忍者ブログ
weblogですよ。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 元日の午前中から夕方頃まであった番組ですね。俺のHDDには
480分とありますが、ニュースとかも挟んでいましょうからまる
まる8時間じゃないでしょうねえ。
 とりあえず今日は半分くらい見られればいいなあと思います。

 ナインティナインが司会です。
 画質はSLPで録画しましたので、荒いですね。まあそれはいい。
パンチラもないだろう。
 3部構成なんだそうです。
 43組くらい出るんだそうです。8時間で43組ということは、
えーっと、ようわかりませんが。

<宮川大助・花子>3
 花子がどんどんでっかくなってますね。
 手編みの衣装なんだそうです。宮川花子といえばピンクハウス、
みたいなイメージがありましたけどね。
 毎年おなじようなことです。可も不可も。
 5分くらいやってましたね。

 いつものように柴又帝釈天には局女アナとレッドシアターズの面
々。境内はそれほどごったがえした感じはないですね。
 狩野がアナと司会をするようです。

 あとはまた、ヘリからの男アナ中継。このあたりは早回しでよか
ろう。

 さらには藤井隆によるお台場ラーメンPARKというところから
中継。おまえさっきまでテレ東の番組でNGKにいなかったっけか。

 まだあります、局クロークで佐野局アナ。
 やべっち寿司の場所で、焼肉たむらが営業されるようです。

<大木こだま・ひびき>3
 どうでもええけどこだまのその髪型はどないや。こわい。
 3分半。

<ナイツ>4
 カラオケの話。
 いや、よかったですね。これまで見た中でもいい方でした。
 3分。

<タカアンドトシ>3
 漫才。「特殊か」おし。
 4分ちょい。

 帝釈天。一藝を持つ素人が来るということで男ソプラノ歌手が出
てきました。

<テツandトモ>3
 全部嘘なのよ、から、やっぱり、なんでだろう、に。
 3分。

 いつものように岡村と踊るのかな。
 やっぱりありました。そのままCMに。

<海原はるか・かなた>2
 ここはほんとうにおもしろくないねえ。
 とちゅうで「麦畑」にかわったかどうか、気づきませんでした。
 4分弱。

<オードリー>3
 3分ちょい。

 ネタ後のからみで、いつものようにはるかが髪を吹いてもらうわ
けですが、春日がもうびっくりするほどヘタで、大スベリだと思い
ましたが春日とはるかのキッスでもちなおしました。

 あとは、たむけんいじり。

<マギー司郎・審司>3
 たむけんのぐずぐずっぷりにより、持ち時間が半分になったと審
司。ほんとでしょうか。
 3分。まあもともとそんなもんでしょう。

 へり中継。去年と同じくよくわからない中継。

<東京03>3
 人を車ではねた謝罪の歌を。
 3分半。

<コント赤信号>3
 待たせたな、をちゃんと言えました。
 「お前なんかトランポリンの横で笛ふいてりゃいいんだ」は良か
ったです。
 4分半。

 帝釈天では素人紹介。そこにザキヤマ乱入、とまあ、予定通り。
 あとニュース。

 11時50分からは大喜利。
 出場者はこだま・大助・リーダー・はるか・マギー司郎でござい
ます。ふつうに大喜利やっておもしろいことになるとは思えないん
だが。
 座布団運びは春日。
 なるほど。ロートルを張り扇でしばくのを見て笑えというんだな。
 いや、これ予想以上にひどいデキ。

<今いくよ・くるよ>2
 ほんまくるよちゃんが痩せすぎて。樹木希林みたいになってます。
 4分ちょい。

<パンクブーブー>3
 「去年漫才チャンピオンに輝きました」、というぼんやりした紹
介でした。東京03のときはキングオブコントって言ったのに。
 しゃっくりを止めるネタ。
 3分弱。  

 中継の藤井と。

<コント山口君と竹田君>3
 竹田君もびっくりするほどジジイになりましたね。
 ボクシングコント。
 いや、でもきっちりしたネタでしたよ。ベテランをバカにできな
いのはこういうとこなんですよね。さすがです。
 5分弱。長かったですね。

<はんにゃ>2
 こっちもボクシングネタでした。なんでそういうのを連続させる
かなあ。
 3分強。

 ヘリ中継。

<中田カウス・ボタン>3
 キヨホウヘン(ポメラにはなぜか変換できない)ありますけども
さすがの安定感ですね。
 7分以上ありました。さすがの権力。

 ザ・ショート笑(ショー)というコーナー。急に藤本が並びました。
 30秒ずつなんかさせるそうです。

 渡辺直美・かみじょうたけし・レッド吉田・カウカウ多田・キャ
ベツ確認中・黒沢かずこ・長井秀和・イワイガワ・庄司智春でした。
かずこと庄司のだけ残そうかな。

 帝釈天ではまた素人を招きます。

 番組サイトで出演藝人がつぶやいていますよ、という案内になん
の意味があるのか。

 THE石原・新宿カウボーイ・原田17才・岡田圭右・しゃばぞ
う・ゴンゾーでした。

 そしてヘリ中継。

 でまたショート。みょーちゃん・今泉・小島よしお・日村・椿鬼
奴・坂田利夫でした。

<坂田・岡村>2
 坂田の無茶ぶりで漫才をすることになった、というテーで。
 まあぐずぐず。

<我が家>3
 レッドシアターで見たことあります。
 窓拭き男の脇汗のやつですね。
 3分ちょい。

<サンドウィッチマン>4
 結婚式のスピーチ。
 4分弱。M1でもぜんぜんいけたね今のは。

<FUJIWARA>3
 エアロビ教室。
 4分弱。見たことあります。
 あのジーパンのようなスパッツは17年前に石切神社で買ったも
のだそうです。へえ。

 たむけん焼肉では筒井さんとのトーク。
 そこへ藤井隆。ひとくだり。

<NON STYLE>3
 いつもどおりです。
 3分半。

<バナナマン>2
 日村の妖怪と設楽少年。
 2分40くらい。

 帝釈天。
 素人とのかき氷対決では、狩野が勝利。熱々もんじゃも早く食う
男だからな。

<U字工事>3
 関東地方の5番手でいることに疲れた話。
 目みて謝れのパターンでした。
 3分20秒くらい。

<フルーツポンチ>2
 亘のボケを拾わなかったですけどどうなんでしょう。
 3分弱。

<ロッチ>2
 釣りの人。
 びっくりするほどベタなつくりですよね。
 2分半。

<しずる>3
 目隠しをされている池田。
 3分ちょい。なんやねんこれ。

<柳原可奈子>2
 ブロガーママ、だっけ。
 2分50くらい。

 焼肉たむらではまあ、父親が登場。

<バカリズム>3
 総合医者。
 2分10。これ以上は長くできないかな。

<ハイキングウォーキング>3
 紳士服屋。
 3分ちょい。

 ヘリ中継はなんか意味があんのか。
 どこまで本当のことなのか。

<トータルテンボス>3
 引っ越しの挨拶をされる練習。
 3分ちょい。

<アンガールズ>3
 彼女がほしい男。
 3分弱。

<ブラックマヨネーズ>5
 久しぶりにネタを見ますよ。
 見舞いに何を持っていくかという話。
 4分ちょい。

<ロバート>3
 レコード店。
 たしかに。
 3分40。

 藤井隆とザキヤマのからみ。

<TKO>2
 ファストフード店員。
 3分20。

<インスタントジョンソン>3
 接待カラオケボックス。
 1曲でよくひっぱりますよね。
 3分40。

<チュートリアル>3
 散漫な話。
 4分40。

 帝釈天からの中継はさいご。
 またかき氷対決。また狩野の勝利。

<ますだおかだ>3
 さっきピンで出てきたのに。
 いつもどおり。
 3分半。

<ジャルジャル>3
 噺家と弟子。
 ほんま一つの部分でしつこくひっぱるね。
 3分半。

 鏡開きにゆりありくが登場。岡村はほんとに猿がだめなようです。

 そのあとは大喜利。
 今度は若手が登場のようで、チュート・アンガ・ハイキング・ブ
ラマヨで。
 なぜか暴露合戦になりました。

<なだぎ武>1
 鼠先輩で。
 2分45。

<インパルス>2
 歯医者。
 4分。 

<キングコング>1
 ほんとにダメです。
 わるいメタ漫才です。
 4分半。

 ヘリ中継。

 焼肉たむら。
 いい話の最中にザキヤマ。

<ハリセンボン>3
 合コンの反省会。
 3分半。

<フットボールアワー>3
 比較級と最上級。
 4分ちょい。

<海老一染之助>3
 ザキヤマと一緒に。
 なんかぜんぜん回せなくなってませんか師匠ったら。
 3分ちょい。

<爆笑問題>2
 時事漫才。
 5分半。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター