忍者ブログ
weblogですよ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2時間スペシャルですけれど、藝人視聴率ランキング大発表祭と称して、カーペット賞をとったネタのベスト30とかなんとかいま言ってますのでそういう話だと思います。

<庄司智春>満/4
 新ネタ。というか。婚約してもかわらないのは偉いです。

<ゆってぃ×春日×もう中>30位/5
 これおもしろかったですねえ。

<しずる>29位/3
 ピアニカ。

<サイクロンZ>28位/2
 2曲。

<ものいい>26位/3
 福山雅治です。

<ザ・ギース>26位/4
 行かないタクシー。これもずいぶんアホなネタですね。

<パンクブーブー>25位/4
 命乞い。

<NONSTYLE>24位/3
 消防士。

<少年少女>23位/3
 OLクイズ。ここはキャラクターというかイントネーションに頼るきらいがあるな。

<星飛雄馬>22位/2
 川柳。

<カナリア>21位/1
 国語辞典。

 ゆってぃに密着VTR。
 元マンブルゴッチなんですってね。
 おもしろかったですね。

<フルーツポンチ>20位/3
 藝能人気取りな男。

<サバンナ>19位/3
 卒業式。

<フォーリンラブ>16位/3
 銀行強盗。むちゃくちゃやね(褒めてます)。

<マシンガンズ>16位/2
 左の人が髪を染める前ですね。

<天津向>16位/3
 矢口真里へ。

<5GAP>14位/3
 ホワイト赤マン。

<我が家>14位/4
 初デート。

<渡辺直美>13位/3
 唄。

<なだぎ武>12位/2
 鼠先輩。なつかしいね。

<ななめ45°>11位/3
 再婚。

<響>10位/2
 先輩とみつ子。

<はんにゃ>8位/3
 ボクシング部員。

<COWCOW>8位/2
 デートの待ち合わせ。

<Wエンジン>7位/3
 友だちの彼女。

<ちゃらんぽらん冨好>6位/3
 知らんわー。

 そしてロケVTR。
 もう中学生のデート映像だそうで。
 リサイクルショップのくだりは完全にネタでしょうこれすごい。
 VTRのいちばんさいご、まっすぐ立ってたよね。


<ハイキングウォーキング>5位/4
 適当な感じの喫茶店。悪くないね。

<天津木村>4位/3
 何だか今日イケそうな気がする。

<ピース>3位/3
 想像してごらん。

<ザ・パンチ>2位/3
 星になってー。

<もう中学生>1位/5
 24.7パーセントですって。
 おせんべいができるまで。
 なんで裏にもせんべいを描いてないんや。


<庄司智春>満/5
 新ネタ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター