忍者ブログ
weblogですよ。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 居酒屋でぬのなめさんと予想をしてみました。

 俺の予想。
1位 ジャルジャル
2位 モンスターエンジン
3位 インパルス

 ぬのなめさんの予想。
1位 モンスターエンジン
2位 インパルス
3位 ロッチ

 とりあえずですね、投票方法が前年同様だとすると、インパルス
は吉本若手票が入るんじゃないかなあと。おれじしんはまったく評
価をしておりません。

 2584組がエントリーしたようです。


 テレビでできるのは8組。
 東京03、ジャルジャル、モンスターエンジン、ロッチ、天竺鼠、
しずる、サンドウィッチマン、インパルスだそうです。

 俺が見て、わらうだろうなあというのは最初の3組くらいかなあ。
と思っております。でも東京03は点数が伸びないような気もしま
すね。地味すぎる。あと投票する人の大半が吉本の若手と考えると
なあ。

 インパルスっておもしろいと思ったことがないんですよね俺。な
んというか、はねとび枠なのかな。

 司会はご存じダウンタウン。オンタイムで見ていきますよ。じつ
はCMを飛ばす利便性のため、30分遅れで見ております。これが
HDDマジック。

 やっぱり審査をするのは落ちた人たちのようです。

 準決勝に70組が残って、決勝に8組でしょ。
 採点をするのは62組くらいいそうですけど、昨年同様やっぱり
100人が採点をするそうです。人数が合わないな。

 そして、4分のネタを2回ずつやるんだそうです。
 俺が前から言ってましたけど、2回やるほうがいいですよ。
 できれば違う時間の長さでやったほうがいいですけどね。2分と
5分とかで。

 で、2回やって点数の合計がいちばん大きい人が優勝なんだそう
です。

 てことは、インパルスがわかんなくなるなあ。そういう形式だと
は思ってなかったからなあ。いや、そういう形式だとどこかでちら
りと聞いたことがあったような気もするけど、まあいいか。

<東京03>835/4
 深夜のコンビニに強盗。初めて見ます。
 今回は、簡単なセットはあるものの、背景はなしですね。
 一発目だからか、元気なネタできました。
 高かったですね。

<ジャルジャル>734/3
 寿司屋の親方と弟子のしりとり。
 また評価の六つかしいネタで来ましたね。俺はまあ3点です。悪
くはなかったですけどね。2本目があるからね。
 客席はぎゃーぎゃー言ってましたけども、まあ順当な結果。

<モンスターエンジン>771/3
 正直、期待はしていますが、神々とゴッドハンド洋一しか見たこ
とがないので、なんともいえない。
 競馬の実況。まあまあ。狙いがようわからんわ。
 点数は順当かと。

<ロッチ>807/4
 けっこう藝歴があるんですねえ。
 取り調べコント。カツ丼を注文。
 なかなか良かったんじゃないですか。オチはいまいちでしたが

<天竺鼠>723/4
 今年は笑わせてもらえるといいなあ。
 コントタイトルを言うね。ここは。食堂コント。
 なんだろ、ツンデレサラリーマン。
 よかったですね。え、点数が低いです。

<しずる>820/4
 殺す人と殺される人。
 見たことありますけど、結構はベタな、ちゃんとしたアホコント
でした。

<サンドウィッチマン>878/4
 一回寝オチしちゃいました。巻き戻しました。でもそのまま寝ま
した。なんだろ、つまんなかったのかな。
 翌日になりますが、ここからまた見ますね。
 ここはね、どっちかっていうともともとコントのコンビですよね、
漫才だってコント風ですもんね。
 ハンバーガーショップ。見たことあるわ。登場時からリラックス
ムードでした。気負いが無いね。
 ここはツッコミがいいですね。

<インパルス>767/3
 墓参り。内容は薄めでしたね。



 と、ひととおり1回目が終了。

1位 サンドウィッチマン 878
2位 東京03      835
3位 しずる       820
4位 ロッチ       807
5位 モンスターエンジン 771
6位 インパルス     767
7位 ジャルジャル    734
8位 天竺鼠       723

 んで、8位から順にやっていくとのことです。


<天竺鼠>829/3
 コンビニコント。
 老人のコンビニに老人の客。
 一か八かの勝負に出たね。
 ていうか強盗でかぶっちゃったね。かぶっちゃってないね。

<ジャルジャル>805/4
 野球部に言葉のうけとり間違いばかりする男が入部。見たことあ
る。

<インパルス>868/3
 交番に、空き巣に入られたという男(デブ)。
 捜査を男女関係に置き換えての話。言葉のチョイスは良かったで
すね。

<モンスターエンジン>855/3
 リストラされた男(大林)と落ち武者の守護霊が占い師のもとに。
 むちゃくちゃや。

<ロッチ>804/3
 カフェーの面接をしたあとの店員と店長(中岡)の会話。
 世間の巨乳に対するこの需要たるや。

<しずる>831/4
 卓球のダブルス。見たことある。自信のネタなのか。

<東京03>953/4
 旅館に来た3人。おもしろかった。

<サンドウィッチマン>865/4
 美容院。ちょっとオチが微妙でしたが、900点くらいいけば優
勝です。
 いきませんでした。

東京03 1788
サンドウィッチマン 1743
しずる 1659
インパルス 1635
モンスターエンジン 1626
ロッチ 1611
天竺鼠 1552
ジャルジャル 1539


 という結果になりました。予想は外れましたが、非常に満足です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター