忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オードリー>満/4
久しぶりじゃないですかね。
この、聴衆を春日の手であらわす、というシステムは、発明です
よねえ。ズレ漫才ではないけども。

<キングオブコメディ>満/3
サッカー日本代表の高橋。
最後はよかったですね。

<浅越ゴエ>満/2
しっくりこないニュース。

<オープンスペース>満/3
まあ1分少々が限界のネタですよね。

<ものいい>満/3
ホストという設定だからか「違うか」ではなく「なんてね」で。

<マシンガンズ>満/3
まあいつもどおり。

<Wコロン>満/3
なぞかけ。
なぞかけって、パターンがある程度あるんでしょうねえ。
右の人は天野っちみたいですね。

<火災報知器>満/2
なんか久しぶりな感じ。

<オバアチャン>満/
別れの歌。

<今泉>満/1
言ってみたいこと。

<わが家>満/4
客席の歓声がすごかったです。
すこしアレンジされてました。
さいご、谷田部がふらふらしてましたね。

<勝又>中/3
あらびき団で見たのかなあ。

<TKO×2700>満/4
木下が2700のネタにのっかるような感じで。

<ハマカーン>大/3
いちごがりの話。
この形式のネタは、けっこう続けられそうですね。
あれ、でも大笑いか。

<ピース>大/3
イマジン。

<360°モンキーズ>大/3
初登場です。
ショートコント。客席は静まり返ってました。

<ハイキングウォーキング>満/3
司会席と審査員席って近いんだな。

<ハイキングウォーキング>満/3
ここからカムバックです。並び順が変だよな。

<Wコロン>満/3
なぞかけ。

<ものいい>満/3
つづき。

<我が家>満/5
1個目から良かったですね。

選んだのは勘太郎。
PR
 外出先から帰ったらもう始まっていました。
 ので途中から。

<ナイツ>満/3
 なんかしゃべってました。

<少年少女>大/3
 右の子はかわいいなあ。

<2700>大/4
 あいかわらずへそを探しておりましたよ。

<こりゃめでてーな>大/1
 初登場。エンタでおなじみの、最近は見ないけど。
 駄目な漫才でした。

<クロスバー直撃>満/3
 初登場です。たしかオールザッツで結果を残したとwikipeで見ま
した。
 これが初登場のネタなのか。

<バカリズム>満/3
 都道府県のもちかた。

<ビーグル38>満/4
 エアロスミスはさておき、はやく3人のネタも見たいのですが。

<ななめ45°>満/3
 入院。見たことあるな。別の番組かな。

<世界のナベアツ>大/5
 なんかすげえひさしぶりに見ます。
 10センチのおっさんがゴム長に入っていたらどうするか、とい
うコント。アホ天才ですね。

<ザ・パンチ>満/4
 久しぶり。チャースケでチャースが出ましたよ。イロモネアで出
たんだっけ。びっくりするほどすべってました。

<TKO>満/4
 TKOはなぜ売れたんでしょうね。
 まあ、今日のコントはまあまあでしたね。

<ボーイフレンド>大/3
 記憶にないなあ。
 あらびき藝ですよね。

<今泉×Q太郎×今野×谷田部>満/3
 今泉のネタである、酒を飲んで言ってみたいことを順番に言う。
 「俺が我が家だ」は良かったですね。

<こりゃめでてーな>満/1
 ほんっと駄目だな。

<バカリズム>満/2
 県のかたちを、なにかに見立てはじめちゃうと、とたんに普通に
なっちゃいますよね、ってのは前にも書きました。ただ持つ、って
いうシュールさがよかったのに。

<ビーグル38>満/3
 出オチ。

<今泉×Q太郎×今野×谷田部>満/3
 今泉がいちばん駄目。谷田部がいちばんでした。

 えらんだのは戸田菜穂。
<NON STYLE>満/3
 レッドカーペット用のネタを作ろうとは、やっぱ思わないよね。

<永井佑一郎>満/4
 ショートナイツ。

<銀シャリ>満/3
 魚が好きなのに肉にからめた言葉ばかり発してしまう人。
 まあ、ショートネタだよなあ。

<超新塾>満/4
 コント。ちゃんとショートネタでしたね。

<イシバシハザマ>満/3
 おかしなはなし。

<のろし>大/2
 初登場。よく聞いてなかったわ。

<姫ちゃん>大/3
 姫ちゃんは、むかしのテンションのほうが良かったですね。変に
はきはきしちゃうと駄目ですね。

<ハマカーン>満/4
 初登場だそうです。オンバトでは常連ですけどもね。
 いいテンションアップでしたね。

<鬼頭真也>大/3
 本を紹介ですね。ネタづくりは楽しそうです。

<ハム>大/1
 そんなに滑舌わるいわけじゃないし、あえて悪くしすぎているし、
ネタのパターンがまったく同じなのでほんと駄目です。

<ハライチ>満/4
 ファーストフード店のセット。今日も良かったです。俺は初めて
見た時からM1決勝を予想(期待)していますがあれで4分だいじ
ょうぶだろうか。

<ダブルブッキング>満/4
 そんなに笑えはしないけど、うまいよなあ。

<天津木村>満/4
 動物園。ほんまにアホやな。

<ナイツ>満/3
 エグザイルについて。最終的にはエクセルに。

<モンスターエンジン>満/4
 ゴッドハンド洋一で。これは売れたくないからそうしてるのか売
れると思ってやってるのかどうなんでしょうね。

<Wエンジン>大/3
 モテない大学生が登山部の女子に惚れてしまうコント。

<なかやまきんに君×テンゲン>満/4
 筋肉ふたりで。顔も似てるもんな。
 ていうか、きんに君の筋肉ルーレットぶりはすごかった。テンゲ
ンはろくに動かせてなかったです。
 今日はきれいにチーズがかかりました。

<ハマカーン>満/3
 もっと長いネタなんだぜ、っていうアピールなんでしょうか。

<モンスターエンジン>満/3
 ゴッドハンド洋一。モノローグが長いな。
 ていうかなにこのなげやりな感じ。

<きんに君×テンゲン>満/4
 まあ彼は一人でテンゲンというわけじゃないんでしょうけど。
 うまいことかからんかった。

 益若つばさが選びました。
8/1「レッドカーペット」(CX)
<5GAP>満/2
 ホワイト赤マン。

<フォーリンラブ>満/2
 イエス。

<えんにち>満/3
 手紙の朗読、という手垢つきまくりのネタ。

<山田與志>満/3
 テニスの得点係。エコーがすごい。

<ジューシーズ>大/2
 出オチやもん。

<しゃばぞう>満/2
 初登場。選挙演説。

<ツィンテル>満/3
 初登場。ダジャレをどんどん盛りこんで。

<インスタントジョンソン>満/4
 おもしろいなあ。

<もっこすファイヤー>大/2
 なにがいいのかわからない。

<やまもとまさみ>大/3
 この番組ではジェイソンで。悪くないよ。

<アップダウン>中/3
 久しぶりに中笑い。だっておもしろくないんだもん。

<いがわゆり蚊>
 チェンバル語。

<Wエンジン×姫ちゃん×バービー>満/3
 キャバクラでカワイが女に囲まれて。

<柳原可奈子>満/3
 キャリアウーマン、ということだそうです。

<磁石>満/4
 漫才。悪くないのになあ。

<サイクロンZ>満/3
 慣れたよね。

<なかやまきんに君>大/4
 久しぶりに見ますが、まったく前と同じことしてますね。氷にか
からなかったですけど。

<サイクロンZ>満/2
 つまんねえよ。

<いがわゆり蚊>満/2
 チェンバル語。

<5GAP>満/2
 ホワイト赤マン。

<インスタントジョンソン>満/3
 ポーキー。おもしろいな。

 決めたのは天海祐希。
7/11『レッドカーペット』
 ドキッ!丸ごと藝人なんちゃらということで2時間スペシャルだ
そうです。

<ハイキングウォーキング>大/3
 ボケ側から見たコントタイトルっておもしろいね。

<アントキの猪木>満/2
 なぜかメッセージ色の強いネタ。

<おしどり>満/2
 針金をまげのばししてなんかする夫婦。

<ザブングル>大/3
 エリザベスと悔しいです。もう満点はとれないんでしょうか。

<山本高広>満/3
 モノマネ。

<ビタミンS>大/4
 漫才。おもしろいねえ。

<星野卓也>満/1
 ありえない地名を紹介。それはネタじゃない。
 なんか太ってきてねえか。

<弾丸ジャッキー>満/3
 ふたりとも体操選手で。

<オープンスペース>満/3
 アホのネタです。どこまでいけるのかこれで。

<サバンナ>満/2
 卒業式。中学生っぽさが出てますねえ。

<ゆってぃ×バービー×渡辺直美>満/3
 もう中とのコラボがおもしろすぎたからなあ。

<マシンガンズ>大/2
 細いネクタイでがんばっております。

<柳原可奈子>満/3
 たぶんリアルなんだろう。ただ、リアルだからいいのかというと
そうでもないんですけどねじっさい。

<ぼれろ>満/2
 歌舞伎ホスト。加藤茶がドリフで死ぬほどやってたろうに。

<笑福亭智之介>満/3
 手品落語。

<ゴンゾー>満/3
 踊る人ですね。

<超新塾>満/3
 ラーメン屋。そしてレッドカーペットに二人目のレノンが登場。

<ななめ45°>満/3
 自動車教習所の教官の教官。

<我が家>満/4
 あいかわらずのクオリティ。

<ゴー☆ジャス>大/4
 思ったろ、のときに、手で顔が隠れちゃってましたね。
 ゴージャスらしくて好き。

<渡辺直美>満/3
 太ったトカゲというたとえはよかったですね。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 髪の長い先生と小ボケ先生とみつ子。
 髪の長い先生は、髪の毛が顔にかからないようにちゃんと処理を
しているので偉いね。偉くはないか。
 ツッコミは松田。

<ナイツ>満/3
 アンパンマンについて。

<トータルテンボス>満/3
 手の長い転校生。エンタで見た。

<ちゃらんぽらん冨好>満/3
 ISSAについていろいろと。
 前回登場時はエグザイルの人のことをいろいろと言ってましたよ
ね。

<アンガールズ>満/3
 ウンコネタ。

<パンクブーブー>満/4
 バカバカー、じゃなかった!

<赤いプルトニウム×U字工事×ロケット団>満/2
 3人が、赤プル方式でネタを。

<夙川アトム>満/3
 ももたろう。何を言ってるのかわからなくなってくるけども、ま
あそれでもいいんだなあ。

<響>満/3
 みつ子。肩車したまま流されていきました。

<フットボールアワー>満/3
 SOS。そう、右乳のほうから指さしていかないとね。

<なだぎ武>満/2
 もう動きとしゃべりかただけなんですけどね。

<オキシジェン>満/2
 気安くプロレス技なんてネタに使えなくなってくると思いました
が藝人ですからね。

<いとうあさこ>満/3
 39歳になりました。どんどんかわいくなってきましたね。

<もう中学生>大/5
 今日もクオリティがはんぱねえでした。

<アームストロング>大/2
 OLが文句を言うやつね。

<インスタントジョンソン>満/3
 ポーキー野田。

<天津木村隊>/4
 木村とアンガ田中と狩野英孝。

<ゴンゾー>満/3
 基本的には同じような動きのくりかえしなんですけどね。

<ハイキングウォーキング>満/3
 つづき。

<弾丸ジョッキー>満/4
 でも自衛隊も見たいなあ。

<いとうあさこ>満/4
 Fはねえだろ。

<天津木村隊>満/4
 木村はもうなんも言うてないけどね。

 北川景子が選びました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター