忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ダブルネーム>2
 さかなクンを見たような歌。

<マシンガンズ>2
 はいはいめんどくさいめんどくさい。

<みっちー>3
 まえにも書いたかも知れないけれど、福山は、「ガリレオ」でも
って、ようやく代表作を得たんだと思います。
 今回は、ゆってぃになりました。

<まえだまえだ>2
 なんか短いかんじでしたね。

<クライザーIII世>1
 ものをしらないからこういうことはできると思います。

<ガシャァン>2
 見たことあります。
 まえはもうちょっとおもしろかったと思いますね。

<ものいい>2
 ちゃんとしたネタをさせてあげるべきだと思いますよ。

<ゆったり感>2
 刑事。

<いつもここから>3
 毒のある売り文句でおちょくっていくんだそうです。

<マイコーりょう>3
 ぼくはマイケルのことをよく知りませんので彼が似ているのかど
うかほとんどわかりませんです。

<オードリー>3
 結婚式のスピーチ。春日が聴衆も兼ねる、例のパターンです。

<ザ・パンチ>3
 さいきんレッドカーペットにも出てきてませんでしたが、お元気
でしたでしょうか。

<サバンナ>3
 いっこめのギャグはおもしろかったですね。

<陣内智則>2
 地蔵の恩返し。
 とちゅうから地蔵大喜利が始まりますけど、テンポの悪いことこ
のうえない。

<アルコ&ピース>3
 短いネタでしたね。

<はんにゃ>3
 ほんとこういうネタが得意ですよね。

<渡辺直美>3
 歌ってましたよ。
PR
<ダブルネーム>2
 歌ってましたよ。

<響>2
 立ち漫才。女装はなし。
 と思ったらけっきょくみつこコント。

<中山功太>0
 対義語。初の0点を叩き出しました。

<姫ちゃん>2
 間違った進歩をとげてしまったいい例です。

<クライザーIII世>2
 だめだろう。
 
<トレンディエンジェル>2
 だめだろう。

<コメロテツヤ>2
 モノマネしてました。

<キングオブコメディ>3
 番組観覧客とAD。10人以上の編成でした。

<芋洗坂係長>2
 だんご三兄弟を歌っていましたよ。

<我が家>3
 傷心旅行だそうです。
 こういうの好きですね。

<COWCOW>2
 ブログ刑事。リアリティがなさすぎる。

<トータルテンボス>2
 手が長い体育教師。
 録画しているのを見てますけど、途中で寝てしまいました。

<緒方雅史>2
 共感ネタ。巻き戻してみてますけど、寝てしまいます。

<アンジャッシュ>2
 見るのをあきらめました。

<どぶろっく>
 生足。
10/24「エンタの神様」
 どうやらなにかの影響で開始時刻が遅れたようでございます。お
れもそれを少し見越してすこし長めに録画予約をしておいたんだけ
ど、それ以上に遅れていたようで。
<ダブルネーム>1
 またいつもの曲で。

<NON STYLE>3
 料理番組の先生。

<クライザーIII世>1
 ほんと選曲もセンスも旧いんだよ。

<ジャングルポケット>3
 だんだんよく見えてきた。

<モンキーチャック>1
 これは初めて見ます。
 野球のバッテリーのていで、直球と変化球、というエピソードを
言っていく。まあ、二段オチ。
 ネタのクオリティが大事ですよこういうのは。

<河本準一>1
 オーストラリア観光大使に扮してホワイトボード漫談。
 ひどい出来でした。

<猫柳ロミオ>2
 見たことないです。
 ピン藝人です。31歳ですって。太田プロ。春風亭小朝が命名し
たそうです。
 まあ、自虐ネタでしょうね。


 話はかわりますけど、自虐ネタをするひとたちってのはマシンガ
ンズもそうですしヒロシもそうですしゆってぃもそうですけども。
 売れてくるとネタが成り立たなくなっちゃうんですよね。
 んで失速していくんです。
 だから、いっとき売れるにはいいかも知れないけど、どこでそれ
を断ち切るかなんですよ。まあ自虐ネタ藝人を目指している人はい
ないでしょうけど。



<ハイキングウォーキング>2
 見たことあるネタですね。

<にしおかすみこ>2
 天てれだけでは満足できないのかしつこく出ますね。
 体験談にリアリティがないんですけど。

<ピーマンズスタンダード>3
 悪くはないけどもなんか足りないね。

 ここで録画ぶん終了です。ざんねん。
<ダブルネーム>2
 コブクロふうになんか歌います。

<姫ちゃん>3
 ほんとに声が出るようになりましたねえ。つまんない。

<クライザーIII世>1
 曲のチョイスもひどい。

<まぁこ>3
 写真で化けるひとですね。2回目くらいになるのかな。
 おもしろかないけど、おもしろいね。

<恋愛小説家>3
 バイトの面接。ううん。

<芋洗坂係長>1
 2年くらい前に天井を見ちゃってるからなあ。

<サンドウィッチマン>3
 みどりの窓口。発車しました。

<新宿カウボーイ>2
 めがねとはげのコンビ。

<コメロテツヤ>2
 まあ、なんか、がんばってください。

<パンサー>4
 トリオコント。藝能人の取材。
 まあ、まあまあだったと思いますよ。ちょっと急ぎ足でしたけど。

<タカアンドトシ>3
 まあ結局は漫才ですよ。

<U字工事>3
 えんえん餃子の話。なんか短かったですね。

<東京03>4
 つねに豊本が女装ですね。
 そして角田はおもしろいなあ。

<影武者X>3
 紅を歌いますよそりゃ。替え歌で。
<中山功太>2
 時報ネタ。他意はないんですが(そりゃそうだが)、まだ彼の名
前は一発変換できるようにしておりません。

<ナイツ>3
 映画の話。

<クライザーIII世>2
 ふるい。

<天津>3
 いつもの。

<大脇拓平>2
 あいうえお作文。って今ごろ!

<COWCOW>3
 イラキュア。
 まあ、共感ネタ。

<パンサー>2
 初登場。IHでメダルをとった男の話。
 ふっつーのコント。高校生かなんかだろうか。

<ダブルネーム>2
 エスパー伊東を見た話。という歌。

<ロッチ>3
 いくらなんでも、こんなやつおらへんやろ。

<メンソールライト>1
 業界注目のメンソールライトが初登場、って言ってましたよ。誰
だ。
 立ち飲み屋でのサラリーマン一人コント。
 おもしろいことはひと言もいいませんでした。

<ハリセンボン>3
 なかなか悪くないコントでしたよ。

<阿曽山大噴火>1
 はいはい裁判裁判。

<カンニング竹山>3
 3年ぶりだそうです。相方が生きてたころかな。
 漫談。役者転向宣言して裸になりました。

<どぶろっく>2
 フェロモンについて。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター