忍者ブログ
weblogですよ。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9「ドリームマッチ2009」(TBS)
 中堅たちがやっていた藝人シャッフルネタ合戦ですね。それを、
若手藝人12組22人でやるんだよ、と。そんなまとめかたでいい
ですか。
 10日間でネタづくりをするんだそうです。

 司会はもちろんダウンタウン。

 この番組は藝人たちの力量がつるんと出ちゃうからたのしみです。

<中田敦彦×小島よしお>4
 予備校コント。生徒は小島。
 トップバッターだということがわかっていたので、勢いまかせの
ツッコミ不在のバカコントになりました。でも後半への盛り上がり
かたはよかったですね。

<大村朋宏×土屋伸之>2
 ボケとツッコミでコンビになるとやりやすいかもですね。ってそ
ういうしくみのようです。
 コンビニコント。万引きを異常に警戒する店員(大村)。
 いまいちでしたね。

<秋山竜次×田中卓志>3
 コンビが決まった時に、おもしろそうですねえって松本が言って
ましたよ。どっちもネタを書くほうだっけ。
 医者コント。医者が秋山。なんだったらシュールといってもいい
仕上がりに。田中がいつもと違う感じでいいですね。

<今野浩喜×井上裕介>3
 井上なんちゅうもんはなんの個性もないツッコミ手ですけども、
まあ、キンコメの高橋も同じようなもんか。
 学校コント。文化祭の出し物の配役について。

<春日俊彰×藤田憲右>4
 ネタ書かないほうどうしというかボケ不在というか。
 漫才。冒頭はオードリーの漫才をベースに藤田がツッコミまくる
というので、これでいくのかと思いきや後半は漫才内コント。
 ネタをつくらない方どうしにしてはなかなかの出来。

<鳥居みゆき×山本博>3
 ネタ合わせ風景を映したらちゃんとできねえだろう鳥居が。
 葬式コント。あんまりつっこまない山本、という鳥居みゆきとは
誰がからんでもこんな感じになっちゃいますね。

<塙宣之×藤森慎吾>4
 塙の雑なネタ合わせっぷりはおもしろかった。
 コント。内海桂子みたいなベテラン女藝人の楽屋に挨拶にいく藤
森。
 結局は坐った状態でヤホー漫才。のち立って武勇伝。
 ラストシーンで1点プラスです。

<山根良顕×福田薫>3
 修学旅行で広島に来た学生(福田)と地元のおっさん。
 なんやこのコント。オチは悪くなかったんじゃないですか。

<石田明×若林正恭>5
 M1で戦ったコンビですね。って書いてから、テレビ画面にもそ
う書かれていることに気付きました。
 漫才。石田は春日の立ち位置に。
 優勝でしょこれ。

<益子卓郎×高橋健一>2
 ハリウッド映画の撮影現場。そこへやってくる役者(高橋)。
 失敗でしたね。

<馬場裕之×エハラマサヒロ>3
 エハラの独り舞台ですよこれ。

 優勝は予想どおり。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター