忍者ブログ
weblogですよ。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドリームマッチ2010」

 テレビをつけたら始まっていたので急遽録画を開始いたしました
ので途中からです。
 どうも、3組目のようです。
 1週間まえに発表されて、1週間でネタを作るんだそうです。

<友近&若林>4
 漫才をするということだそうですけども、オードリーの漫才スタ
イルって、春日がだれに置きかわっても、若林は若林のままで漫才
がなりたつんですよね。そこが強い。まだみてないんですけど。

 始まりました。
 やっぱり若林は若林でした。
 稽古はしたんでしょうね。
 若林は友近の顔をいっさい見ないね。人見知りだからか。
 でもわるくないですね。

 レジェンドオブなんちゃら、ということで過去の優勝ネタを余す
ところなくお見せします、だなんて。

<三村×田中>2005年
 なつかしいですね。
 AとBがけんかをしているところにC、D、Eとどんどんのやつ
ね。


<河本×せいじ>2
 東京コントをやりたがるせいじに、河本の出した答えとは。

 謎の生物せいじと、少年のふれあいをコントに。
 セカンドバッグを拾うときに背中が見えるんだけど、まだ見えち
ゃだめなような気がするんだが。
 暴露ネタになってましたね。
 だめだこりゃ。

<石田×福田>3
 石田はなんか、まえもやってなかったでしたっけこういうの。あ
んとき、よかったと思うんですけど。
 2009のドリームマッチで若林と組んでたんだ。そういえば、
あんときも若林は若林のまんまだったね。(メルマガ351号参照)

 今回はコント。石田が女役。
 スタッフに手間をかけるコントですね。小道具にせよ。
 
<淳×浜田>2006
 これも淳のドSっぷりが出まくってておもしろかったですね。

<東京03×伊達>3
 4人でコントってのもどうかと思いますが、東京03をバラにさ
れてもな、とも思います。豊本ひとり差し出されてもねえ。

 コントでした。突飛な設定の。
 さて飯塚をどう扱うかですけども、飯塚もボケでいいかな。
 オチは無理におさめすぎですね。リアリティないだろ。

<徳井×後藤>3
 なんなんこれ、M1王者いっぱい出てますやん。

 漫才。メタ漫才。
 後藤は結局チュートのネタに飲み込まれちゃってますね。いや、
そうでもないな、がんばってるな。

<志村×三村>2007
 ケンちゃんの健康牛乳ですね。三村がやりたかっただけでしょう。

<中岡×井上>2
 めりはりの感じられないふたりですけども、ちょっとおもしろそ
うですよね。

 コント。ハロワかな。

<岩尾×ハリセンボン>3
 全員ボケのような気もしますけども。

 コント。飲食店。鶴の恩返し。
 春菜がすごいねえ。

<原西×日村>4
 「FUJIWARAのありがたいと思えっ!」(TX)なんかを
見ていると、原西がつっこむほうが多いんですよね。

 面接コント。手堅いなあ。
 そしていつものFUJIWARAのネタっぽいなあ。日村は日村
っぽいなあ。
 まあでも、まあまとまってた感じですね。
 元気いっぱいでした。

<松本×内村>2009
 そうだっけ、ここがグランプリだっけ。
 好きですよこういうの。

<春日×コバ>3
 春日がポンコツですからねえ。どうなることやら。

 プロレス(ラー)コント。
 コバってコントするときはいつもプロレスですね。ひとりコント
のときは山本小鉄だし。
 交互に、記者へ語る、という形式。これなら台本通りに言うだけ
でいいし、間とかも考えなくてもいいですしね。
 春日は最後まで顔が見えなくていいんでしょうか。あ、出た。
 ほんとにプロレスが好きなんだなあ。

<小木×木本>2
 ここは何がでるかさっぱりです。おもしろいものが生まれるんで
しょうか。
 でもスタイリストがいっしょなんだそうです。

 コント。ライオン舎のエアコンの修理にきた男。小木のキャラ頼
り。
 つかパイプイスをあんなに乱暴に扱うのはおかしいだろうが。無
理やりすぎる。

<大竹×出川>2008
 出川がツッコミというのはめずらしいようでいて、じっさいの出
川はツッコミしかしてないんですよね。

<ジュニア×コカド>2
 ていうか今書くことではないですけど、ジュニアがほんとに、見
ていてしんどいんですけど。

 忙しい女優(ジュニア)のCM撮影。
 女優はゲームやらなんやらに夢中。
 どっちのネタだかしらんけど。はいはい。

<木下×井上(ノンスタ)>4
 ここも予想できないですね。

 コント。ライブ終了後の楽屋。
 井上が気持ち悪いよう。ていうかおまえただ歌いたいだけやんけ。
 でもよかったですね。

 最優秀はジュニア×コカド。
 あれだろ、ジュニアになんかしらのタイトルをとらせようという
出来レースだろ。

 志村は自身のweblogで、自分が投票した方は落ちた、と言ってま
したから、志村は木下井上に入れたのでしょうか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター