忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<渡辺直美>3
 倖田來未のなんかをまねてました。

<響>2
 漫才形式から始める必要ある?

<中山功太>2
 時報。

<アームストロング>2
 男子中学生。あとは同じ。

<グラップラーたかし>1
 じつはR-1を先に見たんですけども、えっと、昔話の内容は違
えどやっていることは同じでした。紙芝居。

<クライザーIII世>1
 だから選曲がふるい。

<北林ティナ>1
 知らない人です。女性ピンです。
 酔っぱらっているという体で、まあ、漫談。
 すごいな、オチを言う前に自分で笑うんだ。演技で。それ必要
か?

<Jaaたけや>2
 気まずいどころじゃすまないシチュエーションの歌。共感ネタな
のかな。
 共感ネタではなかったです。

<フルーツポンチ>3
 気が利きすぎるバイトの新人。
 なんかいつもと違いました。

<サンドウィッチマン>3
 宅配ピザ。
 むちゃくちゃ。
 最後にですよ。が登場。

<アンジャッシュ>2
 完全にトリオコントじゃないですか。

<ザ・ゴールデンゴールデン>3
 まあ、最初はいいけど不細工に頼っているようじゃなにも進まな
いよ。

<ラバーガール>3
 友達設定多いなあ。

<グランジ>2
 コンビニの卒業式。
 まあ、コンビニあるあるを、卒業式のあのなんですか、よくある
あれにぶちこんだ感じです。

<東京03>3
 会社コント。
 そのオチいるか?

<うをとも>2
 35歳のエクササイズ、ということで、女性ピン藝人が体を動か
しながら漫談。

<ダブルネーム>3
 岸部シローの歌でした。
PR
<超新塾>3
 トップバッターとは珍しいな。
 チアリーダーになりました。
 「LOVE」の綴りをいじるネタも期限切れくせえな。

<トレンディエンジェル>2
 それはわかったから、違うのを見せてくれないかなあ。評価がで
きない。

<クライザーIII世>2
 「カルメン’77」と「TRUE LOVE」ということで、相
変わらず選曲が鬼のように古いです。

<NON STYLE>3
 バーの話。俺がすこぶる辛い評価をしていた頃のノンスタが戻っ
てきた感じ。

<モンキーチャック>2
 お題に対して直球と変化球で答える、という、まあ、フリとオチ
だけを抽出したネタですね。テクニックがない若手がやりたがるパ
ターンです。
 にしても星くん、って。古いんだってば。

<パンサー>3
 幽霊のいる部屋に入居した人。

<ダブルネーム>2
 松岡修造の歌。

<ハイキングウォーキング>3
 スポーツ用品店。
 松田がパーマ前なので古い作品なのだろうか。

<赤と黒>2
 女性コンビ。セレブふうを装い貧乏話をするという、しょうもな
いギャップネタ。

<阿曽山大噴火>1
 築地でみかんを盗んだ人の話。

<なだぎ武>2
 ドラえもんのような目覚まし時計にクレームの電話をする男。
 またもひとりっきりではできない、音楽多用のネタ。

<ボーイフレンド>2
 漫才。
 つっこみの多様性。

<仔羊エルマー>1
 ぶれないね。

<アナログタロウ>1
 曲紹介のひとですね。

<天津>3
 もてない男詩吟。

<鬼ヶ島>2
 3人コント。完全にコントなのに、背景がいつものとおりで、か
わいそう。
 リアリティがない。ダイナマイトはいいんですよ。

<タカアンドトシ>3
 受験親子。

<芋洗坂係長>2
 はいはい。
<ダブルネーム>1
 自宅に滝がある男という男をおもしろハモるそうです。Gacktか
な。

<U字工事>3
 栃木の話です。

<鳥居みゆき>2
 南アルプス鳥居の時事漫談。
 目的が見えない。

<斉藤紳士>3
 今日はちょっと不調だったね。

<仔羊エルマー>1
 これエンタ終わったらどこも拾わんだろう。

<ほたるゲンジ>3
 G馬場の話。ひとエピソードで終了。

<キングオブコメディ>3
 万引き犯。
 万引き犯ものも、コントになりやすいねえ。
 ベタですね。

<我人祥太>3
 なるほどね、こういうタイプがあるんですね。ややブラックジョ
ーク風味。

<にしおかすみこ>3
 にしおかはどこへゆこうとしているんだろう。

<アルコ&ピース>2
 意外性を求めたんだろうが、設定が平凡。

<インパルス>3
 献血会場。堤下が急にタメ口でつっこみはじめるのに違和感。

<ハライチ>3
 どうもハライチでした。

<ピクニック>2
 歌詞がでてこない人。

<東京03>4
 転校生(飯塚)。

<マイコーりょう>2
 ミラクルショッピング。
<マイコーりょう>3
 このひとはこういう人なんだろう。

<NON STYLE>3
 見たことある。

<仔羊エルマー>1
 たまにね、いいかんじのクオリティのネタが出てくるんですけど
も、演出がだめ。

<ザブングル>3
 ホストに弟子入り。

<こまつ>3
 いろいろな効果音を。
 なんやろこれ、物まねでもないし。
 おもしろいけども。

<ハリセンボン>2
 様々な伝説の刑事(箕輪)がとりしらべ。
 
<マシンガンズ>2
 ヤフー知恵袋の話。

<ハイキングウォーキング>3
 飛行機内。ということで座りコント。

<芋洗坂係長>2
 マイコーと同じ週に出してあげないで。

<いつもここから>2
 大安売り。
 なんかクオリティ下がってますね。

<KOHARU亭けいじろう>3
 七歳の落語家なんだそうです。
 
<阿曽山大噴火>1
 内容はどうでもいいので見ません。

<ラバーガール>4
 プライベートのDVDを見る。映像はなく、音声だけを流してそ
れにつっこむ形式。
 と思いきや、いい展開に。

<ダブルネーム>2
 出川哲朗のうた。

<芋洗坂係長>
 ながもちするもんですねえ。この番組限定かもしれませんけど。
 モンキーマジック(ゴダイゴ)で替え歌ダンス。

<ナイツ>3
 お正月の話。

<フルーツポンチ>3
 福袋を開ける。

<クライザーIII世>1
 選曲もひどいしつっこみもひどい。

<パンクブーブー>3
 M1王者ですよ、と紹介しておいて、コント。
 幽霊のようなファンが現れるコント。

<アナログタロウ>1
 ピン藝人。80年代の歌番組の曲紹介を。
 ひどかったですね。

<にしおかすみこ>3
 これを見ているのは火曜日ですけども、すでにキャプスレにて、
何をするかは見ております。
 客前で生着替え。すごいけどもおもしろくないですよ。

<ダブルネーム>2
 高田純次をみた話。

<トレンディエンジェル>1
 だれか止めてやれよ。

<おかもとまり>2
 ネットで話題になっていた広末に似ているという物まねの人です
ね。
 鳥居みゆきの真似をしていました。クオリティは驚くほど低かっ
たですね。

<東京03>3
 学生コント。
 いじめられっこ(豊本)が黒魔術で仕返しを。
 ほんと角田が入ってよかったね。スリーゼウスになってたらもっ
とよかったのに。

<アームストロング>2
 中学生のかっこで、やることは同じ。

<仔羊エルマー>1
 いやいや、だからあるある探検隊ですやんこれ。

<タカアンドトシ>3
 刑務所。囚人と看守。
 こどもか、で推し。

<渡辺直美>
 この番組ではいろんなひとの真似をしますね。歌まねも。
 まあなんにせよ、髪切ってよくなったよね(短髪バカ)。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター