれました。

<なだぎ武×ロバート秋山>満/3
 なだぎもおった!
 ベテラン歌手ってこういう苦笑しかできないおどけをするよね。

<ゆってぃ>大/4
 ゆってぃはびっくりするほど受けてないね。

<ザ・パンチ>満/5
 チャッチャチャースがめっちゃ早かった。
 今日のは良かったね。笑っちゃいました。

<もう中学生>大/4
 この子はだいぶ狙ってやっとるな。よう知らんけど。
 なにこの唄! こわい!

<おしどり>大/3
 内気な人の定義はわからん。

<ノンスタイル>大/3
 野球の実況。
 ツッコミがいじられる、という例のパターンですね。

<中山功太>満/2
 ホワイトボード漫談。いやダイエット講師。
 最終的になんかの図柄とかになるのかなあ。
 うわ、なんもなかった。ぜんぜんおもしろくなかった。

<池乃めだか>満/3
 猫をするかと見せかけて。いろいろ。
 今田のツッコミ込みで見るものですね。ていうかなきゃ初見のひ
とにはわからんだろうよ。

<モンスターエンジン>大/4
 ゴッドハンド洋一。
 左手を見ての客のリアクションおかしいやろ。

<赤いプルトニウム>満/3
 なんだ最後の照れた顔は。

<オテンキ>満/2
 小ボケ先生。
 伊集院がかわいがっているような雰囲気があるよね。ついったー
みてると。

<インスタントジョンソン>大/3
 ポーキーです。
 オチはバレバレでしたね。フリすぎ。

<少年少女>大/4
 さいごおもしろかった。

<キングオブコメディ>満/3
 今野はかつらをつけないよな。

<ロケット団>満/2
 山形弁と関係ないことが多いよね。

<ザブングル>大/3
 ただの筋肉自慢ですやん。

<我が家>大/4
 いいですね。

<U字工事>満/3
 左の人が東京に染まった話。
 さいきんよく聞きます。

<超新塾×もう中学生>満/4
 よく見るネタにもう中が入りました。

<ハライチ>大/3
 そろそろ飽きつつありますが。
 メイド喫茶からはじまるいろいろ。見たな。

<ハイキングウォーキング>満/3
 スポーツ用品店。

<ゆってぃ×ロケット団倉本×オテンキのり>満/3
 まあ、ゆってぃのネタは誰にでもできるからね。

<鳥居みゆき>満/3
 久しぶりでは。まあ、一人コントとしては、ありかな。
 短髪なのはかつら?

<ななめ45°>大/3
 ななめ45°の好きそうなパターン。

<天津木村>満/3
 はい。

<ナイツ>満/3
 自己紹介ボケ。やりなれてるね。

<渡辺直美>満/4
 これはビヨンセの曲なんですか。おれぜんぜん知りませんで。
 すごいです。ほぼ直立不動、顔だけでいきました。

<ジャングルポケット>満/3
 黒ひげなんちゃらゲーム。脱出ゲームだったっけ。でも脱出だっ
たら脱出させた人は称賛されるべきだよな。

<Q太郎×小島よしお×ザブングル加藤>大/3
 パチンコ台。

<ハライチ>満/3
 鍋料理。もちろん結構序盤から鍋関係なくなります。

<キングオブコメディ>満/3
 まいご。さっきのと逆パタンですね。

<我が家>満/3
 別パターンのオチでした。

<鳥居みゆき>満/3
 紙芝居。絵の無いやつね。
 さっきのとつなげてきました。それほどうまくもないが。

<スマイル>満/2
 早口言葉。

<オテンキ>満/2
 ごめんちゃんと聞いてなかった。

 宮本亜門がえらんだのかな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター