忍者ブログ
weblogですよ。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<中山功太>1
 時報。最初の時刻をいうところは、実際の時刻にあわせたほうがいいんじゃないのかなあ。

<ダブルネーム>2
 假屋崎省吾を見たうた。

<NONSTYLE>3
 M1で見たネタですね。

<電撃チョモランマ隊>3
 こういう、あとで解を言う、って方式のネタって、感心されやすいよね。バッカじゃねえの。

<ジャリズム>3
 いつもひとりでやっている渡辺のボケを山下がフォローする形式ですね。

<サバンナ>3
 ギャグ神様。

<エクステンション>1
 沖縄あるある。客も無理して笑ってませんか。
 布袋の真似をするエクステンションペレってこのどちらかなんでしょうか。

<ゆったり感>2
 交通事故。

<春菜&直美>2
 キャッツアイ。
 これ、事故が起こるのを待つコント?
 ベタ中のベタなオチで。

<天津>3
 ふたりでがんばってください。
 あると思います、のときしか木村が映らない。

<我が家>4
 野球拳。見たことあるなあ。

<河本準一>2
 中国のひとの感じでピン藝。中国のひとの感じでは鎌鼬のひともやるし劇団ひとりもやるしさあ。

<サンドウィッチマン>3
 父への手紙。こういう形式多いな。つくりやすいけどね。期限切れですしね。

<どぶろっく>3
 終電。ようやく下ネタをおり込んできました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター