忍者ブログ
weblogですよ。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<中山功太>2
 時報ネタ。他意はないんですが(そりゃそうだが)、まだ彼の名
前は一発変換できるようにしておりません。

<ナイツ>3
 映画の話。

<クライザーIII世>2
 ふるい。

<天津>3
 いつもの。

<大脇拓平>2
 あいうえお作文。って今ごろ!

<COWCOW>3
 イラキュア。
 まあ、共感ネタ。

<パンサー>2
 初登場。IHでメダルをとった男の話。
 ふっつーのコント。高校生かなんかだろうか。

<ダブルネーム>2
 エスパー伊東を見た話。という歌。

<ロッチ>3
 いくらなんでも、こんなやつおらへんやろ。

<メンソールライト>1
 業界注目のメンソールライトが初登場、って言ってましたよ。誰
だ。
 立ち飲み屋でのサラリーマン一人コント。
 おもしろいことはひと言もいいませんでした。

<ハリセンボン>3
 なかなか悪くないコントでしたよ。

<阿曽山大噴火>1
 はいはい裁判裁判。

<カンニング竹山>3
 3年ぶりだそうです。相方が生きてたころかな。
 漫談。役者転向宣言して裸になりました。

<どぶろっく>2
 フェロモンについて。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター