忍者ブログ
weblogですよ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冒頭の高橋克実を中心とした茶番は、いらないです。いりません。

<U字工事>満
 赤と白で色分けしてね、かわいいね。

<アントキの猪木>満
 不動産屋。

<超新塾>
 卒業式の割台詞、っつうのも期限切れだよなあ。

<いとうあさこ>
 南ちゃん。

<オープンスペース>満
 見たことあるのかなあ。あらびき団とかで。

<あべこうじ>大
 イタリア。あいかわらず。

<TKO×姫ちゃん>満
 木下もキャバ嬢に。

<チョコレートプラネット>
 ヒムロ美容院。

<アップダウン>大
 この番組ではこの歌ものなのね。

<弾丸ジャッキー>満
 二人とも体操選手になりました。アホコントに磨きがかかってきました。

<ザ・ギース>
 触ったものを口に出してしまう癖のある医者。

<鳥居みゆき>大
 フリップ漫談。ちゃんとネタになってます。

<どきどきキャンプ>満
 黒ひげ脱出ゲーム。

<えんにち>大
 あたらしい戦隊ジンギマン。20日放送のオンバトで見ました。
 時制がむちゃくちゃですいません。

<トップリード>満
 気持ち悪い男と映画を見に行ったことを回想しながらツッコむ、というへんてこな形態。

<ハライチ>大
 こないだエンタで見たひとだ。おもしろかったよね。
 これM1に期待します俺。

<ピース>満
 イマジン。
 仰ぐのはわが師の恩だから。
 ていうかずるいわ。

<オープンスペース>満
 ネクタイ短いなあ。

<ピース>満
 イマジン。オチだけなんですけどね。オチつうかしめかただけで、途中はぜんぜんおもしろくない。

<ハライチ>満
 これ、きちゃうね。

 カーペット賞もとっちゃった。
PR
 2時間スペシャルだそうです。見るのしんどいなあ。

<NONSTYLE>満
 UFOネタ。
 それが売りだとはわかっているけど、ボケの子が自分につっこむのがめんどくせえわ。

<山本高広>大
 ケインコスギ。

<星野卓也>満
 実存するありえない地名。
 元日のなんとかカーペットで同じネタやってましたね。
 これで笑うとかありえない。

<ジューシーズ>満
 3人組。コンビ関係を恋愛関係のようにあつかうななめ45°のようなネタです。期限切れですね。
 これも元日のなんとかカーペットで同じのを見ました。
 なぜそんなに覚えているかというと、その元日のやつをVHSに録っていて、今週みたからです。

<ゴルゴ松本×クールポコ>満
 せんちゃんがおもしろかった。

<イシバシハザマ>大
 嫌いじゃないので、これを機に売れてくれればいいですね。

<おしどり>大
 ひさしぶりですね。音曲針金細工漫才。

<ヴィンテージ>大
 もう旬は過ぎたので満点とれないでしょうね。

<エレキコミック>大
 保険屋。そんなに悪くはないよ。

<ダイアン>中
 ノギシンジ。いまのオチはちょっとどうや。出だしで思いっきり噛み倒しましたし。

<少年少女>大
 こんなむちゃくちゃなネタのひとたちでしたっけ。いや、褒めてます。

<夙川アトム>満
 しまうらのろーたー。ダイニング若のくだりはすべらんねえ。

<こまつ>満
 弾きながらラッパ吹けるのがやっぱ見た目おもしろいですよね。

<磁石>大
 ラブレターを朗読する。という定番のネタ。ツッコむ順番がよかったですね。
 アホの客がおるぞ。

<ロケット団>満
 山形からやってきたそうです。
 終わりの挨拶とかなんかあるだろうよ。

<ちゃらんぽらん冨好>大
 えー、なんでいまごろ、しかもピンで。
 っていまwikipe調べたら去年の2月に大西さん画家になるいうて引退してますやん。

<浅越ゴエ>満
 しっくりこないニュースですけども、ほんとひどいですね。孫悟空は瞬間移動できますしね。

<ゆりありく>大
 さるまわしですね。女性とサルの漫才形式でしたよ。

<Wエンジン>大
 チョコレート。ベタすぎるやろ。

<2700>大
 この子らはコントとか漫才とかでなくて、こういうことをしたいんでしょうね。アホなことをね。

<ダブルブッキング>満
 ほかのところが気になってくる話。うまいね。演技力かな。

<小島よしお>
 新ブリッジがどんどん出てきますけども。

 開始1時間でもう全組終了っていうからどういうことやねんと思ったらスリーシアターが差し込まれました。

 なるほどだからはんにゃとか柳原とフルーツポンチとかがレッカーに出てなかったんですね。


 しずるとジャルジャルは、やっぱりいいね。


<ゴルゴ松本×クールポコ>満
 んげえ短かった。

<2700>満
 間が変。
 でもアホです。前にも書いたかもですけどコンビ名は好き。

<Wエンジン>満
 いまwikipe見たら、もと<宴人>なんですね。そかそか。

<ちゃらんぽらん冨好>満
 wikipe見たら今週のレッドカーペット賞だそうですよ。
<ナイツ>満
 ほんと青山テルマだけでいきましたね。

<柳原可奈子>満
 もっと長い時間じゃないとわかんない。

<ハム>満
 もうありえないんですけど。

<レイザーラモン>満
 コント。こういうコントがゴールデンであり得るのがまあ、レッドカーペットですね。

<Bコース>満
 タケトの絡まないアホコントは好きかも。

<やまもとまさみ>満
 ジェイソン。見たことあるキャラですけども見たことないネタでした。

<ナベアツ×雨上がり>満
 なんだろ、「LOVEなんだよ」の宣伝。

<カナリア>満
 カナリア国語辞典。
 これほんとひどいネタですね。

初<18KIN今泉>大
 まあね、こういうネタはあるんでしょうけどもね、間も悪いし。

初<オテンキ>大
 小ボケ先生。
 はじめから、小ボケということで、ボケがおもしろくないことにたいして保険をかけているといいますかね。じっさいおもしろくなかったわけですが。

<アームストロング>大
 1/23のオンバトで、面接する二人組、というのをやってたんですけども、OLに代わっただけで内容は同じでした。

<Wコロン>大
 ねずっちです、を乱発してましたね。

<しずる>満
 まあみんなこういうの好きですよねえ。

<天津向>大
 木下ゆきなのプチ情報を。

<5GAP>満
 ホワイト赤マン。1分くらいが限界かな。

<流れ星>満
 一発ギャグのセリフを言うのが相方。ほんとは一人でいいんですけどね。

<もう中学生>満
 雪だるま師匠。もうお笑いでもなんでもない。最高。

<柳原可奈子>満
 なにがすごいってえれえ早口になるのに噛まないのね。

<レイザーラモン>満
 初めてじゃないですか、ここまで完全に続き物の形式をとったのは。

<アームストロング>満
 だから俺にはこの形式はだめなんですって。

<カナリア>満
 けっきょく出演者いじり。
<オードリー>大
 このツカミは生きてるのか?
 不動産屋ネタ。

<ザブングル>満
 宅配便。

<TKO>大
 まとまりのないコント。

<フォーリンラブ>満
 なんか変でしたね。

<鎌鼬>大
 今田ノーコメント。

<ギャロップ>満
 はげ漫才。とおもいきや。

<姫ちゃん>満
 あいかわらずの間ですね。変な人。

<COWCOW>満
 変なネタですよこれ。

<エハラマサヒロ>
 ちょいちょい別の番組では見ますけどね、あらびき団とか。いらっとしますね。

<庵>中
 ゴルゴ13コント。こないだやってたアニメ版はエンディングテーマの絵がエロくておもしろかったですね。

<ホーム・チーム>
 初登場だそうです。まだ売れませんものね。完売劇場でしか見ませんものね。(まだやってるのか)

<ザ・ゴールデンゴールデン>満
 このパターンもねえ。

<バカリズム>大
 番組リハーサル。

<インスタントジョンソン>満
 応援ネタではなかったです。
 CMソングの収録風景。まあまあよかったですね。

<サバンナ>満
 卒業式。まあ共感ネタにはいろいろな見せかたがありますよ、と。

<アルコ&ピース>
 なにを言ってるのかわからないもののわかるというような。

<ゆってぃ×加藤×春日>
 3人でわかちこ。

<サバンナ>満
 共感ネタです。

<インスタントジョンソン>満
 アホコントですね。

<姫ちゃん>
 かわりません。

<オードリー>満
 初めて見ました。もっと長いのが見たいね。
<響>満
 なんだろうそのオチは。

<はんにゃ>満
 学生コント。
 ズクなんたらゲーム。

<テンゲン>満
 別の番組で見たと思いますけどもここでは初めてです。
 競馬の実況ふうにボディビルのポーズを説明。これは新しい。

<まえだまえだ>満、だっけ
 こまっしゃくれてます。

<ニブンノゴ!>満
 これが必勝パターンなのか。

<U字工事>満
 もうこんな短いネタのとこに出なくていいですよ。
 なんでバーカ、って言われただけですぐに謝りモードに入ってしまうのか、どんだけ心が弱いんだ。

<友近×ハリセンボン>大
 遊びにきただけですやん。

<ものいい>満
 動きを採り入れてきましたね。

<銀シャリ>大
 漫才。なんだろうこの松竹っぽさは。

<阿佐ヶ谷姉妹>満
 初登場ですけれども、20年後のモエヤンみたいな。鳥居みゆきがふたりいるような。

<ジョイマン>
 大鶴義丹破綻。

<赤いプルトニウム>満
 茨城弁漫談。

<ピース>満
 イマジン。
 オチはよかったですね。

<キングオブコメディ>大
 決めゼリフがなくてもぜんぜん大丈夫です。

<鳥居みゆき>大
 きっちりしたひとりコント。共感ネタを挿入するなど、ちゃんとした人間だというのがよくわかるネタです。

<マシンガンズ>大
 架空の存在をでっちあげてそれをいじる・つっこむというネタはちょっとどうかと思います。

<ジャングルポケット>満
 3人組。ツッコミがなくても成立するネタですね。

<テンゲン>満
 おもしろい。

<ジャングルポケット>満
 さっきのネタがフリとして活きるタイプのネタですね。
 なんでもかんでも思いっきり大げさに。

<ピース>満
 いろんなパタンを見たいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター