忍者ブログ
weblogですよ。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新春満点コラボSPと銘打って、映画の宣伝の人たちが審査員で
した。

<超新塾>満/3
 点呼で番号を言うやつね。

<響>満/3
 まだ「どーすいやせんでした」が受けるんですね。

<アンガールズ>満/3
 バレー部。きもちわるいねえ。

<TIM×クールポコ>満/3
 TIMもクールポコの扮装で。
 レッドのギャグがおもしろかったですね。

<ナイツ>満/3
 ダイナマイトで見たネタとにている。

<中川家>満/3
 カメラマンとADなのか。我々はテレビの外の人だからようわか
らないんだよ。

<バカリズム>大/4
 都道府県の持ち方やフォールの仕方。
 満点ではないんですねえ。

<まえだまえだ>満/3
 ダイナマイトで見た。

<世界のナベアツ>大/3
 例によって自転車をひっくりかえしてサンダルをとばしますよ。
 年末年始に、ネタをかぶらせて、大丈夫だと思っている神経がわ
からん。こどもはいいとして。

<ハイキングウォーキング>満/3
 まあ悪くないですね。

<サブングル>満/3
 釣り。

<アンジャッシュ>満/3
 感動エピソード。

<FUJIWARA×5GAP久保田×ものいい吉田>満/4
 ホワイト赤マンとポーチマンと青い人。

<ゆりありく>満/1
 テレビでやらなくていいよ。

<狩野英考>満/2
 教員。

<ジャングルポケット>満/4
 いつものと違いました。さいごよかったですね。

<U字工事>満/4
 ほんとすごいな。

<ロケット団>満/2
 田舎ものを売りにするのはやめようね。

<益子×赤プル×三浦>満/2
 それぞれのネタのクオリティの低さ。

<我が家>満/3
 プロポーズしようとする谷田部のところに中学時代の同級生が。

<ストリーク>満/3
 もう止まっちゃったね。

<もう中学生>満/3
 今日もひどかったです。

<サバンナ>満/3
 卒業式。
 
<オテンキ>満/1
 小ボケ先生。

<ストリーク吉本×なだぎ武×礼二>満/2
 サウナでのぐだぐだトーク。

<NON STYLE>満/3
 何が足りないと思う?

<インスタントジョンソン>満/3
 ポーキー野田によるプロレスの入場曲。

<天津向>満/3
 山田優をネタに。

<マシンガンズ>満/3
 がんばってます。

<柳原可奈子>満/3
 北条マキ。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>
満/2
 松田一人でつっこみ。

<アジアン>大/3
 売れてきましたね。

<ななめ45°>満/3
 電気屋の電気屋への嫉妬。
 前に見たことあるな。

<村上ショージ>満/3
 これがシュールなのか!

<ハライチ>満/4
 基本的に結構序盤で関係なくなっちゃいますけども、4分くらい
あるばあい、もうちょっと前半あそんでもいいかも。

<鳥居みゆき>満/4
 漫談。ダイナマイトで見ましたね。内容は違いました。このひと
こういうの好きですね。

<坪倉×倉本×天津木村>大/3
 キャーですよ。えらいもんで。

<Wコロン>満/3
 漫才ではなく、ねずっちの謎かけを。
 
<キングオブコメディ>満/4
 こまっしゃくれまくったこどもと警官。

<渡辺直美>満/4
 ごっついなあ。

<COWCOW>満/3
 まあよかったですね。

<ゴー☆ジャス>中/3
 阿佐ヶ谷千駄ヶ谷市ヶ谷でした。

<ゆってぃ×もう中×サンキュー>大/3
 サンキューのかなりのクオリティ。

<モンスターエンジン>大/3
 ゴッドハンド洋一を推すねえ。

<フォーリンラブ>満/3
 ほんまアホやなあ。

<くまだまさし>大/2
 びっくり劇場。

<ロッチ>満/3
 10回クイズをしているときに車にはねられます。見たことあり
ます。

<サイクロンZ>満/3
 驚きはないです。

<筋肉ダービー>満/5
 久しぶりにワッキーを見ました。

<ハライチ>満/3
 ブランドの服→庭付きの家→ビワつきの家→ごろつきの家→やみ
つきな店→だてまきのたれ→右袖のラメ→引き際のヤジ→底なしの
沼。

<オテンキ>満/1
 ほんとだめ。

<鳥居みゆき>満/3
 時事漫談。

<ロッチ>満/2
 すでにここでやってんじゃねえのこのネタ。
 
<ジャングルポケット>満/4
 学生コント。
 これも回数制限ありますけどね。

<渡辺直美>満/4
 往時のくるよちゃんを彷彿させられました。

 上野樹里が決めました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター