忍者ブログ
weblogですよ。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ものいい>大/2
 紙芝居。フリップネタですね。

<浅越ゴエ>満/1
 しっくりこないニュース。
 仮面ライダー、というのはどうなんだろうね。最大公約数ってこ
となのかもしれないですけど。あとチョップが急所に入るって。

<流れ星>満/4
 一発ギャグとその解説。

<ゆったり感>満/3
 なんかハマれない。

<チョコレートプラネット>大/3
 会社員コント。

<Hi-Hi>大/4
 漫才。ちょっとおもしろい。

<アンジャッシュ>満/3
 アホコント。

<スマイル>満/3
 いつもどおりっちゃそうです。

<少年感覚>満/2
 初登場。コント。あらびき団で見たな。

<やまもとまさみ×岸学>満/4
 ジェイソンとジャック。

<サイクロンZ>満/3
 ひとネタ。

<ザ・ゴールデンゴールデン>満/2
 蛇にかまれた女。

<なだぎ武>満/3
 ラジオDJ。もっかいやりよるな。

<永井佑一郎>満/4
 ナイツ。ダンディとそうかわらないことをやっているんですけど、
このくらいの頻度だと、消費され尽くされなくてすむんだろうね。

<フォーリンラブ>満/4
 ゴルフ場。あほでしたね。

<いがわゆり蚊>大/3
 いつものチェンバル語講座。慣れないわ。

<アンガールズ>満/3
 柔道。長めのコントを見てみたい。

<なだぎ武>満/3
 やっぱり二回目がありました。
 井森いじり。

<ザ・ゴールデンゴールデン>満/3
 爆弾を仕掛けられた女。
 という形式のコントを売りにしているようです。

<浅越ゴエ>満/1
 ニュースだから笑えなくていいんですよね。

<やまもとまさみ×岸学>満/5
 いいかんじにアドリブも入ってたようで。

 石井慧がえらびました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター