忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<マイコーりょう>3
 いやほんと、そういうひとだからしょうがないので、スベったと
かウケたとかは、ないんでしょ。

<NONSTYLE>3
 熱血教師。中途半端。

<天津>3
 あると思います。

<みっちー>2
 響の真似をしましたよ。今回はクオリティひくめ。

<クライザーIII世>1
 ひどい。

<少年少女>3
 へんなコンビ。

<ダブルネーム>3
 エグザイルで。

<トータルテンボス>3
 レストラン。

<ヒライケンジ>3
 すげえ久しぶりですけども、マイケルに扮して。

<エハラマサヒロ>3
 大人っぽい赤ちゃん。

<KBB>3
 女性コンビ。
 褒め部。互いの中3時の写真を褒めあう。

<陣内智則>2
 ナイトミュージアム。

<ラヴドライブ>3
 漫才。
 まあまあですよ。

<仔羊エルマー>1
 まだ出ます。

<東京03>3
 劇団。

<芋洗坂係長>2
 今日は眠くて眠くて。
PR
<マイコーりょう>3
 どう評価していいのかわからない。

<響>2
 歌手デビューもしたそうですけども、もう下り坂だと思いませんか。

<トレンディエンジェル>2
 眠くなってきますね。

<アームストロング>2
 ひどいな。

<クライザーIII世>2
 選曲もネタも旧い。

<ミルククラウン>2
 女子の行動をぼやきツッコむんだそうです。

<斉藤紳士>3
 嫌いじゃないです。

<兼島ダンシング>3
 なぜかゆってぃの真似で入ってきて、あとはダンスをしながらフ
リップをめくっていきます。

<我が家>3
 不動産屋の紹介で行った部屋に谷田部が。
 レッドシアターでも見たな。

<にしおかすみこ>2
 スミッコ。

<アンジャッシュ>3
 4人でコントやってました。

<仔羊エルマー>3
 3作目は『エルマーと16ぴきのりゅう』ですよ。

 ていうかこれ、あるある探検隊、じゃないですか。

<タカアンドトシ>3
 料理番組。

<芋洗坂係長>2
 トリでした。
11/28「エンタの神様」
<天津>3
 吟じてました。ここは、ひとりでやるよりもネタとして成立して
いるかんじがしますので、2人でやっていいと思います。

<マシンガンズ>2
 MAXめんどくせえ、ってのはやらされてる感がすごいですね。

<クワバタオハラ>2
 久しぶりですね。
 オハラは「アリケン」で活躍してくれましたよね。
 ていうかだらっだらくっちゃべって、しょうもないオチで、けっ
こう長時間だったと思うんですけど。

<クライザーIII世>2
 いつもどおり旧い旧いうたを。

<アキラボーイ>2
 今回はちっちゃいディスプレイのなかの生き物とコミュニ。
 これおもしろいか?

<メルヘン倶楽部>2
 いつも女性の役をするんですね。

<ビートルホーク>1
 こないだ途中までしか見られなかった人だ。
 同じことをするんだ。
 共感ネタなんですかね。違うか。

<ダブルネーム>2
 めずらしく中盤に登場。
 オブジョイを見た話。

<ダイタク>2
 双子。合コン。

<ハイキングウォーキング>3
 ウィンナー試食場。

<大神クヒオ>2
 インタビュウうける俳優の感じで、ベタに一人コント。
 ほんとびっくりするくらいベタ。

<ラバーガール>4
 スポーツ番組。

<仔羊エルマー>1
 また出た。

 ちなみに『エルマーのぼうけん』の続編は『エルマーとりゅう』
です。ソフトカバーのもどうやら出ているようですね。こないだ電
車内で見ました。

<友近>2
 女社長。リアリティがなあ。想像だけでつくっているのがバレバ
レ。

<梅小鉢>2
 あらびき団で見たな。
 録画していたのを再生したら、また遅れていました。まだバレー
ボールがあったんですか。

<ダブルネーム>2
 マイケル富岡の歌。

<ナイツ>3
 寿司について。
 ただ間違う、というのはおもしろかったですね。

<まぁこ>2
 どぶろっくと同じ事務所なんだそうです。

<マイコーりょう>3
 なんかいいですね。

<ジャングルポケット>3
 ゴキブリを殺してしまった男。
 ちょっと無理すぎましたね。

<クライザーIII世>2
 ただ歌いたいだけやん。

<サンドウィッチマン>3
 不動産屋。
 略号を開いて開いて、あいうえお作文みたいなこともしてました。

<仔羊エルマー>1
 衝撃のデビューだそうで、おっさんが女子高生のかっこうをして、
ありえないとかありえるとかそういうブリッジでしょうもないこと
を言うようです。
 俺『エルマーのぼうけん』が好きなのでエルマーという名前をか
えてくれたら存在を認めます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834000133/bok-22

<河本準一>
 エジプト観光大使という設定でホワイトボード漫談。
 ここで終了。
 なんでしょう、バレーボールの中継がおしたので、15分遅れな
んだそうです。また最後まで見られない。やっぱりあたらしいビデ
オデッキがほしゅうございます。

<ダブルネーム>2
 山咲トオルを見た話。

<NONSTYLE>3
 今夜もM1王者のパワーを見せるそうです。

<斉藤紳士>3
 悪くはないですよ。

<板倉俊之>1
 国語のテスト。これは何度かやってるけど、なにがおもしろいん
だろうね。

<ほしのゆき>1
 ピン女藝人。一人芝居をしながら本音をフリップで見せていく。
 うーん、このシステムがもう、ないんですけど。でも客がアレだ
から成り立つわけです。いやほんと客のレベルの低下具合がはんぱ
ないです。

<パンサー>2
 銀行強盗をしてきた男と疑う友人と信じる友人。

<キャベツ確認中>2
 こういう、しょうもないネタって、何をしているときに思いつく
んでしょうね。

<フルーツポンチ>2
 恋のライバル。

<芋洗坂係長>1
 なんかを踊ってました。

<アームストロング>1
 もういいだろ。もうさすがにアレな客も飽きてるだろ。

<クライザーIII世>2
 選曲がひどい。

<ハリセンボン>3
 はるかが骨折したことにより春菜がヒーローショーにでることに。

<ヒロシ>3
 ヒロシが帰ってきましたよ。weblogはたまに見てたけど、ひさし
ぶりに動くヒロシ見ますね。
 自虐ネタが自虐ネタとして機能しています。

<ビートルホーク>
 異端者裁判、という題で、なんだろうね、このネタは。
 途中で終了しちゃったので評価できませんですいませんけども。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター