忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31「レッドカーペット」
<永井佑一郎>大/3
 靴底がナイツ。

<チョコレートプラネット>満/2
 セットに金をかけたわりには。

<パンクブーブー>満/4
 あ、そうか、ジャンケンに負けて坊主になったんですよね左の人
は。深夜番組で。

<インスタントジョンソン>満/4
 戦隊ものの歌をうたうポーキーさん。

<Bコース>大/2
 スリッパを使わないコント。もうちょっと遊べるよな。

<ダブルブッキング>満/3
 本題とは違うところが気になっちゃう話。
 うまいよね。

<ハム>満/2
 さいごのツッコミはきれいに言えるもんね。

<ゆったり感>満/2
 メリーさんの話。おれよう知らんから。

<カナリア>満/2
 国語辞典。

<ダイノジ>大/3
 メタ漫才ですよね。

<サイクロンZ>満/1
 歌はめダンス。

<マッドドックス>満/3
 初登場です。
 早口言葉ネタ。

<5GAP×ものいい吉田>満/2
 だいぶ長いよね。

<ゆってぃ>満/3
 みんな手拍子したいけどする間を与えてくれないゆってぃ。

<ピーマンズスタンダード>満/3
 ホワイトカーペットから出てきたのかな。
 もやもやする話コント。

<エレキコミック>満/4
 ハローワーク。
 前半は良かったですけどね。

<フットボールアワー>満/3
 SOSしゃつの男とギター後藤。
 悪くはないですね。おもしろくないけど。

<エレキコミック>満/3
 ハローワーク。鉱脈を見つけたのか。

<ピーマンズスタンダード>満/3
 もやもや。

<ダイノジ>満/3
 はいはい。

<フットボールアワー>満/3
 SOS。

 宅麻伸が選びました。予想どおり。
PR

<5GAP>満/2
 そろそろホワイト赤マン以外のネタを見たいなあ。

<ビューティーこくぶ>満/3
 ジャパネットふうに。

<ハライチ>満/4
 あいかわらずです。これ出だしがどんな話でも同じネタに持って
いけますね。

<くまだまさし>満/2
 もうどうでもいいですよ。

<ななめ45°>満/3
 これ以上の長さだと無理かなあ。

<トップリード>満/2
 心配性のバイトの新人。

<マシンガンズ>満/3
 なんで知名度低いんだろうね。
 おもしろくないからかな。

<ラフ・コントロール>満/3
 ちっちゃいオチ。

<流れ星>満/2
 ギャグに声をあてる。
 なんかネタが旧くないですか。

<ロケット団>満/2
 ほんとにおもしろくないなあ。
 土下座を売りにするんだろうか。

<ものいい>満/3
 なんてね、は流行らないよなあ。

<グランジ>満/3
 医者と母子。我慢できない病なのでまあ、そのようなボケをいく
つか。

<赤いプルトニウム>満/3
 びくともしないですね。

<髭男爵>大/3
 久しぶりっぽいですね。
 コント。北極の氷がとけても水位はあがらないような気もします
けどまあそのへんはいいか。

<ヒカリゴケ>満/3
 どっちも同じような顔ランクだと思いますけど。

<どぶろっく>満/4
 とうとうやってきましたね。
 しかもコント。アホコント。よかったですね。

<ゆってぃ×フット岩尾×ハム諸見里>満/3
 まあ、諸見里はオチですよね。

<ビューティーこくぶ>満/3
 顔は覚えられないかもな。

<ものいい>満/3
 わらってましたよ。

<ゆってぃ×フット岩尾×ハム諸見里>満/3
 まあ、同じですよ。

<くまだまさし>満/2
 こういうのがアリならほんと藝人だめになります。

 板東英二が決めました。
 2時間スペシャルです。こないだもやってたように思いますけど
も。
 今回は、ハイキングウォーキングと世界のナベアツが、海外にロ
ケに行って、という話。
 ハイキングウォーキングが韓国のお笑いライブに。

<ザブングル>満/3
 顔藝。

<NONSTYLE>満/3
 蝶ネクタイにしたそうです。

<鳥居みゆき>満/2
 いまひとつでしたね。

<サバンナ>満/3
 卒業式。

<フォーリンラブ>満/3
 病院。

<ペナルティ>満/3
 アホコント。最後ちょっとおもしろかった。

<響>満/2
 みつ子と先輩のコント。

<ロッチ>満/3
 轢かれます。

<ジャングルポケット×なだぎ武>満/3
 コンビニで自分の弁当をあたためてもらいたがる男。となだぎ。

<友近>満/3
 おもしろ説法をする僧。

<中川家>満/3
 初登場なんだ。

<柳原可奈子>満/3
 客席の歓声がすごいな。

<バカリズム>満/5
 要するにさるかに合戦。すごいな。

<ナイツ>満/3
 嵐について。なんでどもり気味だったの?

<ザブングル加藤×ロッチ中岡×天津木村>満/3
 吟じます。

<たむらけんじ>小/3
 死ぬほどハードルを上げておもしろくないことをいつものように
します。ハートが強いことこのうえない。お笑いが副業だからかな。


 そして世界のナベアツがニューヨークに。あとゴンゾーも。
 おもしろかったですね。

<柳原可奈子>満/3
 ウザいかんじのひとを演じる能力があるということは、ひとのう
ざい部分を感知する能力に長けているんでしょうね。

<ナイツ>満/3
 吉本興業の話。
 なんか噛んでましたね。調子悪かったのかな。

<たむらけんじ>中/4
 トツギーノ。おもしろかったです。

 上戸が選びました。
 2時間スペシャルです。

 オープニングアクトということで。
<ちゃらんぽらん冨好>2
 エグザイルのなんかを歌い踊りました。

 スペシャルなので、藝人の知名度調査などをしております。
 今回登場する26組のうちでU字工事が1位でした。
 ワーストはマシンガンズでした。Wコロンとかより下なんですね。

 あとトークなどありましたよ。
 んでホワイトカーペットがあります。

<ビューティーこくぶ>満/3
 ジャパネットたかた風にやるひと。

<マッドドックス>3/満
 ドックだから犬じゃねえんじゃないかな。
 早口言葉をもじって漫才。

<にゃん子・金魚>満/2
 女性二人漫才。ベテランなのかなあ。

<とろサーモン>満/4
 まだ出てなかったんですね。変なネタでした。

<GAG少年楽団>満/3
 コント。60秒合コン。

<あげは>満/4
 女性とおかまのコンビ。あらびき団で見た。

<田畑藤本>満/4
 NSCのころからちょいちょいテレビで見ましたね。高学歴漫才、
だそうです。
 まあ高学歴でなくてもできる漫才なんだけど、ハクがつくんです
よねえ。得ですねえ。

<ぬりえ>満/2
 西田敏行のものまねのひととコント。

<オレンジ>満/3
 スウェットパンツをつかった一発藝。

<メンソールライト>満/3
 一人コント。なんだろ、エンタで見たのかな。

<ピーマンズスタンダード>満/4
 ピンのときとしゃべりかたは同じなんですね。
 コント。悪くなかったですね。

<自然のいえ>満/4
 男女コンビ。おもしろいですね。

<ガスマスクガール>満/3
 学者コント。

<EE男>満/3
 エディマーフィの紙芝居。

<インポッシブル>満/3
 必殺技出ちゃったシリーズ。アホコント。

<ソーセージ>満/3
 3人組コント。

<西村深浦>満/3
 ピアノ先生コント。へんなしゃべりかたの二人。

<村上ショージ>満/5
 さすが。

 いったんトーク。

 そして藝人大陸でして、今回はゴー☆ジャス。

 そしてエンディングアクト。

<ゴンゾー>3
 体型が。

 あ、26組でてたけど、べつにネタやらなかったのね。
<ゆってぃ>大/2
 さいごのバイバイが元気いっぱいでしたね。

<響>満/2
 まだみつ子でいきますか。まだ満点が出ますか。

<かまいたち>大/2
 中国人キャラと銅鑼を捨てましょう。

<渡辺直美>大/3
 考えてきました。

<エハラマサヒロ>大/3
 イタいボーカリストネタ。
 なのに客がふつうにキャーキャー言ってて変。

<ダイタク>大/3
 初登場。双子コンビ。

<ペナルティ>満/4
 初登場。
 なんじゃそれ。

<小島よしお>満/4
 小島のパチンコがあったら。

<ザ・ギース>大/3
 お見合い。ベタですけどアホです。

<なだぎ武×河本準一>満/3
 ディランが結婚相談所に。
 最後のやりとり、なんでしたん。

<ロケット団>満/1
 ほんと駄目なコンビ。

<こまつ>満/3
 めだか兄やんに似てるよね。

<天津木村>満/3
 いい方向にむちゃくちゃになってますね。

<トータルテンボス>満/3
 先週のエンタで見たな。

<ゴー☆ジャス>大/3
 趣向をかえてきました。

<オテンキ>満/1
 小ボケ先生。

<いとうあさこ>満/3
 今日も脇汗じっとりでした。

<小島よしお>満/3
 ぱちんこ小島よしお。

<ロケット団>満/1
 なんなんですかこの悪い間は。

<いとうあさこ>満/3
 脇汗がでかくなってた!

<河本準一×なだぎ武>満/2
 結婚相談所。

 草野仁が決めました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター