忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12「レッドカーペット」
 90分ありまして、コラボスペシャルといい、これまで放送され
た中からおもしろいコラボネタをやりまっせ、だそうです。総集編
ですか。

 じゃあ、べつにいいですよね。
 列記だけしときますね。

<FUJIWARA×5GAP>
<我が家×小島よしお>
<キングオブコメディ×ものいい>
<フットボールアワー×日村>
<いというあさこ×エド・はるみ>
<筋肉ダービー>
<渡辺直美×木下隆行>
<アンガールズ×ジョイマン>
<フォーリンラブ×狩野×柳原可奈子>
<阿佐ヶ谷姉妹×山根>
<たむらけんじ×世界のナベアツ>
<なだぎ武×どきどきキャンプ>
<なだぎ武×中川礼二>
<なだぎ武×ココリコ田中>
<なだぎ武×やまもとまさみ>
<ブルマパーティ>何本か。
<天津木村隊>いろいろメンバー入れ代わりで。
<赤プル隊(U字工事×赤いプルトニウム×ロケット団)>
<言ってみ隊(Q太郎×今野×谷田部)>
<ゆってぃ隊(もう中×春日・バービー×渡辺直美)>
<なかやまきんに君×テンゲン>
<バカリズム×もう中学生>
<キングオブコメディ×狩野英孝>
<5GAP×サイクロンZ>
<Wエンジン×姫ちゃん×バービー>
<ゴルゴ×クールポコ>
<少年少女×ロッチ>
<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>
PR
12/5「レッドカーペット」
 今夜はロケ企画スペシャルだそうです。
 藝人大陸ではいとうあさこをご紹介。
 wikipeで雙葉を出てると見たのでお嬢だとは思ってましたけど思
っていた以上にお嬢でしたね。
 マジ見合いをしていましたが、いとうも正直このへんが天井なん
だから、引退したらいいんじゃないですかね。

 あと益子の検証。

 あと藝人あいのり。

 レッドカーペット賞を山本裕典が決めました。
<エハラマサヒロ>満/3
 ギターを抱いたシンガーキャラですけども、日本直販のCMに出
ているひとがエハラに似てるよね、と思って検索したら、松竹の藝
人さんのようなんですが。よけいややこしいな。

http://settuko.exblog.jp/9354988/
 このweblogの人は<日本直販に出ている「やのぱん」に似ていま
すね。>って書いてますね。なんでそっちを知ってるんだ。


<イシバシハザマ>満/3
 左の人がぜんぜん見覚えない。

<少年少女>満/4
 いいですね。

<ロケット団>満/2
 どこかで方向転換をする必要が確実にあるわけですが、どうする
つもりなんだろう。

<銀シャリ>大/4
 密度高いねえ。

<アルコ&ピース>満/3
 面接官と応募者の立場が逆転。

<山田與志>満/2
 テニスの得点係。エコーがすごいです。
 まあ、いつものようにゴルゴ。

<つばさ・きよし>満/3
 幾つだかわからねえなこの二人。
 見たことあるネタでしたね。

<やまもとまさみ>満/3
 ジェイソン。
 まあ、キャッチフレーズがジェイソンでっせ、いうようなもんだ
からね。

<小野まじめ×バービー×田中卓志>満/3
 なんだこのストーリー展開。これがノンフィクションなのか!

<ピーマンズスタンダード>大/3
 不動産屋でモヤモヤ。セリフを噛んじゃったけどがんばったね。

<ツィンテル>満/3
 「韓国から来た君へ」ということで、まあことばあそびでござい
まして、銀シャリとやってることは似たような感じですよね。

<赤いプルトニウム>大/3
 なんかちょっとおもろくなってきた。

<パンクブーブー>満/5
 だいぶ髪が伸びてきましたね。
 今日イチですね。

<ロッチ>満/3
 やっぱり車に轢かれるよね。

<span!>大/3
 初登場のような気もしますが初変換ではないのでべつのところで
見たのかな。

<小島よしお>満/4
 何の意味もない、という新ネタで現れましたよ。

<パンクブーブー>満/4
 続きっちうわけにはいかないから大変ですね。

<アルコ&ピース>満/3
 こんどは逆説教。

<ピーマンズスタンダード>満/4
 モヤモヤするのはそうおもしろくもないんですけどね。

<小島よしお>満/4
 しばらく見守っていきましょう。

 杉山愛が決めましたよ。
<オードリー>満/3
 春日のいいところ。

<オテンキ>満/1
 小ボケ先生って名のっちゃうのはほんと厭だ。

<えんにち>満/3
 温泉リポート。

<響>満/2
 どうもすいませんでした。

<こりゃめでてーな>大/2
 エンタでプチブレイクしたひとたちですよ。
 なんかこのタイプのネタ、見たことある気がするんですけど、よ
くある形式なのか、このひとたちのを前に見たのか。

<インポッシブル>満/3
 どうでもいいけどスペシウム光線ってそんな手つきじゃねよ。そ
れじゃワイドショットになっちゃう。世代的によう知らんのなら無
理すんなよ。

<アジアン>大/4
 馬場園のふざけキャラが良いですね。

<柳原可奈子>満/2
 ブロガーママ。といいながらぜんぜんブログ更新しないのな。

<あべこうじ>大/3
 イタリア漫談。

<超新塾×もう中学生>満/5
 もうむちゃくちゃです。なぜめがねをかけて柴田恭兵のモノマネ
をするのか。

<ハマカーン>満/3
 こんなネタをするコンビじゃなかったですよね。まあいいんです
けど。

<Wエンジン>満/4
 そんな惚れかたないわあ。

<いがわゆり蚊>満/3
 ひさしぶりに見ますがやはりチェンバル語講座。

<なだぎ武>満/3
 ボウラー。

<アップダウン>大/1
 いつもの歌。いや、あえて寒い歌をうたっているのは当然そうな
んでしょうけども、だからといって、という話でして。

<EE男>大/3
 エディマーフィの紙芝居。
 ひとりで成り立ちますけども、コンビで。

<ハイキングウォーキング>満/4
 漫才。ボケとツッコミを逆にしてましたね。
 いろいろ持ってるね。もうキャラクターが浸透したから、つぎの
ステージに突入した、という感じです。

<インポッシブル>満/2
 必殺技出ちゃったシリーズですけども、いや、スペシウム光線は
そうじゃないんですってば。みなさんも画像検索していただければ
簡単に答えが出ますので。

<アジアン>満/4
 馬場園はいいですね。

<あべこうじ>満/3
 イタリア。

<超新塾×もう中学生>満/5
 もう中はだれと組んでもおもしろいなあ。


 阿部サダヲが決めました。
<U字工事>満/3
 ぼんやりしてて見逃しました。

<超新塾>満/3
 サンキューがなげいてました。
 戦隊ものネタ。新しみはないですね。

<しずる>満/4
 カラオケボックスのネタ。レッドシアターで見たやつですけどこ
れ変でいいですね。

<アントキの猪木>大/3
 もうぜんぜん似てないですね。

<スマイル>大/1
 早口言葉ネタ。だめ。

<ビーグル38>大/3
 いつものようにエアロスミス。

<モンスターエンジン>満/4
 冒頭の説明が長すぎてさあ。

<COWCOW>大/2
 伊勢丹の紙袋は一定のウケを得られるんだねえ。

<メンソールライト>大/3
 ピン藝人。飲み屋の大将との会話。見たことはあります。

<にゃん子・金魚>大/3
 初登場。浅草の藝人さんだそうで、なるほどベテランふうなネタ
であります。

<アンガールズ>満/4
 お化け屋敷。ネタっぽいネタでしたねえ。

<ヤナギブソン>満/1
 いつもの演奏記号。
 ほんとプラン9にはろくなのはいない。

<もう中学生>大/3
 いつまでもあると思うなそばと親。

<アンジャッシュ>満/3
 エンタじゃふたりでやることがほとんどないからね。

<ザ・ゴールデンゴールデン>大/3
 これ以上はもう、ないかな。

<今泉>満/1
 酒の勢いでおもしろくないことを言います。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 ツッコミが松田ひとりで。

<アンガールズ>満/4
 お化け屋敷のつづき。

<もう中学生>満/4
 いつものように教訓ぶくみで。

<ビーグル38>満/3
 エアロスミスはもういいだろう。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 ツッコミが松田ひとりで。

 峰竜太が選びました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター