忍者ブログ
weblogですよ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11『レッドカーペット』
 ドキッ!丸ごと藝人なんちゃらということで2時間スペシャルだ
そうです。

<ハイキングウォーキング>大/3
 ボケ側から見たコントタイトルっておもしろいね。

<アントキの猪木>満/2
 なぜかメッセージ色の強いネタ。

<おしどり>満/2
 針金をまげのばししてなんかする夫婦。

<ザブングル>大/3
 エリザベスと悔しいです。もう満点はとれないんでしょうか。

<山本高広>満/3
 モノマネ。

<ビタミンS>大/4
 漫才。おもしろいねえ。

<星野卓也>満/1
 ありえない地名を紹介。それはネタじゃない。
 なんか太ってきてねえか。

<弾丸ジャッキー>満/3
 ふたりとも体操選手で。

<オープンスペース>満/3
 アホのネタです。どこまでいけるのかこれで。

<サバンナ>満/2
 卒業式。中学生っぽさが出てますねえ。

<ゆってぃ×バービー×渡辺直美>満/3
 もう中とのコラボがおもしろすぎたからなあ。

<マシンガンズ>大/2
 細いネクタイでがんばっております。

<柳原可奈子>満/3
 たぶんリアルなんだろう。ただ、リアルだからいいのかというと
そうでもないんですけどねじっさい。

<ぼれろ>満/2
 歌舞伎ホスト。加藤茶がドリフで死ぬほどやってたろうに。

<笑福亭智之介>満/3
 手品落語。

<ゴンゾー>満/3
 踊る人ですね。

<超新塾>満/3
 ラーメン屋。そしてレッドカーペットに二人目のレノンが登場。

<ななめ45°>満/3
 自動車教習所の教官の教官。

<我が家>満/4
 あいかわらずのクオリティ。

<ゴー☆ジャス>大/4
 思ったろ、のときに、手で顔が隠れちゃってましたね。
 ゴージャスらしくて好き。

<渡辺直美>満/3
 太ったトカゲというたとえはよかったですね。

<ハイキングウォーキング×オテンキ×響>満/3
 髪の長い先生と小ボケ先生とみつ子。
 髪の長い先生は、髪の毛が顔にかからないようにちゃんと処理を
しているので偉いね。偉くはないか。
 ツッコミは松田。

<ナイツ>満/3
 アンパンマンについて。

<トータルテンボス>満/3
 手の長い転校生。エンタで見た。

<ちゃらんぽらん冨好>満/3
 ISSAについていろいろと。
 前回登場時はエグザイルの人のことをいろいろと言ってましたよ
ね。

<アンガールズ>満/3
 ウンコネタ。

<パンクブーブー>満/4
 バカバカー、じゃなかった!

<赤いプルトニウム×U字工事×ロケット団>満/2
 3人が、赤プル方式でネタを。

<夙川アトム>満/3
 ももたろう。何を言ってるのかわからなくなってくるけども、ま
あそれでもいいんだなあ。

<響>満/3
 みつ子。肩車したまま流されていきました。

<フットボールアワー>満/3
 SOS。そう、右乳のほうから指さしていかないとね。

<なだぎ武>満/2
 もう動きとしゃべりかただけなんですけどね。

<オキシジェン>満/2
 気安くプロレス技なんてネタに使えなくなってくると思いました
が藝人ですからね。

<いとうあさこ>満/3
 39歳になりました。どんどんかわいくなってきましたね。

<もう中学生>大/5
 今日もクオリティがはんぱねえでした。

<アームストロング>大/2
 OLが文句を言うやつね。

<インスタントジョンソン>満/3
 ポーキー野田。

<天津木村隊>/4
 木村とアンガ田中と狩野英孝。

<ゴンゾー>満/3
 基本的には同じような動きのくりかえしなんですけどね。

<ハイキングウォーキング>満/3
 つづき。

<弾丸ジョッキー>満/4
 でも自衛隊も見たいなあ。

<いとうあさこ>満/4
 Fはねえだろ。

<天津木村隊>満/4
 木村はもうなんも言うてないけどね。

 北川景子が選びました。
PR
 再放送ネタと新ネタだそうです。

<みっちー>3
 旧ネタだそうです。
 ジョイマンをしてました。

<NONSTYLE>3
 漫才。

<トレンディエンジェル>1
 旧ネタ。

<フルーツポンチ>2
 バイト先にきた友人。

<COWCOW>2
 極道の親子。

<はんにゃ>3
 モアイ職人。

<U字工事>4
 漫才。おそらく見たことあるのだろう。

<タカアンドトシ>3
 コント。

<フラミンゴ>2
 おれ見てない気がするなあ。いや、見たか。見たな。
 あー、そのネタか。
 3人組。
 隣でしゃべっている人が間違った固有名詞で会話をするやつね。

<しずる>2
 カップルコント。うしろから目隠しをしたまま延々と。
 いや、まあ、彼らはこういうのが好きなのかなあ。

<サンドウィッチマン>3
 手紙を朗読するネタが多いよなあ。これはだいたいおもしろい形
式なんだよなあ。だからおもしろくても割り引いて考えないといけ
ないんだよなあ。

<オードリー>3
 キャーキャー言われてますね。

<ハイキングウォーキング>2
 ブス田キモ子。なつかしいですね。

<サバンナ>3
 ギャグ占いの名シーン。

<ザブングル>3
 ん、なんか長くないか今週。
 いま気付きましたが、2時間ありました。
 かぶったTシャツで合コンに。
 見たことある。

<阿曽山大噴火>1
 おれいままで名前を間違えてましたね。阿蘇山って書いてました。
 おもしろい裁判なのかもしれないけど、この人のしゃべりがあま
り上手ではないので。

 メルヘン倶楽部、響、ピンキーワッフル、カイハラ、アームスト
ロング、電撃チョモランマ隊などをさらっと紹介。

<ひょろりんず>2
 彼女の部屋コント。

<我が家>3
 コンビニ強盗。

<陣内智則>4
 カラオケ機械。

<トータルテンボス>3
 スイミングスクール。漫才のほうがいいね。

<ナイツ>2
 宮崎駿について。

<アンジャッシュ>3
 集団コント。
 女性の名前はいつもマユミですね。

<東京03>4
 いつもツッコミの彼がボケというか傍観者にまわっていて、いい
ですね。

<どぶろっく>2
 IKKOのうた。
 気づいたら7時すぎてたので、途中からの視聴になります。
 

<ロケット団>満/1
 ダジャレ中心の漫才ですね。山形弁ではないダジャレを使います
ね。山形の人はどう思ってるんだろう。

<赤いプルトニウム>大/2
 さいごちょっとかわいかったね。言い方が。

<U字工事>大/3
 ここはすごいね。

<鳥居みゆき>大/3
 マッチ売りの少女。
 すごくふつうのネタでした。

<ビーグル38>満/4
 いつもどおりことばのチョイスがいいですね。

<天津木村>満/3
 今田ありきのネタづくりをしないように。

<世界のナベアツ>大/4
 読み方。
 大晦日オールスターズはあんまり受けなかったね。

<ダブルダッチ>大/2
 入団会見。
 ラジバンダリじゃなかったですね。
 ベルトイヤというキャラクターで、けっきょくやっているのは同
じことでした。

<ロッチ>満/3
 ツッコミがうるさい。

<ブルマパーティー>満/2
 いつもどおりのゲップで。

<しずる>満/3
 悪くなかったですけどね。浣腸して生き返るんとちゃうんかい。

<ニッチェ>満/3
 俺は初めて見ますが、カンバックですので2回目になりますね。
 女性2人コント。
 下ネタコントなのかな。

<鳥居みゆき>満/3
 マッチ売りの少女。
 ほんとふつうのネタですね。

<ロッチ>満/2
 ロッチにはもうこのパターンしかないのかな。

 大杉漣が選びました。
<トレンディエンジェル>2
 ハゲラップだそうですけどね。

<ナイツ>3
 日本についてヤホーで。

<COWCOW>1
 共感ネタ。こういう人しりませんか、というやつですよ。

<エド・はるみ>3
 万引きGメン。ていうか超ひさしぶりなんですけど。

<グラップラーたかし>1
 紙芝居。アントンの桃太郎。

<陣内智則>3
 ランキング番組の収録。
 自分で自分にツッコむのが陣内スタイル。
 ネタのときと、バラエティのときと、ツッコミのテンション、こ
とばづかいが同じですね。単調。

<ハイキングウォーキング>3
 旅館。まあいつもどおり。

<芋洗坂係長>2
 替え歌。

<サバンナ>3
 ギャグ神様。

<キングオブコメディ>2
 いつもと違う感じでしたね。

<ラバーガール>4
 再会。悪くない。

<ダブルネーム>2
 おもしろハモってました。
<エハラマサヒロ>満/3
 イタい感じのうたうひと。

<ハム>満/1
 ハムはいっこもおもしろくないですからね。
 言ってることよくわかるし。

<ヤポンスキー>大/2
 どうしたいんだろう。

<イワイガワ>大/2
 ランプの精がジョニ男。

<狩野英孝>満/3
 さいきんの狩野は、悪くないんですよね。

<チョイチャック>大/3
 まあ上手ですよね。おもしろくはないけど。

<ザ・ギース>満/5
 拾ってきた一億円の話。この子らの発想はおもしろいねえ。

<マヂカルラブリー>大/2
 漫才。

<カートヤング>満/3
 初登場。
 マイクの音声が途切れる人の藝。
 見たことあるような気がするんですけども。

<オードリー>満/3
 春日クイズ。やっぱり長いのを見ないとなんとも言えないなあ俺
はそういう主義なんで。

<我が家>満/3
 コント。ようやく3人の名前が思い出せました。覚えられました。
先週かなんかのレッドシアターのおかげでございます。

<バカリズム>満/3
 県のもちかた。
 何かの形に見立てちゃうと、シュールさが薄れちゃうから俺とし
ては評価減です。

<5GAP×サイクロンZ>満/3
 サイクロン主導。

<どきどきキャンプ>大/3
 ジャックバウアーをそろそろ卒業してもいいかも。

<ヒカリゴケ>満/3
 漫才。モテないネタ漫才。

<18KIN今泉>満/1
 かっこいいセリフをいう人ですね。

<ジャングルポケット>満/3
 いつもの感じです。

<サイクロンZ×5GAP>満/3
 サイクロン主導です。

<バカリズム>満/3
 ちゃんと、ふつうに持つからおもしろかったんだなあ。

<ジャングルポケット>満/4
 ツッコミの人はいなくても成り立ちますね。

<オードリー>満/4
 テンポが早いよねえ。

 相田翔子が選びましたが、はいだしょうことややこしいですね、
ということは死ぬほど言われていそう。ということも言われていそ
う。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター