忍者ブログ
weblogですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いの感想を転載してるweblogでしたっけここ。
PR
 
3/26「爆笑問題ネタの大図鑑」(ANB)
 なんかとかぶっていたので途中から録画しました。ネタ番組だろ
うと思って。

<もう中学生>3
 途中からの視聴です。
 長めのコントをやっておりますね。
 客席があたたかすぎる気がしますね。

 昭和と平成のネタを交互にやるんでしょうか。ゼンジー北京やら
東京コミックショウなどを紹介しておりますね。

<ハライチ>3
 いろんな喫茶。
 ネタリク、とかなんとかいって、今回は、ハライチのライブで一
番受けるネタ、というリクエストでやってます。
 そうでもなかったです。

<U字工事>3
 栃木訛りを使わないネタ、というしばりです。
 とちゅうから栃木訛りにもどりました。

 んー、この番組、つまんないかも。

<中川家>3
 漫才ではなくてコントを見たい、ということで。
 まあ半分コントみたいな漫才ですけどね。
 ロケでのカメラマンなどのコント。
 見たことあるよ。

<サンドウィッチマン>3
 M1の決勝でやる予定だったネタだそうです。
 結婚式のスピーチ。見たことある。
 まあ、これ漫才じゃねえな。

<笑い飯>3
 鳥人のような変な生き物の出るネタが見たいんですって。
 ガムの妖精。見たことあるような。

 ここで大喜利。

 あ、おわっちゃった。
3/16「ザ・爆笑王 2010春 夢のベストテン」(NTV)
 なんでしょう。漫才の祭典とか言ってました。
 島田紳助が司会のようです。M1とは違うんでしょうね。
 となりは関根まりかな。

 客席には美女軍団が6人。西川先生とか山村紅葉とかがいるよう
な気がするんですけど。

 まあ、ネタを見せてくれるならいいです。

<パンクブーブー>4
 なんか佐藤の目が腫れてるように見えるな。
 んで、画面の右下に、いちいち、いまやっているネタの概要を書
いてくれてます。今は「柑橘系?M-1王者/爆笑“命乞い”特
訓」ですけどもね、スタッフは死んだらいい。
 まあそんなにおもしろくなかったですけども。

<フットボールアワー>3
 「カピバラと男前の/“オカシな”英語教室」ですよ。ほんとテ
ロップ入れてるやつ死んだりしないかなあ。
 英語のネタですね。見たことあります。
 初めて見たときもぜんぜんおもしろいと思わなかったんですよね
これ。


 フリートーク中のテロップもひどいなこれ。


<ナイツ>4
 「兄は「はなわ」VS/母は美人演歌歌手」です。ほんと(ry
 ナイツの歌ネタはいいよな。

<アジアン>3
 「骨vs肉のアバター/AKBvs好機嫌オ○○」ですよ。○○
には何が入るか各自で考えていただければいいですけどもカマです。
 登場時にマイクをちょっと下げたね。
 その次には「骨肉アバター笑百科/♪耳について離れない」です
ってば。今後は書きません。
 オリジナル歌ネタ。


 過去の映像が出てます。春やすこけいことか、サブシロとか、超
なつかしいでございます。B&Bもいます。紳竜ももちろん長めに
ございます。花王名人劇場でございます。それにしてもB&Bあた
りで紳助が目頭を押さえぎみだったですけど。

 ワイプがね、なんか花模様のついたへんなかたちのものでした。

 そしてまた、紳助絶賛のウーマンラッシュアワーが登場です。

<ウーマンラッシュアワー>3
 バイトリーダーの話です。これがいちばん受けるんだろうなあ。
 他のネタを見ないと評価できねえよ。
 でもこれコントですね。
 電話のくだりは初めて見ました。


<ブラックマヨネーズ>5
 釣りの話。
 ひさしぶりにネタを見ましたけど、やっぱりいいコンビですね。

<中川家>3
 電話いろいろ。このひとたちはいくらでも長くできるね。

<チュートリアル>4
 チュートはスタジオ(品川花月)におらず、ルミネの舞台からの
中継です。
 男のチカンからはじまるホモ話。
 アホ漫才。

<ハライチ>4
 ネタ終わりに木村匡也にワンダホーチェリーボーイ! って言わ
れてましたよ。

 続いてザ・ぼんち、のりおよしお・阪神巨人をさらっといって、
やす・きよを長めに。なつかしいです。そうなんですよ川崎さん。


<ますだおかだ>3
 ますだはぜんぜん変わらないですね。
 おかだはスベリ藝を得てからいきいきしております。
 今日も「もうええわ」が決まりました。

<NONSTYLE>3
 エレベーターに閉じ込められたやつ。M1でやらなかったっけか。
 とくに磨き上げられた感じもなく。

<中田カウス・ボタン>
 おそろしいですねえこの持ち上げられかた。
 何回も見たことありますわ。
108組だそうです。
 内村とくりぃむが司会。
 審査委員長は草野仁です。

<U字工事>3
 ちゃんとあやまれ、のパタンでした。

<天津木村>4
 海づりに行ったときの気持ちを吟じた詩吟です。ただのアホです
よ。

<くまだまさし>2
 アグネスはくまだがアリで児ポはダメなんですね。ようわからん。

<もう中学生>3
 雪祭り。

<我が家>3
 いつもどおりの下ネタで。

<バナナマン>3
 ショートコントでした。
 
<5GAP>2
 いつもどおり。

<鳥居みゆき>3
 政治漫談ですね。内村の言うとおり。

<椿鬼奴>3
 MAXで。

<浅越ゴエ>1
 しっくりこないニュース。

<フォーリンラブ>2
 あまりにもの急展開。

<NONSTYLE>2
 教師。見たことある。

<クールポコ>4
 ひさしぶり。
 いつものように自分いじり。

<COWCOW>4
 駅員コント。
 後半よかったですね。

<ものいい>3
 違うか、版でした。

<世界のナベアツ>4
 自転車をさかさにしてサンダル飛ばす例のやつでした。
 だんだんうまくなってるのか、はやかったですね。

<ハライチ>4
 けっこう序盤でキャッチフレーズ関係なくなっちゃってましたね。

<アジアン>4
 隅田の顔いじり。

<アームストロング>3
 漫才。悪くなかった。

<ジャングルポケット>3
 缶けり。いつもどおりの熱さでした。

<中川家>3
 形態模写。

<モンスターエンジン>3
 ゴッドハンド洋一。

<カナリア>1
 日本語教室です。

<かまいたち>2
 CDショップ。

<サイクロンZ>2
 最初のフリがもっとしっかりしてたらなあ。

<キングオブコメディ>2 
 暴走族の集会。

<柳原可奈子>3
 修学旅行生。見たことあります。

<ロザン>2
 ロザンはギャラを折半してるとか、ネタの方は菅が書いていると
か、それが美談であるかのように言われますけど、菅がネタ書いて
たから藝人としてはさっぱりなんじゃないかと思いませんか。

<アンガールズ>3
 卓球。なんだありゃ。

<ななめ45°>2
 総武線の車掌。

<インスタントジョンソン>3
 ポーキー野田が100円ショップのうた。

<鳩山夫妻>1
 来留夫となんかのふたりのどうでもいいコント。

<山本高広>3
 ケインコスギ。

<サンドウィッチマン>3
 ファンレター。

<ゆってぃ>3
 新ギャグでました。

<小島よしお>3
 何の意味もない。
 好きですよ。

<ゴー☆ジャス>3
 いつもどおり。

<ザブングル>2
 プレゼン。

<アントキの猪木>2
 猪木がテーマパーク。
 
<ザ・パンチ>3
 へんなの。

<ロッチ>3
 催眠術。いつものように車にはねられます。

<波田陽区>2
 かわらないですね。

<超新塾>3
 センキュー。

<響>1
 同窓会。

<マシンガンズ>2
 元気があってよろしい。

<オテンキ>1
 コボケ先生なわけですけども、レッドカーペットで受けたキャラ
クタをまんまもってくるのはどうかと思いますよ。局ごとにやるこ
と変えるとかしないと困るのは自分たちだと思うんだけどなあ。
 
<ゆったり感>2
 あたらしい桃太郎。

<いとうあさこ>3
 脇汗。

<平成ノブシコブシ>3
 自由。

<コトブキツカサ>1
 紙切れにそんな気合いを入れんでよろしい。

<イワイガワ>2
 レストラン。

<ふくろとじ>3
 1年ぶりくらいに見ますけども、おもしろくなってるでしょうか。
 おんなじですわ。

<なだぎ武>3
 ムスカ大佐。なんだこれ。

<つぶやきシロー>3
 あいかわらず、いいですね。

<Wエンジン>4
 取り調べ。これまでの蓄積ありきの飛躍ですね。

<まえだまえだ>3
 この番組、キャッチフレーズがひどすぎないですか。この子ら
「こども漫才」でっせ。

<サバンナ>3
 卒業式。まあ、ショートネタに向いている形式ですしね。

<庄司智春>4
 あらびき団で見たのかな、まあどこででもいいけど、ドラえもん
の絵を描くやつ。
 庄司の時に限らないけども、見ている小川の顔が怖い。

<少年少女>4
 阿部ちゃんかわいい。しゃべり方がおもしろいだけかもしれない
けど。

<バカリズム>3
 都道府県のもちかた。裏番組とのかねあいで、ここからVHSに
録画しております。まあ俺にしか関係ないはなし。

<狩野英考>3
 キャンプ場で一人。ほんま内村は狩野が好きですね。

<ナイツ>3
 亀田の話。

 62組が終了したところで前半戦終了宣言です。どういう半分の
わけかたですか。

 審査員がいれかわりました。

<友近>4
 あらびき団で見ましたね。シガニーだかが飯を食います。大晦日
のガキにしても検索ちゃんにしても、本当にアホですね。

<タイムマシーン3号>3
 元M1ファイナリストですよ、そういえば。
 漫才師にこの短時間はきついね。

<夙川アトム>3
 しゃっくりが止まらないキャスターのネタですが、紹介の時に先
に言われちゃいましたね。

<アメリカザリガニ>2
 親子漫才をやってみる。まあメタ漫才。

<オオカミ少年>2
 まあ、いつもどおりですね。

<スピードワゴン>3
 久しぶりにネタを見る気がしますね。M1以来じゃなかろうか、
そんなでもないか。

<ニブンノゴ!>3
 強盗に対してボケるガソリンスタンド店員。

<今泉>2
 彼はもう、このネタしかないんですね。じゃあ死ぬなあ。すでに
受けてないし。

<ミラクルひかる>3
 オセロの黒のまね。ほか数名。

<トップリード>2
 虎ノ門ではU字工事とライバルのような扱いだったのにね。

<エハラマサヒロ>3
 歌う人。

<レギュラー>3
 あるある探検隊ではないネタで。
 実験台ですかここ。

<麒麟>3
 麒麟です。でキャー! って。

<プラスマイナス>3
 左の子はアホ役だったのに、物まねをしちゃうとキャラがぐずぐ
ずになっちゃいますよね。もうそっちでいくんですね。

<ガリガリガリクソン>3
 髪のびたね。

<ザ・たっち>3
 よく生き残っておりますね。

<ジョイマン>2
 あらら。

<ホリ>3
 2つのものまねを。

<アップダウン>3
 ヘラクレスのサウンドトラックにあわせてコント、と言ってまし
た。

<ハム>1
 見る前から1点つけてます。

<パンクブーブー>3
 M1のあとの収録なんですかね。

<ザ・ギース>4
 医者コント。

<テツandトモ>3
 ここはまったくかわりませんね。

<ダンディ坂野>3
 いいんですよ、ダンディは受けなくて。

<神奈月>3
 武藤敬司からはじまっていろいろいつものように。

<磁石>4
 超無駄塾。まあまあよかったですよ。

<弾丸ジャッキー>3
 テキサスもがんばってほしかったです。

<オジンオズボーン>2
 運動会の話から。
 それはともかく改名しなさいよ。

<エレキコミック>4
 ハローワーク。

<カトゥー直也>1
 ひどいな。

<ハマカーン>2
 バス釣りをおおげさに。

<髭男爵>3
 まあよかったですね。

<花香芳秋>3
 若林を中心に。

<博多華丸・大吉>3
 ポメラがけっこう藝能人の名前を知っていてびっくりです。おれ
のPCに入れているJapanistはぜんぜん知らないから。
 どっちもボケてますね。

<やまもとまさみ>3
 物忘れのはげしい教師。
 この人もいろいろパタン持ってますね。

<デンジャラス>2
 超人大統領オバマン。

<ダイノジ>2
 まあ魔女の宅急便は原作があるわけですけども。

<Bコース>3
 薬局にて。
 見たことある。

<X-GUN>2
 不動産屋。

<大西ライオン>3
 キャンプ。
 ライオンキングではありませんでした。
 と思ったらやっぱりライオンになりました。

<TKO>3
 交通事故。

<フルーツポンチ>3
 バイトに命を懸ける男。

<2丁拳銃>3
 ちょうどええ。

<中山功太>2
 時報に合わせて。

<どきどきキャンプ>3
 ジャックバウアー。なんでこのネタを選んだんだ。

<オードリー>3
 ビデオレター。やっぱり笑いの量が違いますね。乗ってますねや
っぱり。
 番組自体は終わってしまったわけですが、ネタ祭りは継続という
ことで、まあ、ありがたい話です。
 冒頭で田中も言ったように、ネタ時間に余裕がありますから、い
つもと違う感じで見せてもらえる。田中は10分15分と言ってま
したけど、13組で2時間ならそんなわきゃないわけで、田中の勘
違いでしょう。

 ちなみに見たのは1/11でありますよ。


<オードリー>3
 オードリーのネタは若林がしゃべりっぱなしですね。

<バナナマン>3(8分弱)
 設楽に対するサプライズ誕生日会、ということかな。
 基本的にはシャボン玉をネタの中心に据えて。
 オチまで笑うところなし。
 どちらにしても客がバカで困ります。


<中川家>4(8分弱)
 前半は見たな。元日のテレ東のやつかな。 後半はタクシーのコ
ント。ペンケースのくだりは大好き。 

<友近>4(7分弱)
 僕と万年筆、という題で、白人少年の話をミュージカル仕立てで。
ほんまアホですわ。
 
<次長課長>1(6分ちょい)
 ロシアからきたバイトのカルピン。

<千原兄弟>2(3分ちょい)
 500盗塁を達成した選手に、賞金と、副賞としていろいろ与え
られるという展開なのかな。
 自動車だとおっきなカギ、パソコンだとおっきなキー、といった
ふうに、まあ、そういう展開になりましょうな、という、いかにも
千原兄弟っぽいネタでした。まだ途中ですけど、笑うところはある
のかな。
 ありませんでした。

<アンタッチャブル>3(6分半)
 万引き少年と親。久しぶりにチャブルのネタを見ましたけど、止
まってますね。進歩が。

 以下スペシャルユニット。
<BOOMER×プリンプリン>3(6分ちょい)
 ゴレンジャーだそうです。ゴレンジャーの替え歌をされてもさあ、
アホの客等にはわからんと思いますよ。
 でもまあ、悪くはなかったですね。長年やってる良さがでてまし
た。

<東×土田>3(3分)
 過去の他人のネタや自分のネタなどをカバー。

<品川庄司>2(6分)
 ただ、見ていた、のやつ。
 あと刑事の殉職シーン。
 見たことあるね。

<爆笑問題>2(14分半)
 眠くなってきますね。

 けっきょく、10分15分やってたのは爆笑問題だけでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ラリー]
最新TB
プロフィール
HN:
たけなが
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター